【広告】

ドル&ポン円ショートでウマー!明日もショートか?

ここでは、「ドル&ポン円ショートでウマー!明日もショートか?」 に関する記事を紹介しています。
今日の円高で儲かった人達はココにいます人気blogRANKING

●ふ?先ほどからブログを更新するための記事を書いていたのですが。。。
サーバーが混雑していたらしく、保存していない記事は全て消えてしまいました。
今日は朝の5時から起きていて、すでに眠いのですが、さらに記事が消えてショック!
でも円高の波に乗れたので良しとしましょう→明日の予想はブログ村へ
ちょっと財布が温まってホカホカっとこんばんは、外為キングです(´-ω-`)ノ

●さて。。。東京時間オープンから円高に振れていますが、皆さん波に乗れている
ようですね。円が買われた理由が気になる方は→ブログ村RANKING
昨日の記事でマーフィーコメントで本日現在のプラス1シグマ水準である120.95円を
NY終値ベースでキープ出来るかどうかがブル・ベアの一つの分かれ目であると判断
しています。と書きましたがNYクローズ後にこの水準を割ってきたので、注目
していましたので、私は運良く流れに乗るコトができました。。。
★マーフィーさんのコメントを無料で読みたい方は
→→→[ワカバヤシFX]ならコメントが無料で見れちゃいます

●では今日はポン円の短期スパンモデルを見てみましょう。。。
☆ポンド円の60分足スパンモデルはこちらをクリックして下さい☆
※クリックすると拡大します。AFT-FXダイレクトトレードのチャート使用。

●60分足スパンモデルでは売りシグナルが点灯しております。この流れには
逆らいたくはないところですが急激な下げなので、戻りがあるコトを考えたい
ので、ここは超短期モデルでの売買が有効かと思われます。

●では、次に超短期スパンモデルを見てみましょう。あと今日の売買結果もね。
☆ポン円の10分足スパンモデルはこちらをクリックして下さい☆
※クリックすると拡大します。AFT-FXダイレクトトレードのチャート使用。

●チャート画像は10分足です。画像保存時では買いシグナルが点灯しています
ので、サポートゾーンでの買いで入りたいトコロです。現にこのあとは急激に238円
付近まで買われています。しかし。。。何をボケたのか。。。10分足を見ていた
つもりで1時間足を見ていた私は売りでポジションを持ってしまいました。。。
運よく利益が出ていたので、良かったものの。。。あぶあぶ。。。
現在のポジション
※クリックすると大きくなります。

●メリマン氏の言う重要変化日(反転日)は1月22日(1月16日?29日)
【円は1月26日】という予測は見事でした。このあとの展開は。。。と思い
ましたが今日は何かと疲れて眠いので、あた明日。。。グッドラック!

☆今日の取引☆
1/25 ドル円 売り120.87 決済120.47 +40,000円
1/25 ポンド円 売り237.90 決済237.00 +90,000円
1/25 ポンド円 売り237.63 決済237.27 +3,6000円
←ブログ村に戻る

●ブログ村1位のおやじさんのポン円88枚売り・・・一部利益確定したとか
しないとか。気になる方はブログ村RANKING1位をチェック

●デイトレ手法なら何と言っても南緒式がオススメです!私も使ってます。
FXで月200%稼ぎ出す究極の南緒式デイトレードの詳細はこちら
★そのカリスマトレーダーの南緒さんに会った人がいます
→ブログ村為替ブログ2位のこのブログ

★私の取引口座はGlobal Forex Trading(GFT/米国ミシガン州)のIB(Introducing Broker/日本正規代理店)のAFT-FXダイレクトトレードを使っています。
1)手数料は完全無料(まぁ今や当たり前ですけどね)。
2)ドル/円のスプレッドが3銭と、インターバンク並みの低コスト。
3)19カ国64種の豊富な取引通貨(そんなに見れませんが)。
4)完全分離保管による資産管理に加え、米国商品先物取引協会
(CFTC)による監視体制で安心の資産管理。
と魅力たっぷりですが、なんと言ってもDeal Book FXのチャートシステムが最高で私は愛用しています!カスタマイズも自由自在で慣れれば最高に使い易いと思います。
→AFTの資料請求&口座開設はこちらからどうぞ

一日一回のクリック募金にご協力をお願いします(ブログランキングではありません)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントどもっす^^
おお~シーですか!楽しんで来てください。
てか雨男の私に天気を願えと。。。w
2007/01/26(金) 23:05 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
こんばんは。ナイストレード!
関係ないですが週末ディズニーシーに行く予定です。少しだけキングさんちに近づくかな(笑)。
天気が良くなるように祈っといてください・・・。
2007/01/25(木) 23:14 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング
