【広告】

ドル円売りシグナル待ち&南緒式デイトレ口座公開!

ここでは、「ドル円売りシグナル待ち&南緒式デイトレ口座公開!」 に関する記事を紹介しています。
個人トレーダーの相場予想は人気blogRANKING

●ふ?今年は暖冬でワカサギ釣り場の氷が薄かったり、氷がはらなかったりして、
困っている方もいるようです。と夕方のニュースで言っておりました。また、釣り
に来た方の車の下の氷が薄く、割れて車が半分位、水没してしまったようです。
暖冬で嬉しい人も困る人もみんな揃ってこんばんは、外為キングです(´-ω-`)ノ

●さて。。。昨日は円高に振れたものの、NYタイムから急速に円安に振れています。
円が買われて売られた理由が気になる方は→ブログ村RANKING

●では今日はドル円の短期スパンモデルを見てみましょう。。。
☆ドル円の60分足スパンモデルはこちらをクリックして下さい☆
※クリックすると拡大します。AFT-FXダイレクトトレードのチャート使用。

マーフィーさんのコメントによると、60分足分析(短期スパンモデル)では、東京時間16:00現在、ドル買いシグナルが点灯継続しており、サポートゾーンは121.20?120.90円近辺に位置しています。21時間線は、現在、121.15円近辺に位置し、サポートラインとなっている。21時間ボリンジャーバンドのプラス1シグマ水準(現在121.40円レベル)がサポートされ続ければドル堅調地合いキープすると思われますが、下抜けしてくるとドル反落の可能性が高まります。昨日東京時間の動きから判断して、上記プラス1シグマ水準をNY終値ベースで越えるような展開は予想し難い状況でしたが、実際には終値ベースで越えたことで、依然としてトレンドが保たれた格好です。この後もコメントは続きますが、あまり書くとアレなんで。。。
★マーフィーさんのコメントを続きを無料で読みたい方は
→→→[ワカバヤシFX]でどうぞ。

●では、次に超短期スパンモデルを見てみましょう。マーフィーさんのコメントを頭に入れて見てみると・・・
☆ドル円の10分足スパンモデルはこちらをクリックして下さい☆
※クリックすると拡大します。AFT-FXダイレクトトレードのチャート使用。

●チャート画像は10分足です。画像保存時では買いシグナルが点灯していますが、
マーフィーさんが指摘する「時間分析からは、ドル上値追いの時間帯も既に限界を
超えていて反落のリスクに注意」というコトを考えると、私は買いは控えたいと
思います。もちろん続伸して128円を目指す可能性もありますが、私は超短期
モデルでの売りシグナル待ちか、休むも相場で行きたいと思います。。。

●ブログ村1位のおやじさんのポン円88枚売り・・・一部利益確定したとか
しないとか。気になる方はブログ村RANKING1位をチェック

●デイトレ手法なら何と言っても南緒式がオススメです!私も使ってます。
↓300万円からはじめた南緒式トレードですが、去年はここまで増えて・・・
南緒式口座残高

↓今日現在までは、ここまで増えました!
南緒式口座残高

損切りするときもありますが、コツコツ1000万円を目指しますよ?!
←ブログ村に戻る

FXで月200%稼ぎ出す究極の南緒式デイトレードの詳細は→こちら


★そのカリスマトレーダーの南緒さんに会った人がいます
→ブログ村為替ブログ2位のこのブログ

★私の取引口座はGlobal Forex Trading(GFT/米国ミシガン州)のIB(Introducing Broker/日本正規代理店)のAFT-FXダイレクトトレードを使っています。
1)手数料は完全無料(まぁ今や当たり前ですけどね)。
2)ドル/円のスプレッドが3銭と、インターバンク並みの低コスト。
3)19カ国64種の豊富な取引通貨(そんなに見れませんが)。
4)完全分離保管による資産管理に加え、米国商品先物取引協会
(CFTC)による監視体制で安心の資産管理。
と魅力たっぷりですが、なんと言ってもDeal Book FXのチャートシステムが最高で私は愛用しています!カスタマイズも自由自在で慣れれば最高に使い易いと思います。
→AFTの資料請求&口座開設はこちらからどうぞ

一日一回のクリック募金にご協力をお願いします(ブログランキングではありません)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング
