【広告】

デモで稼いだYO!南緒式デイトレード

ここでは、「デモで稼いだYO!南緒式デイトレード」 に関する記事を紹介しています。
みなさんトレードの成績はいかがでしょうか?外為キングです(´-ω-`)ノ
ふ?なんだかんだで本業が多忙でブログから遠ざかっておりました。。。
なんだか風邪も長引いてしまって、どうにもこうにも。。。orz

さて前回はFXオンラインでデモに挑戦と書きましたが、南緒さんのブログ
「頻繁にトレードを繰り返すデイトレを行う場合のメイン業者は極力トレード
コストが低いことが条件です。」と書いてありましたので、外為オンラインで、
南緒式デイトレードに挑戦しなおしました。。。

●●●デモの結果はこちら(外為オンライン画像)●●●
※ちなみに皆さんご存知かと思いますがデモは300万円からスタートです。

デモに挑戦して思ったことはマニュアル通りサインに従うということが重要ですね。
あいまいなサインに手を出すと。。。orz もちろんロスカットは必須です。
状況にもよりますが、判断が難しいサインはスルーしたほうが良さそうです。。。
これから購入される方は、まずデモでしっかりと練習してからリアルトレードに
参戦したほうが良いと思います。そうすれば必ず勝てる手法ですから。

私はもっとしっかりとデモで南緒式デイトレードをマスターしてから本戦に移行した
ほうが良さそうです。まずは1000万円を目標にがんばります。
また更新しますのでチェックしてくださいね。。。

こちらも南緒式で稼いでるようですよ→にほんブログ村 為替ブログ

南緒さんのブログをチェック→☆★元倒産社長!南緒の外為投資★☆

↓↓↓↓↓半年で2億円かせいだ手法はこちらです↓↓↓↓↓
デイトレード(FX)で楽々月利200%稼ぐ投資手法
※アフィリ広告ではありません。

※え?とコメント頂いた方々へ。。。お返し出来なくてすみませんでした。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング
