【広告】

ドルが売られすぎちゃったけどOK牧場(古っ

ここでは、「ドルが売られすぎちゃったけどOK牧場(古っ」 に関する記事を紹介しています。
みなさんこんばんわ、外為キングです(´-ω-`)ノ 「23:57です」
朝夕もずいぶん冷え込んできましたね。おかげでカミさんが体調崩したし。。。
冷え性の方はこの時期はツライみたいですね。あ、私は冬は好きですよw

さて今週の外為相場ですが、いや?ドル円が下げましたね?希望通りと言うか、
希望以上というか。。。ちょっと一目均衡表でチェックしてみましょう。
●ドル円の一目均衡表はこちらをクリックしてください●
※クリックするとひまわり証券のチャート画像が開きます。

転換線を割れたものの、基準線はキープできるかな?なんてのも甘く割れてしまい
ました。。。MACDが0付近を目指すなら、雲上限までは落ちそうですね。。。
ここは買いの場面ではなさそうなので、トレードするなら短期で出動しようかと。

ちなみに今週はろくにトレードしません(できません)でした。来週がんばります。

●リアルトレード用のFXA証券の口座残高画像はこちら●
●南緒式デイトレード用(外為オンライン)デモ口座残高はこちら●

FXA証券はあちらこちらで話題になっていますが、にほんブログ村 為替ブログ
14位の「為替の錬金術師☆RUEの簡単外国為替日記」のRUEさんがブログで
詳しく書いていますね。テクニカル設定法なども読んで見ると参考になります。

人気blogランキングで11位の【「ちょいワル」オヤジのディトレFX 】の
はんぞさんは南緒式デイトレードが好調なようです。
と言うか楽しいブログです。オネーチャン好きな方はどうぞw

一日一回のクリック募金にご協力をお願いします(ブログランキングではありません)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
外国為替FXブログランキング管理人のクリークと申します。

このたび外国為替FXブログランキングをオープンしました。
まだ始まったばかりで、参加ブログも少ないですが、
これからアクセスUPに励んでいきます。

もしよろしければ、ランキングに参加していただければと思い、
コメントさせていただいております。

http://rank-net.jp/gaitame-navi/

ご検討のほど、よろしくお願いいたします。
2006/10/29(日) 08:20 | URL | ブログランキング管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング
