【広告】

メリマン重要変化日。。。今週は重要ですYO!

ここでは、「メリマン重要変化日。。。今週は重要ですYO!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
→→→この注目の南緒式スワップトレードをこちらで【全公開】!!
チャンスを逃すな!今なら39,800円が→特別価格19,800円です。
南緒さんに実際にお会いした人はブログ村為替ブログ2位のこのブログ

●ふ?今日の関東の天気予報は雪だとか言われてましたが、晴れてきましたね。
まぁ為替の予測は当たりませんが。。。→→ブログ村上位の予測はこちら
地球温暖化の影響で世界の天候がおかしくなってきていますが、1人1人の小さな
取り組みも大切かと。まずはゴミを減らすコトからはじめてみましょう。。。
My買い物バックの中からニョキっとこんにちは、外為キングです(´-ω-`)ノ

●そろそろ確定申告の準備に入られてる方も多いと思いますが、皆さん儲かって
まっかー? 「ぼちぼちでんな?」そんなあなたにオススメのブログは・・・
→人気blogランキング5位の税金対策ブログへ

☆ユーロドルの60分足スパンモデルはこちらをクリックして下さい☆
※クリックすると拡大します。AFT-FXダイレクトトレードのチャート使用。

●今朝のユーロドルですが、60分足モデルでは買いシグナル点灯となっています。
マーフィーさんのコメントによると、60分足分析(短期スパンモデル)では、東京時間8:00現在、シグナルは一旦消滅していまが、シグナルの転換は生じたものの、「逆指標」となる可能性は残っています。というのも、シグナル発生時のユーロ安値を未だ割り込んでいないからです。下値ポイントしては、年初来高値1.3297をつけた1月2日から短期時間サイクルの節目である9日経過した12日の安値1.2865は依然として重要です。と書かれています。
★マーフィーさんのコメントを無料で読みたい方は
→→→[ワカバヤシFX]ならコメントが無料で見れちゃいます!
※ワカバヤシFXではドル円以外の通貨に関しても、毎日観測されています。

●ん?買い出動も考えましたが、ここは様子見か。。。まぁ東京時間に取引しても、
あまり良い記憶は無いので。。。話はかわりますが、最近は超短期スパンモデルに
注目しています。私は5分足よりも・・・
☆ユーロドルの10分足スパンモデルはこちらをクリックして下さい☆※クリックすると拡大します。AFT-FXダイレクトトレードのチャート使用。

●チャート画像は10分足です。GFTでは他にも細かい時間枠で見れるのですが、
スパンモデルの売りゾーン&買いゾーンがうまく機能しているようです。。。
マーフィーさんの朝夕のコメントに目を通しながら、超短期モデルで売買するのも、
おもしろいかも知れませんね。

●さてフォーキャスト2007でお馴染みのメリマン氏の言う重要変化日(反転日)
は1月22日(1月16日?29日) 円は1月26日と書かれていますが、、、
すでに変化日に突入しています。相場の転換点になりやすい金星のサインチェンジは
1月23日です。と言ってドル売りに参戦するのは逆張り&思惑取引だし。。。
ここは、じっと耐えて静観するのがベターか?NYタイムに期待します。。。
★アストロ予測に詳しいブログは→ブログ村2位のこのブログです

●ブログ村1位のポン円108枚売り・・・おやじの今週の運命は?
→★おやじの月曜の気持ちはこちら★

●デイトレ手法なら何と言っても南緒式がオススメです!私も使ってます。
FXで月200%稼ぎ出す究極の南緒式デイトレードの詳細はこちら
★そのカリスマトレーダーの南緒さんに会った人がいます
→ブログ村為替ブログ2位のこのブログ

★私の取引口座はGlobal Forex Trading(GFT/米国ミシガン州)のIB(Introducing Broker/日本正規代理店)のAFT-FXダイレクトトレードを使っています。
1)手数料は完全無料(まぁ今や当たり前ですけどね)。
2)ドル/円のスプレッドが3銭と、インターバンク並みの低コスト。
3)19カ国64種の豊富な取引通貨(そんなに見れませんが)。
4)完全分離保管による資産管理に加え、米国商品先物取引協会
(CFTC)による監視体制で安心の資産管理。
と魅力たっぷりですが、なんと言ってもDeal Book FXのチャートシステムが最高で私は愛用しています!カスタマイズも自由自在で慣れれば最高に使い易いと思います。
→AFTの資料請求&口座開設はこちらからどうぞ

一日一回のクリック募金にご協力をお願いします(ブログランキングではありません)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントどもっす^^
確かに難しいですね。。。サイクルもスパン長いし、値幅の誤差も大きいし。。。
でも変化日は使えそうですね。当たればですが、、、
2007/01/23(火) 07:55 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
メリマン予想昔かってたけど結局あたってるのかあたってないのかよくわからんかったです・・・過去のを見るとあたってるようなきもするんだけどね~。実取引に使うの結構個人的には難しかった・・・
2007/01/22(月) 21:04 | URL | RUE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。