【広告】

ドル円決済。ユロドル買い。ポンドはどうかな。。。?

ここでは、「ドル円決済。ユロドル買い。ポンドはどうかな。。。?」 に関する記事を紹介しています。
ポンド円は239.99が天井か!???
人気blogランキング1位の崖っぷちおやじのポン円108枚売りは継続中か!?

●ふ?最近はずいぶん日中の陽射しが強くなってまいりました。しかも乾燥している
ので、女性の方はお肌のお手入れは大変な季節ですね。なにやらキムチが良いとの
コトですので、我が家も毎日食べていますが激ウマキムチを発見して気分上々です。
激ウマキムチでピリピリっとこんばんわ、外為キングです(´-ω-`)ノ

●昨日は日銀政策会合で円が売られましたが、相場は落ちついてきていますね。
まぁ利上げされたとしても、「オメーら、利上げするなんてクレイジーネ?」てな
感じで外国人投資家が円を売っていたかもしれませんし。。。相場は人間心理で動
くので読みは難しいですね。やはりテクニカル分析のサインで売買するのが安全かと。

※今日はAFT-FXダイレクトトレードのチャートは省略します。。。
●注目のポン円ですが、マーフィーさんのコメント(AM9:25)によりますと、ポンド円相場は、60分足分析(短期スパンモデル)では、東京時間9:00現在、ポンド買いシグナルが点灯しており、サポートゾーンは238.90?238.20円近辺に位置しています。21時間線は、現在239.10円近辺に位置し、サポートラインとなっています。もし、21時間線水準を割り込むと下げリスクが高まるので注意しておきたいところです。かなり強い堅調地合いとなっていますが、過熱感からの反落も予想され注意したいところです。と書かれています。

●ドル円に関しては昨日と同じく、そろそろ時間分析からドル上値追いの時間帯の
限界も近づいてきており、ドル上昇の大相場にでもならない限りはドル反落のリス
クに注意が必要です。と言うのも月足で見た場合、昨年のドル安値108.97を
つけた5月から、今月が9ヶ月目に応答し、時間の節目に差し掛かっています。と
繰り返し書かれています。フォーキャストブックでお馴染みのメリマン氏のサイクル
分析でも、121.40付近は重要ポイントと書かれていますが、そろそろ反落か?
★マーフィーさんのコメントを無料で読みたい方は
→→→[ワカバヤシFX]で口座開設しましょう!
※ワカバヤシFXではドル円以外の通貨に関しても、毎日観測されています。

1/10 ドル/円 買い 119.21(5万)
☆昨夜に決済しました。。。決済121.38(全ポジ) +108、500円
※スワップ・手数料等は含まず。

●そして・・ユーロドルですが、昨日の更新のあと売りポジを売値撤退しました。
そして・・・新規ポジはというと・・・

円高・円安でも低リスクなスワップトレードなら南緒式ですね。
円を売ってるだけのスワップトレードは危険ですよ。南緒式なら安心!
「→→→☆★FX 南緒式スワップトレード★☆の詳細・説明はこちら」


※クリックすると拡大します。AFT-FXダイレクトトレードの取引画像使用。

1/19 ユーロ/ドル 売り 1.2921(2万)損切り1.2990
1/19 ユーロ/ドル 決済 1.2921(2万) ±0 ちーん

☆新規ポジション☆
1/19 ユーロ/ドル 買い 1.2921(10万) さて決済すべきか。。。

●マーフィーさんのコメントによると、60分足分析(短期スパンモデル)では、東京時間8:30現在、ユーロ買いシグナルが点灯しており、サポートゾーンは1.2945?1.2935近辺に位置しています。21時間線は現在、1.2950近辺に位置し、サポートラインとなっています。12日の安値1.2865を割り込むまでは、引き続きユーロ売りには慎重になりたいところです。とのコトです。。。む?売りは慎重にね。。。長くなりましたが本日は以上です。。。
★マーフィーさんのコメントを無料で読みたい方は
→→→[ワカバヤシFX]ならストラテジストコメント無料です!

ポンド強し!108枚売りのおやじの運命はいかに!?
ブログ村為替ブログ1位のダメおやじさんへのコメントが熱い!
→そんなおやじのブログを今スグ見る!
→そんなおやじのブログはもう見ない。。。

●60分足を見てみると、南緒式サインが有効ですね。購入者限定サイト必見!
★南緒式でのトレード結果はこちら★
今年に入ってから予告通りに値上げされましたが、購入者へのサポートの濃さ
を考えればこの価格でも納得できると思います。購入者掲示板ができて欲しい!
FXで月200%稼ぎ出す究極の南緒式デイトレードの詳細はこちら

外為どっとコムでは☆初めてのFX 応援キャンペーン実施中☆ ※1月31日まで
キャンペーン期間中に新規に口座を開設して、2万通貨以上の取引をされた方
なんと!全員に現金5000円をキャッシュバック!すでに口座開設されて
いる方も、家族やお知り合いにオススメしてみてはいかがでしょうか。。。
私もカミさんにすすめて口座開設させました。しかも南緒式で微妙な利益もw
●2年連続業界ナンバー1の「外為どっとコム」詳細はこちらから

一日一回のクリック募金にご協力をお願いします(ブログランキングではありません)
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。
やっぱり,この方法よかったです。
ちょっと反則的な感じもしましたが、リスクがほとんど無いのが安心ですね。
http://tinyurl.com/uueph
2007/01/20(土) 18:01 | URL | sao #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング
