【広告】

南緒式で利益なり&ノロウィルス回避法。

ここでは、「南緒式で利益なり&ノロウィルス回避法。」 に関する記事を紹介しています。
人気blogランキングに参加しています。この記事はおもしろそうですか?
→→→おもしろそうなので応援する
→→→つまらなそうだから応援しない

●いや?関東は肌寒いながらも、今日もスッキリと晴れましたね。ただ温暖化の
影響で地球上の気候がおかしくなってきているそうです。今年は関東でドカ雪が
降るかも知れませんね。。。天気が影響する仕事な私としては頭が痛いトコロ。
差すような寒さでブルブルっとこんばんわ、外為キングです(´-ω-`)ノ

●さて猛威を振るっているノロウィルスですが、私の身近が方もヤラレました。
話を聞くと奥さんが年末に感染し、ご主人も手洗いとか念入りにして気をつけて
いたにも関わらず発病してしまったようです。しかし。。。80歳を超えたおばあ
さんだけは感染していないらしいのです!話を聞くと以前から梅酢を毎日飲ん
でいるとか。私の知り合いに細菌学に詳しい方がいますが、やはり梅が良いと
のこと。完全に防げるわけではありませんが、効果抜群らしいです。外為トレー
ダーの皆さんも、ノロウィルスにやられないよう、毎日梅干を食べましょうね。

●為替相場ですが、マーフィーさんのコメントを見ると60分足分析(短期スパンモデル)では、東京時間16:30現在、ドル買いシグナルに転換しており、サポートゾーンは118.70?118.50円近辺に位置しています。朝のレポート発信後にドル売りシグナルが消滅、買いに転換した格好です。

●21時間線は、現在、118.70円近辺に位置し、サポートラインとなっています。また、21時間ボリンジャーバンドのプラス1シグマ水準(現在118.85円近辺)に支えられる格好で続伸しており、ドル堅調地合いを示しています。本日9日現在の21日ボリンジャーバンドのプラス1シグマ水準(119.15円近辺)と21日線(118.45円近辺)が上下のポイントとなる価格水準と判断出来ます。
とのコトです。
★マーフィーさんのコメントを無料で読みたい方は
→→→[ワカバヤシFX]で口座開設しましょう!

●マーフィーさんの相場観と南緒式で今夜もデイトレしたいと企んでいますが、
仕事の都合もあるので。。。昨夜はドル円で利益を上げることができました。
★南緒式トレードの口座残高はこちら★
今日は買い方向でサインが出たら、出動しようかな。。。

●マーフィーさんの相場観と南緒式が私的には利益を出し易いように思います。
私が南緒式をオススメする理由としては、利益もそうですがそれより相場観が
身に付くのが大きいと思うからです。相場観はそんなにスグに身に付くものでは
ありませんが、優秀な手法を繰り返すコトで最短で身に付くのではないかと。

●それとストレスの小さい損切りも身につきやすいと思っています。よく損切り
しないで勝率100%と煽っている商材を見かけますが、そんな手法は明日に
破産するリスクを背負っているのではないでしょうか。また多額の含み損を
抱えている状況では、精神的ストレスからノロウィルスに感染・発病する確立も
高いのではないかと(苦笑)。。。同じ理由から南緒式スワップトレードも
オススメですね。相場の読み方がよくわかるようになりますよ。

●2006年の運用成績はなんと!100万円→2,724,000円です。
★南緒式スワップトレード運用成績画像はこちら★
「→→→☆★FX 南緒式スワップトレード★☆の詳細・お申し込みはこちら」

1月16日から値上げで━(゚Д゚;)━ す !!!(19,800円)

ブログ村為替ブログに参加しています。
今回の記事がタメになったと思われる方は応援して頂けると嬉しいです。
→タメになったので応援する
→ちっともタメにならんかったので応援しない

一日一回のクリック募金にご協力をお願いします(ブログランキングではありません)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。。。(遅すぎ歓迎。。。
ネトゲ話は行くところまで行っちゃいますよ~~w
本になったら売ります(梅干し付きで。。。
2007/01/10(水) 23:00 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
明けましておめでとうございます。。。(ってまだ言うか
我ながらアバターは似てるな~なんて(いやゴメンナサイ。。。
南緒式スワップでコツコツ儲けましょうね~w
2007/01/10(水) 22:58 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
どうも~ご無沙汰です(汗)。そして明けましておめでとうございます(遅すぎ・・・)
ホントだ!とってもカッコイイじゃないですか!しかもネトゲ話再開してるし・・・完結したら本にしてください。買います(笑)。
それでは今年もよろしくお願いします。
2007/01/10(水) 13:53 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
復活してたのですね。。。気がつかなかった。。。汗
そして外為キングさんてイケメンだったの~v-10

南緒式スワップ買いましたヨ。
確かにこれなら安全かも。
でも、タイミングがあるから今すぐ使えるってわけじゃないのがじれったいですね。
2007/01/10(水) 13:00 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
コメントどもっす^^
あう;;ノロめ。。。
梅はスゴイです。私も食べた梅の
すっぱさもスゴかったです。。。
明日の記事で書きますね。。。
2007/01/09(火) 23:33 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
v-365ほへーーーー
そうなんだ!!!梅酢がいいのね!!
ワタシも年明けそうそうノロにやられましたよーーー
もう元気になったけど
梅酢のんでみよーーーっと
2007/01/09(火) 22:04 | URL | FX姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング
