【広告】

週末は【結構ヤヴァいネットゲーム】第九話

ここでは、「週末は【結構ヤヴァいネットゲーム】第九話」 に関する記事を紹介しています。
●ふ?今日の関東はポカポカと暖かくて、お出かけ日和でしたね?。まぁ私は仕事
ですが。そう今日も明日もね。。。為替の天気は→ブログ村RANKING
たまには一週間くらい休みをとって、旅行にでも行きたいところですが。。。
なんとなくボケ?とポヤ?とこんばんは、外為キングです(´-ω-`)ノ

●では週末は外為相場から離れて、【結構ヤヴァいネットゲーム第九話で息抜きしたいと思います。前回までの話はこちら

●あのカリスマトレーダーの南緒さんに会った人がいます
→ブログ村為替ブログ2位のこのブログ
●白魔道士がレベル18になり、サポートジョブが設定できるようになった私。
次のステップはサポートジョブのレベル上げです。通常白魔道士のサポートジョブは
黒魔道士ですので、レベル1から黒魔道士のレベル上げの始まりです。。。

●とは言え面倒なので友達に頼んで手伝ってもらい、サクサクとレベル12まで
上げて、パーティ参加希望を出し、日本人プレイヤーだろうが海外プレイヤーだ
ろうが、お誘いが来ればどんなパーティでも入ってレベル上げの毎日。。。
あっというまにレベル18に。ここまで来るといよいよジュノデビューです。
※ジュノデビュー(ジュノというネトゲの中心的な街に行ける様になるコト)
ジュノは高いレベルの人の活動の中心となっていて、低レベルプレイヤーの
憧れの街となっています。

●しかしジュノまでの道のりは長く、道中は強い敵がゴロゴロいます。チョコボに
乗れない私は先頭不能になる可能性大。。。しかたなく、リアル友達に電話をして
姿や足音を消す魔法をかけてもらいながら、付き添ってもらっていざジュノへ!
強い敵に絡まれながら、なんとかジュノへ。。。「おおお???ここがジュノか?」
はじめてジュノを見た私。高レベルプレイヤーや街の活気に感動しました。。。

●競売所の前は黒山の人だかりが。コソコソと覗いて見ると、今まで見たことも
ないような装備が稼いだコトもない金額で売買されています。レベルをサーチして
見るとレベル75(この世界では75が一番レベルの高い状態)がゴロゴロと。
「うっは?ジュノってスゲ?」と感動しながら「よ?し、俺もレベル75まで
がんばるぞ?」などと、どんどんネトゲの世界にハマッていく私。。。

●最初の目標はレベル20で取得できるチョコボ免許です。チョコボに乗ると
徒歩で移動するよりも遥かに速く移動できるばかりでなく、どんなに強い敵にも
襲われずに移動できるので私にとっては憧れの的です。さらにレベル25になると
飛空艇のパスポートが取得できるようになるのです。そしてますますレベル上げ
地獄の泥沼に。。。そしてこの時は知りませんでした。仕事にも家庭にも影響する
ほどネトゲの世界にハマるなんて。。。。そして友達が廃人になるなんて。。。
では今回はこの辺で。。。グッドラック!
注意)この記事はネトゲが日常生活に悪影響を与える危険性を
体験を通して書いています。ネトゲを否定するものではありません。


毎週末は【結構ヤヴァいネットゲーム】を書いていますが、いかがでしょうか?
おもしろいからブログ村RANKINGに一票入れる!
つまらないからブログ村RANKINGに一票入れない
応援して下さる方もそうでない方も、ありがとうございました。
←ブログ村に戻る

●デイトレ手法なら何と言っても南緒式がオススメです!私も使ってます。
↓300万円からはじめた南緒式トレードですが、去年はここまで増えて・・・
南緒式口座残高

↓今日現在までは、ここまで増えました!
南緒式口座残高

損切りするときもありますが、コツコツ1000万円を目指しますよ?!
FXで月200%稼ぎ出す究極の南緒式デイトレードの詳細は→こちら

★私の取引口座はGlobal Forex Trading(GFT/米国ミシガン州)のIB(Introducing Broker/日本正規代理店)のAFT-FXダイレクトトレードを使っています。
1)手数料は完全無料(まぁ今や当たり前ですけどね)。
2)ドル/円のスプレッドが3銭と、インターバンク並みの低コスト。
3)19カ国64種の豊富な取引通貨(そんなに見れませんが)。
4)完全分離保管による資産管理に加え、米国商品先物取引協会
(CFTC)による監視体制で安心の資産管理。
と魅力たっぷりですが、なんと言ってもDeal Book FXのチャートシステムが最高で私は愛用しています!カスタマイズも自由自在で慣れれば最高に使い易いと思います。
→AFTの資料請求&口座開設はこちらからどうぞ

一日一回のクリック募金にご協力をお願いします(ブログランキングではありません)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おお!FFファンですね^^ 個人的には10が良かったです。。。
まだまだ続きます。コワイですよ~w
2007/01/30(火) 10:52 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
ネトゲ話キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
FFをタイムリーに「1」からやり続けた男としては気になる話です(子供できてからは全然やってませんが・・・)
しかし廃人って・・・続きプリーズ!
2007/01/30(火) 00:07 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング
