【広告】

ポン円下落を願いながら、ユーロドル売り。。。

ここでは、「ポン円下落を願いながら、ユーロドル売り。。。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポンド円は239.99が天井か!???
人気blogランキング1位のおやじのポン円108枚売りの行方は?今すぐチェック!!!

●うは?ダメおやじさんのブログがエライことになっております。。。いまさら
どうのこうのと言うのはナンセンスなので何も言いません。それを1番わかって
いるのは、おやじさん本人だと思うので。いまはポンド円の下落を祈るだけです。
おやじさんのブログ存続を願いながらこんばんわ、外為キングです(´-ω-`)ノ

☆ドル/円の60分足スパンモデルはこちらをクリックして下さい☆
※クリックすると拡大します。AFT-FXダイレクトトレードのチャート使用。

●日銀は金融政策決定会合において、目標金利(無担保コール翌日物)を0.25%に
据え置く事を決定(賛成6、反対3)マーケットは予想通り円売りへと反応しました。
という事ですが、ポン円は239.99を天井に少しずつ売られていますね?。
今後はドルの動きが重要になりますので、今日もドル円60分足スパンモデルを
見てみましょう。日銀政策決定会合前はゾーン幅が狭まって神経質な動きとなっ
ていましたが、会合後は121.00を超えてきました。依然買いシグナル点灯
で、サポートゾーンは120.82?121.05付近となっています。

●ただ、マーフィーさんのコメントの繰り返しになりますが、そろそろ時間分析
からドル上値追いの時間帯の限界も近づいてきており、ドル上昇の大相場にでも
ならない限りはドル反落のリスクに注意が必要です。と言うのも月足で見た場合、
昨年のドル安値108.97をつけた5月から、今月が9ヶ月目に応答し、時間
の節目に差し掛かっています。と繰り返し書かれています。また、メリマン氏の
サイクル分析からも121.40が重要なポイントと書かれています。さて。。。
★マーフィーさんのコメントを無料で読みたい方は
→→→[ワカバヤシFX]で口座開設しましょう!
※ワカバヤシFXではドル円以外の通貨に関しても、毎日観測されています。

☆現在のポジション☆ ん?指値を121.40に設定するべきでした。。。
1/10 ドル/円 買い 119.21(5万)
ストップ(利益保護のための) 121.00←変更
リミット 無し(重要なポイントは121.40付近)←しまった。。。

●そして・・ユーロドルですが、新規ポジです(出遅れた。。。

円高・円安でも低リスクなスワップトレードなら南緒式ですね。
「→→→☆★FX 南緒式スワップトレード★☆の詳細・説明はこちら」
☆ユーロ/ドルの60分足スパンモデルはこちらをクリックして下さい☆
※クリックすると拡大します。AFT-FXダイレクトトレードのチャート使用。

●60足スパンモデルではある売りサイン発生で下落しておりますが、私はすでに
乗り遅れ。。。60分足スパンモデルで売りシグナル点灯と思いきや買いシグナ
ル点灯か。。。まぁ損切りにオーダーにHITするまで、ホールドしよう。。。
1/19 ユーロ/ドル 売り 1.2921(2万)損切り1.2990

ポン円108枚売り。。。下落を祈る。。。耐えろおやじ!
ブログ村為替ブログ1位のダメおやじさんにコメントが270件に!!!
→そんなおやじのFX界存続を祈る!
→そんなおやじのブログ存続を願う!

●60分足を見てみると、南緒式サインが有効ですね。購入者限定サイト必見!
★南緒式でのトレード結果はこちら★
今年に入ってから予告通りに値上げされましたが、購入者へのサポートの濃さ
を考えればこの価格でも納得できると思います。購入者掲示板ができて欲しい!
FXで月200%稼ぎ出す究極の南緒式デイトレードの詳細はこちら

外為どっとコムでは☆初めてのFX 応援キャンペーン実施中☆ ※1月31日まで
キャンペーン期間中に新規に口座を開設して、2万通貨以上の取引をされた方
なんと!全員に現金5000円をキャッシュバック!すでに口座開設されて
いる方も、家族やお知り合いにオススメしてみてはいかがでしょうか。。。
私もカミさんにすすめて口座開設させました。しかも南緒式で微妙な利益もw
●2年連続業界ナンバー1の「外為どっとコム」詳細はこちらから

一日一回のクリック募金にご協力をお願いします(ブログランキングではありません)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。