【広告】

ドル円で久しぶりな含み益(嬉しい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ここでは、「ドル円で久しぶりな含み益(嬉しい。・゚・(ノ∀`)・゚・。」 に関する記事を紹介しています。
●南緒式スワップトレードで稼いでる人はココにいますよ?
→→南緒式で稼いでるblogランキングはこちら

●いやいや。。。今日は仕事で大きなミスをやらかしましたよ。。。
暖冬で本当に助かりました。ボケボケっとこんばんわ、外為キングです(´-ω-`)ノ

●為替相場ですが、マーフィーさんのコメントを見ると60分足分析(短期スパンモデル)では、東京時間16:30現在、ドル買いシグナルが継続点灯しており、サポートゾーンは119.60?119.40円近辺に位置しています。21時間線は、現在、119.55円近辺に位置し、ドルサポートラインとなっています。
21時間ボリンジャーバンドのプラス1シグマ水準(現在、119.70円近辺)に支えられる格好で続伸しており、ドル堅調地合いが保たれています。

●一方、日足スパンモデル分析では、ドル買いシグナルが継続しており、11日現在、サポートゾーンは118.00?117.10円近辺に位置しています。また、21日ボリンジャーバンドにて、ドル円相場は、引き続き、プラス1シグマ(プラス1標準偏差)水準(10日現在119.26円)を10日のNY終値ベースにて越えた(NY終値119.63円)ことから、ドル堅調地合いを回復する格好となっています。とのコトです。
★マーフィーさんのコメントを無料で読みたい方は
→→→☆★[ワカバヤシFX]で口座開設しましょう。★☆

●昨夜の取引ですが、60分スパンモデルで買いサインだった+サイン点灯で
119.21でドル円を買っておいたのが正解でした。5万ドル買っていますので
5万円以上の含み益があります。さて・・・120.00にストップオーダーを
引き上げて、ますは利益確保しましたが2005年12月4日の高値121.38
を目指す動きとなるのかどうか見極めたいところです。

●メリマン氏のフォーキャスト2007によるとドル円9.5ヶ月サイクルではボト
ムは2007年1月?4月につける予定であると書かれています。このボトムは
ドルが121.40を大幅に上回らい限りは109.00エリアをテストするか
下抜くと予測し、かつ121.40を上回る可能性は高くないと書いています。

●ん?まずは121.40が重要ポイントとなりますね。私は重要変化日とされ
ている1月22日(前後3営業日)?1月26日まではこのまま上昇局面は続くと
思うんですが。。。で変化日に反転というシナリオを描いています。(勝手に;;

●南緒式スワップトレード発売中。2006年の運用成績はなんと!
100万円→2,724,000円です。
低リスクで差益とスワップ益の両方を取りに行く手法です。
ポイントは「アレがナニな時に○○と●●を××と△△する」ですね。。。
(三児のママ みーみんさん考案)絶妙な表現が気に入ってマス。。。
ページ数増量で決済の部分が変更されました。いや?私がず?と前に購入した
商材ではいきなり10万円ほどの含み損を抱えましたが、これなら安全ですね。
★南緒式スワップトレード運用成績画像はこちら★
「→→→☆★FX 南緒式スワップトレード★☆の詳細・お申し込みはこちら」

1月16日から値上げで━(゚Д゚;)━ す !!!(19,800円)

●南緒式スワップトレードではトレード回数はかなり少ないので、チャンスを
増やしたいなら、ず??と使える南緒式デイトレードがオススメです。
★南緒式でのトレード結果はこちら★
今年に入ってから予告通りに値上げされましたが、購入者へのサポートの濃さ
を考えればこの価格でも納得できると思います。購入者掲示板ができて欲しい!
FXで月200%稼ぎ出す究極の南緒式デイトレードの詳細はこちら

ブログ村為替ブログに参加しています。
いつもつまらない記事で申し訳ないです。。。
→いやいや、おもしろいから応援する
→そのとおり!つまらないので応援しない

一日一回のクリック募金にご協力をお願いします(ブログランキングではありません)
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
吉宗FXです。

私も南緒式スワップトレード買いましたよ。

いい手法だと思います。

応援ポチさせていただきました。
これからちょくちょく寄らせていただきます。
2007/01/13(土) 00:41 | URL | 吉宗FX #AYVi4VNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング
