【広告】

ドル円は終値で21時間線を回復できるかどうか。。。

ここでは、「ドル円は終値で21時間線を回復できるかどうか。。。」 に関する記事を紹介しています。
一位のダメおやじさんがポンド全開売りです。。。枚数は全部で何枚?→→→人気blogランキング

●今日は用事があって夕方から外出していました。。。なんだかんだで
こんな時間に。。。今年の目標がブログ更新ですが、すでに危ういです。
眠気でクラクラっとこんばんわ、外為キングです(´-ω-`)ノ

●さてドル円ですが、120.25辺りをウロウロしていますね。買い増ししたい
所ですが、スパンモデルを見てみると買いサインが点灯し続けているものの。。。
21時間線を割れてきてるのと、遅行スパンがローソク足を割ってきている所から、
私は様子見しようと思います。。。金曜日ですしね。。。

☆現在のポジション☆
1/10 ドル/円 買い 119.21(5万)
ストップ 120.00
リミット 無し

明日は【結構ヤヴァいネットゲーム】です。。。グッドラック!

ブログ村為替ブログに参加しています。
ところで皆さんは外為取引で儲かっていますか?
→【YES】儲かりまくってウハウハですわ!
→【NO】クソ商材のおかげで資金減りまくりだぜ!

●南緒式スワップトレード発売中。
ポイントは「アレがナニな時に○○と●●を××と△△する」ですね。。。
(三児のママ みーみんさん考案)絶妙な表現が気に入ってマス。。。
相関関係から上手く利益を乗せているところが、さすが南緒さんですね。
ページ数増量で決済の部分が変更されました。いや?私がず?と前に購入した
商材ではいきなり10万円ほどの含み損を抱えましたが、これなら安全ですね。

「→→→☆★FX 南緒式スワップトレード★☆の詳細・お申し込みはこちら」

1月16日から値上げで━(゚Д゚;)━ す !!!(19,800円)

一日一回のクリック募金にご協力をお願いします(ブログランキングではありません)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして(^^

しょういちと申します。

Web2.0を考慮した、最新 「ブログ支援ツール」を作ってみました。

かな~り強力です♪

良かったら是非見てみてくださいな^^
2007/01/13(土) 01:55 | URL | 新型ツール? #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング
