【広告】

番外編再開!【結構ヤヴァいネットゲーム】第六話

ここでは、「番外編再開!【結構ヤヴァいネットゲーム】第六話」 に関する記事を紹介しています。
●うは!外為ネタを外れて今日はネトゲ話です。読みたい人も読み
たくない人も為替ネタは人気blogランキングでチェックしてくださいね。。。

●というわけでこんばんわ(´-ω-`)ノ ただいま1月6日の23時50分です。
この年中無休の本業、、、なんとかならんかね。。。たまには1日中寝ていたい。
そんなボヤキは置いておいて・・・ネトゲ物語再開しま?す。
第五話までの話を読んでいない方はこちらを見てくださいね。

●南緒さんのスワップトレード手法がついに公開されましたね。
時間や環境的にデイトレできない方に特にオススメです。
ちなみに2006年の運用成績はなんと!100万円→2,724,000円
南緒式スワップトレード運用成績画像はこちら
→→→特典付きのFX 南緒式スワップトレードを詳しく知りたい方はこちら
●第四話からの続きでし。白魔道士がL12になった頃レベル上げパーティに
誘われた私。ドキドキしながらメンバーと合流しました。狩場はバルクルム砂丘。
通常6人で1パーティを組み、前衛3人・後衛3人編成で1匹の強い敵を狩ります。
私は白魔道士なので後ろに陣取り敵を麻痺させたり、動きを遅くする魔法を唱え、
後はダメージを受けたメンバーの体力回復魔法(ケアル1?2)を唱えます。

●初めてのパーティ戦でしたが、日頃ソロ(1人)で鍛えていた私は鼻歌まじりで
「それ?●●さんにケアル?♪」などとマクロを発動しながら順調に役割をこなし
ます。もらえる経験値もソロとでは比較にならない位に多く「経験値ウマーщ(゚▽゚щ)」
などと、チャットも日頃からソロ(1人)で鍛えたネトゲ調チャット全開です。。。
レベルも12→13へ。使える魔法や装備も増えてくるので楽しさ全開です。
パーティメンバーも楽しい方ばかり(に見えた)で、「あ?ネトゲって楽しい?」
などと、この日から勘違いモードに突入。。。あ?あ、やっちゃった。。。

●無事パーティ戦が終わり街まで帰るわけですが、まだチョコボに乗れない
私は徒歩で街まで帰るわけですが、これまた遠く。。。道中には強い敵もいる
ので先頭不能になる可能性大です(先頭不能になると当然、経験値が減りマス。
トボトボ1人で帰ろうかと思っていると、
プレイヤーA「白さん、バス(街の名前)まで一緒に帰りましょうか?」
私「え?いいんですか?」
プレイヤーA「はじめてだと、こわいだろいしね。」
道中もいろんな会話をするも、タイピングが遅い私はオロオロ。。。

プレイヤーA「白さん、今日がPT初めてなんだよね?」
私「はい。ヘタでスミマセン。。。」
プレイヤーA「いやいや。初めてとは思えないほど上手かったよ?」
私「そう言われると嬉しいです。ソロで鍛えましたから・・・」
プレイヤーA「うはwww」

●などとネトゲ世界にハマる会話が続き、すっかりやる気マンマンの私。。。
街まで帰り着き、次のレベルで使えるようになるだろうな装備と魔法を買い、
戦闘で得たアイテムを競売所に出品して、その日はログアウトしました。
そして床に着き、良からぬコトを考えるのです。。。
「明日はもっと長くレベル上げしたいし、はやく誘われたいから、もっと
早くログインしよう。。。」と。ネトゲ中心の生活になるとも知らず。。。

注意)この記事はネトゲが日常生活に悪影響を与える危険性を
体験を通して書いています。ネトゲを否定するものではありません。

●つまらないネトゲ話でしたがブログ村為替ブログに参加しています。
クリック応援して頂けると嬉しいです。
→おもしろかったので応援する
→つまらなかったので応援しない

一日一回のクリック募金にご協力をお願いします(ブログランキングではありません)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントどもっす^^
ハイ。。。どっぷりハマります。。。
仕事にも影響しますので、お楽しみに;;
2007/01/09(火) 23:12 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
おお、再開おめでとうございます♪
いや、これはまっすぐに悪の道に
突き進みそうな勢いですねww

お仕事の年中無休はすごいな。
ある時期のリゲインの宣伝みたい。
「24時間、たたか~えますか♪」
体、大事にしてくださいね!!
2007/01/07(日) 15:15 | URL | toshizou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング
