【広告】

ポンド/円続伸! ドル/円の反落はいつかな。。。

ここでは、「ポンド/円続伸! ドル/円の反落はいつかな。。。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
●昨日は朝からクラクラしていましたが、仕事を休むわけにはいかず。。。
帰ってからブログを更新しようとも思いましたが、ササっと寝てしまいました。
これからインフルエンザの季節になりますので、体調管理はしっかりとね。
暖房の無い仕事場からブルブルっガクガクっとこんばんわ、外為キングです(´-ω-`)ノ

●さてドル円ですが、ストップにかかったか???と思いきや、ギリギリHIT
しないで、ただいま120.40辺りをウロウロしております(18:00現在)。
マーフィさんのコメントによると、そろそろ時間分析からドル上値追いの時間帯の
限界も近づいてきており、ドル上昇の大相場にでもならない限りはドル反落のリスク
に注意が必要とのコトです。なので60分足ベースのサインには充分な注意が必要
とコメントされています。メリマン氏のフォーキャスト2007でもドル円の続伸の
可能性は高くないと予測されています。ん?重要変化日に反落するかどうか。。。
●マーフィーさんのコメントを無料で読みたい方は
→→→[ワカバヤシFX]で口座開設しましょう!
※ワカバヤシFXではドル円以外の通貨に関しても、毎日観測されています。

☆現在のポジション☆
1/10 ドル/円 買い 119.21(5万)
ストップ(利益保護のための) 120.00
リミット 無し(重要なポイントは121.40付近)

●ではノーマル一目均衡表を見るとどうなのか?。。。外為どっとコムのチャート
を見ながら確認してみたいと思います。。。

●南緒式スワップトレード発売中。1月16日(水)から値上げです。
「→→→☆★FX 南緒式スワップトレード★☆の詳細・説明はこちら」

人気blogランキング1位のダメおやじさんのポンド円80枚売りの行方はいかに!
☆外為どっとコムチャートはこちらをクリックして下さい☆
※クリックすると拡大します。外為どっとコムnextChart。

●日足&週足を見ると、強い上昇局面であることがわかりますね。
日足では、あるポイントで南緒式サインが見られます。時間足のサインが
日足でも有効に作用しているようです。※購入者限定ブログ参照。。。
ただ。。。時間分析はよくわかりませんが、ローソク足が日足・週足ともに
転換線から乖離しすぎているのが、気になる所です。121.40を大きく
超えていくようなドル上昇の大相場なら問題ありませんが、メリマン氏の予測が
気になる所。。。ここは買い増しを控えて様子見か。。。

外為どっとコムでは☆初めてのFX 応援キャンペーン実施中☆ ※1月31日まで
キャンペーン期間中に新規に口座を開設して、2万通貨以上の取引をされた方
なんと!全員に現金5000円をキャッシュバック!すでに口座開設されて
いる方も、家族やお知り合いにオススメしてみてはいかがでしょうか。。。
私もカミさんにすすめて口座開設させました。しかも南緒式で微妙な利益もw
●2年連続業界ナンバー1の「外為どっとコム」詳細はこちらから

●ポンド円続伸中!!!ブログ村為替ブログ1位のダメおやじさんの運命は!?
→それでもポンド円売りのおやじを応援する!
→損切りしないおやじは応援しない。。。

一日一回のクリック募金にご協力をお願いします(ブログランキングではありません)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。