【広告】

お久しぶりで。。。ポンド売り。

ここでは、「お久しぶりで。。。ポンド売り。」 に関する記事を紹介しています。
●皆さんこんばんわ、外為キングです(´-ω-`)ノ 「ただいま23:10」です。
最近はいろいろあって、なんだか忙しく久しぶりの更新です。。。
先ほどもボケっとして、更新記事が全部消えてしまいました。。。ダメだこりゃ。

さて、、、気になる外為相場ですが。。。毎日チャートを眺めているだけで、
取引はしていませんでしたが、新規ポジションを取ってみました。。。
まぁ意識が集中できていないなら「休むも相場」なんですがね。。。

9/6 GBP/USD 1.8941 売り 逆指値1.9041
9/6 GBP/CHF 2.3325 売り 逆指値2.4325
※コマメに利確しながら、再エントリーしようとも思います。。。

すっかり下落です。。。→人気blogランキング
売りに売られ。。。→にほんブログ村 為替ブログ
どこまで売られるのか。。。→外為ランキング

一日一回のクリック募金にご協力をお願いします(ブログランキングではありません)

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。。。コメントに感謝です^^
薄利決済・・・それは私の十八番ですw
2006/09/14(木) 00:17 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
お久しぶりです。。。コメントに感謝です^^
ううう。。。久しぶりに利益でましたw
2006/09/14(木) 00:16 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
お久しぶりで。。。コメントに感謝です^^
一歩一歩確実に・・・ですね!
2006/09/14(木) 00:15 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
お久しぶりです。。。コメントに感謝です^^
私もあんまりポンドルは取引しないのですが、今回は特別に。。。w
2006/09/14(木) 00:14 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
お久しぶりで。。。第7回FX-KINGへの参加のお誘い感謝です^^
すみません。。。ずいぶんお休みしてました。。。orz
2006/09/14(木) 00:13 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
お久しぶりで。。。コメントに感謝です^^
ネトゲですね・・・orz
2006/09/14(木) 00:11 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
お久しぶりで、コメントに感謝です^^
ポンドルは良かったのですが、ポンスイは薄利でした。。。
2006/09/14(木) 00:10 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
え~とお久しぶりです。。。
コメントいただき感謝です^^

今回は利益を出すことができましたw
2006/09/14(木) 00:09 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
こんにちは~♪
私も追いかけきれず薄利決済・・・
だめだぁ~今度こそ追いかける!
がんばるぞ~ヽ(^o^)丿
2006/09/12(火) 13:11 | URL | Liz #SFo5/nok[ 編集]
お久しぶりです~♪いい感じで利益でてますね!
2006/09/11(月) 17:40 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
こんばんは。
ポンドルショートいいですねー。
私は外コムなんで取引出来ません・・・く、悔しい・・
2006/09/10(日) 22:49 | URL | No35 #-[ 編集]
始めましてです。本日は新しく立ち上げました株関連のブログサイト様向けランキングサイトのご紹介に参りました。

お手数ながら当サイト「株・ブログランキング」に、是非ご参加いただければと思います。

勝手なお願いでお時間を使っていただいておりますのでポチット応援もしております♪

ご登録の際はは下記URLよりお願いいたします。
http://rank-net.jp/pepe7/
2006/09/10(日) 12:06 | URL | サイト管理者 #cLn.jjQU[ 編集]
こんばんわです。
一歩一歩がんばっていきましょう
来週も応援しています♪
2006/09/09(土) 22:31 | URL | izumi #-[ 編集]

第7回FX-KING参加募集中♪

参加は簡単。

気楽にお立ち寄り下さい。

「わらしべ長者の投資日記」
http://blog.livedoor.jp/choja_777/
2006/09/09(土) 17:21 | URL | わらしべ貧乏 #-[ 編集]
ポンドルショートイイ感じですね!
私持ってませんが・・・(汗)。
余裕ができてからでイイですが、ネトゲの話も楽しみです~。
2006/09/08(金) 11:04 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
ポンスイジリジリ下げてますね、同じく売りかけましたが薄利決済でした。

たぬでした。
2006/09/07(木) 15:24 | URL | たぬ #-[ 編集]
ポンド売りですねー

ブログサーフィン中ですが2連続でポンド売りのブログにあたりました。v-411
2006/09/07(木) 02:32 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング
