【広告】

昨夜はドル/円で損切りしたよ。。。

ここでは、「昨夜はドル/円で損切りしたよ。。。」 に関する記事を紹介しています。
人気blogランキング8位のFX取引の裏技は必見ですね。
→→期間限定の裏技(ランキング)へ進む

●今日も関東は晴れて良い天気でした。しかし陽が沈むとググッと冷えてきますね。
静電気にビビリながらビリっとパチっとこんばんわ、外為キングです(´-ω-`)ノ
昨日の記事でノロウィルスには梅干がいいよ?と言いましたが、実は私はスッパイ
のが苦手なんです。。。「梅干ならカツオ梅がいいよね」という位の甘ちゃんなん
ですが。。。。先日、実家から自家製梅干しをもらって来たのですが、食べた瞬間に
気を失いそうになりましたよ。。。orz いや?塩の固まりでも食べた感じで、そりゃ?
レートもぶっとび飛んだように見えました。。。ちなみにカミさんは「おいしい?」
などと言いながらパクパクと。。。同じ人間か。。。

●為替相場ですが、マーフィーさんのコメントを見ると60分足分析(短期スパンモデル)では、東京時間16:30現在、ドル買いシグナルが継続点灯しており、サポートゾーンは119.20?118.80円近辺に位置しています。 21時間線は、現在、119.25円近辺に位置し、実勢レベルが絡む動きとなっており、目先は膠着相場の地合いが続いています。

●一方、日足スパンモデル分析では、ドル買いシグナルが継続しており、10日現在、サポートゾーンは117.95?117.05円近辺に位置しています。また、21日ボリンジャーバンドにて、ドル円相場は、引き続き、プラス1シグマ(プラス1標準偏差)水準(9日現在119.18円)を9日のNY終値ベースにて越えた(NY終値119.40円)ことから、ドル堅調地合いを回復する格好となっています。。
★マーフィーさんのコメントを無料で読みたい方は
→→→[ワカバヤシFX]で口座開設しましょう!

●昨夜の取引ですが、60分スパンモデルで買いサインだったにも関わらず、
ドル/円下落方向にポジションを取ってしまいました。。。もちろんロスカット
され?9000円ほどでした。まぁ損切りしても通算でプラスになれば問題な
ですので気にしませ??ん。今日はスパンモデルに従い119.21でポジって
みましたが・・・今日は何か胃がキリキリ痛いので、もう寝ようと思います。。。
ついにノロに感染か。。それとも梅にヤラレたか。。。グッドラック。。。

●南緒式スワップトレード発売中。2006年の運用成績はなんと!
100万円→2,724,000円です。
★南緒式スワップトレード運用成績画像はこちら★
「→→→☆★FX 南緒式スワップトレード★☆の詳細・お申し込みはこちら」

1月16日から値上げで━(゚Д゚;)━ す !!!(19,800円)

ブログ村為替ブログに参加しています。
いつもつまらない記事で申し訳ないです。。。
→いやいや、おもしろいから応援する
→そのとおり!つまらないので応援しない

一日一回のクリック募金にご協力をお願いします(ブログランキングではありません)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング
