【広告】

週末は番外編【結構ヤヴァいネットゲーム】第七話

ここでは、「週末は番外編【結構ヤヴァいネットゲーム】第七話」 に関する記事を紹介しています。
1位のダメおやじさんがポンド○○枚売りです。。。枚数は全部で何枚?
→→→人気blogランキングでチェック今スグチェックw


●毎朝起きるのがツラくなってまいりました。。。今日も明日も仕事です。。。
コツコツと種銭を稼いで自分の取引スタイルを確立して、いつかは100枚で取引
したいものです。。寝不足でヨロヨロっとこんばんわ、外為キングです(´-ω-`)ノ

●さてドル円ですが、結局21時間線(120.45)を超えるコトが出来ません
でしたが、それほど下落もしませんでしたので、底堅いようでもありますね。
ここはスパンモデルのサポートゾーンで買い増しか。。。このまま売りサイン待ちか。
☆現在のポジション☆
1/10 ドル/円 買い 119.21(5万)
ストップ(利益保護のための) 120.00
リミット 無し(重要なポイントは121.40付近)

では【結構ヤヴァいネットゲーム】第七話です。。。前回までの話はこちら
●パーティ戦ですっかり気を良くした私。次の日もなにげなくログインしました。
「パーティ参加希望」の意思表示をしていないのにも関わらず、すぐに「こんば
んわ?^^一緒にレベル上げしませんか??」とTELLが来ます。さすが人気
の白魔道士だ!などどニヤニヤしながら「初心者で不慣れですが、お願いしま?
す」と返事を返します。パーティに合流するとすでに5人揃っていましたので、
すぐに狩場に向かいます。そこは初めての場所で行ったコトも無い場所。。。
私「あの?ココはじめてなので。。。」
リーダー「教えてあげるから、大丈夫^^」
誘ってくれたのはスレンダーな女性キャラクター。
私は心の中で思いました。「いやっほー!!」と。。。

●狩りが始まると、リーダーの誘導でテキパキと敵を釣り、連携を決めてサクサク
とメンバーのレベルが上がります。「ほえ?この人カッコイイ?」などと不覚にも、
「強い人(時間のある人)=カッコイイ」と脳に刻み込まれてしまいました。。。

●カミさんとの約束の23時を過ぎ、「そろそろ終わらないとマズイな?」と思い、
私「あの?そろそろ終わらないといけないのですが。。。」
リーダー「あ?時間じゃ仕方ないね?。お疲れさま?^^」
メンバー「お疲れ?またね?^^」
私「また誘ってくださいね?^^」
レベルは何と14→17へ!・・・ただ・・・私はこの時思いました。。。
「パーティに誘われるのは楽しいけど、一番先に抜けるのは気まずいなぁ。。。」

●そうです、メンバーは「時間だから仕方無い」とは言ってくれていても、
「こんなに経験値が稼げるパーティなのに、もう終わりかよ?」と言う雰囲気が
ムンムンしているのです。。。当時は白魔道士が不足していて、パーティとしては
下手クソでも何でも、白魔道士は確保したい状況でした。。。このコトをリアル
友達に相談すると「気にするなよ?」と一言。ん?気にしないとは言っても。。。

●とは言っても次のレベル18では「サポートジョブ」が設定できるようになる
ので、ヤル気はマンマンです。ネトゲでは自分のレベルに応じたイベントがあって、
あるレベルになると、チョコボ免許が取得できたり飛空艇に乗れたりジョブ専用の
装備が着れたりするようになるワケで、レベル上げをしないとゲームが進まない
ばかりではなく、パーティを組まないと「レベルがなかなか上げられない」のです。
※ソロ(1人)では一匹倒した場合の取得経験値は12?50前後
※パーティ(通常6人)では一匹当たり150?240前後。最高300。

●そして思うのです。。。次はもっと長い時間、レベル上げをしたいから、
もっと早く帰ってこよう。ゲームの前までにご飯と風呂は済ましてしまおう。
・・・と。すでに両足ともドップリと浸かってしまったコトも知らず。。。
注意)この記事はネトゲが日常生活に悪影響を与える危険性を
体験を通して書いています。ネトゲを否定するものではありません。

←ブログ村に戻る

ブログ村為替ブログ1位のダメおやじさんのコメント欄が賑わっております。。。
→【ポンド売りは正解!】と思う方はこちらを参照w
→【うは!マイナススワップ痛すぎ!】と思う方はこちらを参照。。。

●南緒式スワップトレード発売中。1月16日(水)から値上げです。
「→→→☆★FX 南緒式スワップトレード★☆の詳細・説明はこちら」

●人気上昇中のヒロセ通商です。Hirose-FX2ミニなら1000通貨で取引できます。
取引通貨ペアは何と27種類で証拠金は1万通貨でたったの5000円です!
1000通貨取引なら、なんと500円(業界最強!レバレッジ最大400倍強)
初心者や資金の少ない方でも、効率良く取引できますね(リスク管理に注意)。
これだけ充実してるのに、手数料は1000通貨取引で往復たったの30円!!

★今なら口座開設していただいたお客様でご希望の方に★
1)初心者の方にお勧め 「目からウロコの 外国為替・早わかり」本
2)便利で使いやすい卓上カレンダー
3)株や商品取引ではおなじみ「気学運勢暦」の本
の3点をプレゼント中です。私も頂いちゃいました^^カレンダーは便利です。
 
→→→【Hirose-FX2】の口座開設はこちらからどうぞ
【イーバンク】からの入出金は無料です。口座開設はこちらから

一日一回のクリック募金にご協力をお願いします(ブログランキングではありません)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ネトゲ。。。コワイですよ~~。
自由な世界が売りですが、全然自由
が無いです。。。FXとはまた違って。。。
これから、どんどん怖くなりますよ~~w
2007/01/16(火) 00:48 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
ネトゲ、怖いですね・・・。
あ、私もFXではまってるから
同じかなぁ(笑)
2007/01/14(日) 12:37 | URL | toshizou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング
