【広告】

どこまで行くの???ドル円!ポン円!

ここでは、「どこまで行くの???ドル円!ポン円!」 に関する記事を紹介しています。
情報商材を正しく評価しているブログをお探しですか?お答えします。
→人気blogランキング7位の正義の賢者RUEさんのブログ

●はふ?今日はAM3:40分頃から、ちょっと外出する用事があって起きています。
すごい冷え込んでいるかな?なんて思っていましたが、そんなに寒くなかったです。
ポン円売りのポジは冷えていますが。。。→→ブログ村でポン円売りは何人?
北風ピューピュー吹いてる財布の中からこんにちは、外為キングです(´-ω-`)ノ

●昨日はついにポン円が240円台を超えて行きました。。。レジスタンスと思われた
240.00を終値で超えてきましたので、今度は240.00がサポートとして短期
では機能していくんでしょうね。。。ただ、やはり過熱感はありますので、限りなく
買われていくとは考えにくいので、そのうち調整は入ると思います。。。
→ブログ村で1位のおやじが戦術変更か?!

☆ドル円の60分足スパンモデルはこちらをクリックして下さい☆
※クリックすると拡大します。AFT-FXダイレクトトレードのチャート使用。

●そしてドル円ですが、重要なポイントである121.40を終値で超えてきました。
フォーキャスト2007でお馴染みのメリマン氏の分析によると、ドル円9.5ヶ月
サイクル・22.5ヶ月サイクルで見ると、「121.40を上抜くことはできない
と思う。上回ったとしても、大幅には上回らないと思う」と分析されています。。。
121.40を上回れば次のターゲットは128.71±3.19まで上昇する可能
性があるとのコトなんですが、大幅に上回ればの話なので。。。

●このあと配信されるマーフィーさんのコメントにも注目したいところです。
★マーフィーさんのコメントを無料で読みたい方は
→→→[ワカバヤシFX]ならコメントが無料で見れちゃいます!
※ワカバヤシFXではドル円以外の通貨に関しても、毎日観測されています。

●では、次に超短期スパンモデルを見てみましょう。。。
☆ドル円の10分足スパンモデルはこちらをクリックして下さい☆
※クリックすると拡大します。AFT-FXダイレクトトレードのチャート使用。

●チャート画像は10分足です。強い買いトレンドは一旦終わって保ち合いに入った
ようです。メリマン氏の言う重要変化日(反転日)は1月22日(1月16日?
29日)【円は1月26日】ですので、取引するなら今週は超短期売買が安全かと
思いますので参戦するなら私は超短期スパンで勝負しようと思います。
くれぐれもシグナルと遅行スパンには注意したい所です。もし下落したら、ストップを
食いながらすごい勢いで下げそうなので、損切りオーダーもお忘れなく。。。

★鋭い分析をされる方をお探しなら→ブログ村2位のこのブログです

●ブログ村1位のポン円108枚売り・・・方針転換でどうなった!?
→私だったら全部損切りする!という方はこちら
→私だったら資金追加で下落を祈る!という方はこちら
←ブログ村に戻る

●デイトレ手法なら何と言っても南緒式がオススメです!私も使ってます。
FXで月200%稼ぎ出す究極の南緒式デイトレードの詳細はこちら
★そのカリスマトレーダーの南緒さんに会った人がいます
→ブログ村為替ブログ2位のこのブログ

★私の取引口座はGlobal Forex Trading(GFT/米国ミシガン州)のIB(Introducing Broker/日本正規代理店)のAFT-FXダイレクトトレードを使っています。
1)手数料は完全無料(まぁ今や当たり前ですけどね)。
2)ドル/円のスプレッドが3銭と、インターバンク並みの低コスト。
3)19カ国64種の豊富な取引通貨(そんなに見れませんが)。
4)完全分離保管による資産管理に加え、米国商品先物取引協会
(CFTC)による監視体制で安心の資産管理。
と魅力たっぷりですが、なんと言ってもDeal Book FXのチャートシステムが最高で私は愛用しています!カスタマイズも自由自在で慣れれば最高に使い易いと思います。
→AFTの資料請求&口座開設はこちらからどうぞ

一日一回のクリック募金にご協力をお願いします(ブログランキングではありません)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ども。。。w
2007/01/24(水) 22:50 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
コメントどもっす~^^
スパンモデルを使いこなすには・・・
まだまだ修行がたりませぬ。。。
でも、がんばります。。。w
2007/01/24(水) 22:49 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
応援ポチ♪
2007/01/23(火) 22:10 | URL | FX初心者のためにFX情報商材無料レポートを研究 #-[ 編集]
スパンモデルだいかつやくだすね。今後の発展で解説してくださいね。
2007/01/23(火) 10:58 | URL | RUE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング
