【広告】

ユーロドルで利確!しかし新規ポンドル買いで含み損。。。

ここでは、「ユーロドルで利確!しかし新規ポンドル買いで含み損。。。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ノロウィルスからの復活!為替ランキング4位のブログへ

●ふ?やっと自宅に帰り着きました。今日も何だか眠いので手短に。
Tシャツ+パンツ姿でブルブルっとこんばんは、外為キングです(´-ω-`)ノ

●昨夜にポジったユーロドルは、リミットにHITして決済となりました。。。
1/30 ユーロドル 買い 1.2941(10万)→決済1.2970
+29PIP +33、794円(スワップ除く) ちちーん。

●利益が出たところまでは良かったのですが。。。調子に乗ってポンドルに
手を出しました。含み損なポジションは続きを読むで・・・
FXAポンドドル60分足スパンモデル1?30
※クリックすると拡大します。FXA証券のチャート使用です。

●FXA証券で短期スパンモデルを表示させると雲が自動で塗り潰されるので、
とても見やすく気に入っています。設定方法はブログ村のRUEさんのブログで
設定方法が解説されていますので、参考にしてみて下さいね。

●60分足スパンモデルで、買いシグナルの点灯していたコトと遅行スパンもOK。
問題はかなり出遅れてポジションを持ったコトでしょうか。。。「サインが出てから
モタモタしているとリスクばかりが増える」とは、ある賢者から聞いたお言葉。。。
現在は21時間線でなんとかサポートされているも、、、損切りオーダーに
HITするのも時間の問題かと。。。今夜は祈りながら寝ます。。。
明日の朝が楽しみです。。。グッドラック!

☆1/30 ポンド/ドル(10万買い)1.9654 ストップ1.9620
 
ブログ村新着記事の続きを読む
(TдT)含み損なオラに元気を。。。→にほんブログ村 為替ブログへ

★私の取引口座はGlobal Forex Trading(GFT/米国ミシガン州)のIB(Introducing Broker/日本正規代理店)のAFT-FXダイレクトトレードを使っています。
1)手数料は完全無料(まぁ今や当たり前ですけどね)。
2)ドル/円のスプレッドが3銭と、インターバンク並みの低コスト。
3)19カ国64種の豊富な取引通貨(そんなに見れませんが)。
4)完全分離保管による資産管理に加え、米国商品先物取引協会
(CFTC)による監視体制で安心の資産管理。
と魅力たっぷりですが、なんと言ってもDeal Book FXのチャートシステムが最高で私は愛用しています!カスタマイズも自由自在で慣れれば最高に使い易いと思います。
→AFTの資料請求&口座開設はこちらからどうぞ

一日一回のクリック募金にご協力をお願いします(ブログランキングではありません)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして、kabucomeという株式SNSサイトの運営者です。
今回ブログの当サイトにPing設定機能を設定しまして、みなさんの株情報の交換や共有に役立てたいと考えています。つきましては、お手数なのですが、個人的にも日頃から参考にさせてもらっていますこちらのブログをkabucomeサイトに登録お願いできませんか?
設定方法は、
http://kabucome.jp/ping/top.php
で登録していただくだけです。
あなた様のブログのアクセス数アップへのお役立てになるかと思います。
よろしくお願いします。
2007/01/31(水) 18:22 | URL | kabucome #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。