【広告】

ドル円スパンモデルと南緒式でデイトレするYO!

ここでは、「ドル円スパンモデルと南緒式でデイトレするYO!」 に関する記事を紹介しています。
●うは!人気blogランキング10位のFX取引の裏技は要チェックですね。

●いや?関東は肌寒いながらも、スッキリと晴れましたね。連休をエンジョイ
された方も多かったのではないでしょうか。。。まぁ私は仕事でしたが。。。
カミさんにグチられ、ガクンとショボンとこんばんわ、外為キングです(´-ω-`)ノ

●さて為替相場ですが、マーフィーさんのコメントを見るとドル/円60足分析
では、東京時間16:30現在、ドル売りシグナルが依然として継続しており、レジ
スタンスゾーンは118.45?118.75円近辺に位置しています。21時間線は現在、
118.45円近辺に位置し、レジスタンスラインとなっています。ただ、21時間ボリ
ンジャーバンドがフラット化しており、相場の方向性は強くなく、膠着相場の
地合いにあります。

●一方、日足スパンモデル分析では、ドル買いシグナルが継続しており8日現在、
サポートゾーンは117.95?117.05円近辺に位置しています。5日NY市場では瞬間
に21日線(5日現在118.16円)を割り込んだものの、引けにかけて反発しており、
下値の固さも確認されています。とのコトですが、いかがでしょうか?
★マーフィーさんのコメントを無料で読みたい方は
→→→[ワカバヤシFX]で口座開設しましょう!

●マーフィーさんの相場観と南緒式が私的には利益を出し易いように思います。
今日はまだトレードしていませんが、チャートを見るとチャンスが何回かあり
ましたね。。。今日は月曜日ですが、チャンスがあればデイトレしようと思います。
60分スパンモデルを見ながら下落方向にサインが出たらポジション取ろかな。
また、リスクを極力抑えた賢いスワップトレードも明日から発注しようと思います。
そのスワップトレードとは。。。↓↓↓

●南緒さんのスワップトレード手法がついに公開されましたね。時間や環境的にデイトレできない方に特にオススメです。ちなみに2006年の運用成績はなんと!100万円→2,724,000円です。★南緒式スワップトレード運用成績画像はこちら★

「→→→☆★FX 南緒式スワップトレード★☆の詳細・お申し込みはこちら」
1月16日から値上げで━(゚Д゚;)━ す !!!(19,800円)

●でもやっぱり私は南緒式をオススメします。そういえば南緒さんの購入者限定ブログのパスワードが1月15日に変更になるそうです。。。購入者限定サイトではよくあるQ&Aや、サインのチャート画像も用意されていますよ。エントリーはもちろん、ノーエントリー例の画像もありますので、すご?く参考になります。
「→→→FXで月200%稼ぎ出す究極の南緒式デイトレードはこちら」
★私の南緒式でのトレード結果はこちら★

ブログ村為替ブログに参加しています。
今回の記事がタメになったと思われる方は応援して頂けると嬉しいです。
→タメになったので応援する
→ちっともタメにならんかったので応援しない

一日一回のクリック募金にご協力をお願いします(ブログランキングではありません)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング
