【広告】

さて・・・ドル円の様子はどうかな。。。

ここでは、「さて・・・ドル円の様子はどうかな。。。」 に関する記事を紹介しています。
皆さんこんばんわ、外為キングです(´-ω-`)ノ 「ただいま23:49」です。
どうにか本業のほうも落ち着いてきましたが、帰宅は22:30と遅めです。
それからご飯を食べたり風呂に入ったりすると、すでにこの時間です。。。
まぁ昔からよく言われるコトですが・・・まさに「貧乏暇なし!」

さて気を取り直してドル円相場ですが・・・全体の流れはやはり一目均衡表で。
ドル/円の一目均衡表(日足)はこちらをクリックして下さい。
※クリックすると拡大します。

●基準線・・・117.98  転換線・・・118.92
雲上限・・・116.99 雲下限・・・116.11 です。
転換線は割れてますが、雲から離れて上昇しているので下げても基準線までかな?。
個人的にはドル円は年末に向かって120円越えにチャレンジしてくると思うので、
ここらでしっかり下げて上昇パワーをためて欲しいところです。
ここは焦らず売りサイン待ちで待機します。。。南緒式も今夜はお休みで。。。

(/ω\)→人気blogランキング
(T-T)→にほんブログ村 為替ブログ
。・゚・(ノД`)→外為ランキング

一日一回のクリック募金にご協力をお願いします(ブログランキングではありません)
コメント
この記事へのコメント
コメント&相互リンクのお誘いに感謝感激!
え~と遅くなってスミマセン。。。
サイトのほう、ぜひ参考にさせて頂きます^^
2006/10/27(金) 19:03 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
コメントいただきまして感謝感激!
え~と私もずいぶん風邪が長引きまして。。。
同じくブログもトレードもリハビリ中です。。。
お互いにがんばりましょうね!
2006/10/27(金) 19:02 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
うう、コメント頂き感謝感激!
来週からはもっと気合を入れてガンバリマス。。。
2006/10/27(金) 19:00 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
コメントいただき感謝感激!
そうですね~去年の12月は。。。ああ。。。トラウマが。。。orz
2006/10/27(金) 18:57 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
相互リンクありがとうございます!

今後ともよろしくおねがいいたします。

またお邪魔させてもらいます!
2006/10/27(金) 17:54 | URL | 為替バカ #-[ 編集]
こんにちは、お久しぶりです。

お仕事&為替の調子の方はどうですか?私は約1ヶ月為替から遠ざかってましたので現在リハビリ中です。

また今後ともよろしくです。

たぬでした。
2006/10/27(金) 11:33 | URL | たぬ #-[ 編集]
おはようございます。
お仕事御疲れ様です。

今週もお疲れ様でした。
2006/10/27(金) 10:38 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
こんばんは。
お仕事お疲れ様です。
ドル円、あと1ヶ月ぐらいの内に120円目指すかが勝負だと思ってます。
去年の12月のような事は今年も起こりそうな気がしてますので。
とりあえず、今は118円割れなければ買いだと思ってるので、このまま上がってほしいですね。
2006/10/27(金) 00:56 | URL | VeryMerry為替 #6KJoQBxc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング
