【広告】

今週の相場予想。今夜のゲストはアストロさん。。。

ここでは、「今週の相場予想。今夜のゲストはアストロさん。。。」 に関する記事を紹介しています。
●皆さんこんばんわ、外為キングです(´-ω-`)ノ 「ただいま23:45」です。
さて9月に入りましたが、私が外為を始めてそろそろ1年になろうとしています。
始めたころはデイトレなどしてました。。。30銭くらいの値動きでドキドキ
ハラハラしてたりして。。。もちろん全然勝てませんでしたが。。。w
では1年経過した現在はどうか・・・ハンドルネームにキングなどと使っており
ますが、1年経ってもぜんぜんキングじゃないところが痛いです。。。orz

ではナゼに「外為キング」などと名乗っているかと申しますと・・・
目標(意識)を高く持とうと思いまして。。。人間って目標を1つしか持たないと
その1つの目標さえ果たせない場合が多いと思います。では目標を5つ持ったと
すると・・・1つくらいは達成できると思うのです。なのでいつかはキングに
なりたいという目標(願い&妄想)からキングを名乗っておりす。。。
なので、あんまりイジメないで下さいね。。。

さて、気になる外為相場ですが・・・アストロ分析とあわせて見てみましょう。
ユーロ/ドルの一目均衡表(日足)はこちらをクリックして下さい。
※クリックすると拡大します。ひまわり証券さんのチャートをお借りしています。

●基準線・・・1.2803  転換線・・・1.2814
雲上限・・・1.2723 雲下限・・・1.2642 です。
5日?7日にユーロのオーバーラップ(1.2784?1.2940)があるそうです。
が・・・私は基準線の1.2800までしか下げないんじゃないかな?なんて
思います。上値の1.2940は前回高値付近なので十分あると思います。

一方8日にはドル円のオーバーラップ(116.10?117.44)がある
そうですが、前々回のオーバーラップ(113.97?115.55)となる
コトが頻発しているそうです。7日にはドルが売られやすいとのコトなので、
一応視野に入れておきますが・・・確かに昨日の記事では、一本調子での
上昇は無いので、一旦売られると思うと書きましたが・・・113円台は無い
んじゃないかな?とは思います。。。まぁ慎重かつ大胆にね(どっちDA?w)

今週の戦略・・・ドル円は慎重に押し目買い。ユロドルは前回高値付近で売り。

いつも私の当たらない予想ブログを読んで頂き、有難うございます。
コメント&応援のクリックだけが更新するパワーになります。
しかし。。。まさに一進一退。。。ランキングは下降トレンドか。。。

ランキングで上昇トレンドは誰DA!→人気blogランキング
私のブログは下降トレンド入りDESUNE!→にほんブログ村 為替ブログ
おらに。。。おらに元気を。。。→外為ランキング

一日一回のクリック募金にご協力をお願いします(ブログランキングではありません)

●一目均衡表ならひまわり証券がオススメです。デイトレ口座なら手数料無料。
マージンFXも7月3日から手数料50%OFFです。

コメント
この記事へのコメント
ブログ「FXトレードマスター 大荒れ相場で勝率9割!」の管理人です。先日お送りしましたトラックバックにより、一部の方々に大変ご迷惑をおかけしました。この場をお借りし、深くお詫び申し上げます。
2006/09/22(金) 11:44 | URL | 三浦 #-[ 編集]
いつもコメントいただき感謝です^^
了解です!今後ともよろしくお願いします。
2006/09/06(水) 22:52 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
いつもコメントいただき感謝です^^
おかえりさなさいです。。。w
しましまさんの志も聞かせていただきたい。。。
2006/09/06(水) 22:51 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
コメント&相互リンクのお誘いに感謝です^^
TOPページにリンクを張りました。
今後ともよろしくお願いします!
2006/09/06(水) 22:50 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
いつもコメントいただき感謝です^^
ただいまです。何事も達成するには仲間が必要です。。。
共に志を高く、生き抜きましょう。。。w
2006/09/06(水) 22:49 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
いつもコメントいただき感謝です^^
いつまで、どこまで、この意識のままでいけるやら。。。w
今週もがんばります!
2006/09/06(水) 22:47 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
いつもコメントいただき感謝です^^
かなり無理なHNですが。。。w
いつかキングになれるよう、ガンバリマス。。。w
2006/09/06(水) 22:46 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
非常におもしろいです、ポチと応援させていただきました。

投資関連のブログサイト限定ランキングサイトを新規に立ち上げました。

当サイト投資ブログランキングに、是非ご参加いただければと思います。

http://www.tousikin.com/
2006/09/06(水) 20:19 | URL | 運営 #-[ 編集]
こんにちは。この度ブログを同じFC2に移転しました☆リンクもそちらの方に張りなおしておりますので、これからもよろしくお願いします。ぽちっと応援♪

2006/09/06(水) 15:07 | URL | ダメおやじ #-[ 編集]
ただいまです。志を高く持つ・・・ステキですよ。(笑)
2006/09/05(火) 15:33 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
はじめまして、ごまおと申します。
FXや中国株トレードの記録を綴っているブログを運営しています。
よろしかったら相互リンクさせていただけませんでしょうか。
こちらのサイトにはリンクさせて頂きました。お時間のあるときにご確認下さい。

中国株とFXでハッピーになろう
http://gomao.blog69.fc2.com/
2006/09/04(月) 23:01 | URL | ごまお #PIpocw5A[ 編集]
こんにちは~。
遅くなりましたがお帰りなさい~。
キングってカッコいいですよ。
私も志を高くに設定しなおします(笑)。
2006/09/04(月) 10:43 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
おはようございます。

目標意識は高く、目標は多くですね。

高い志で今週も頑張りましょう!

2006/09/04(月) 10:14 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
志は高い方がいいですよね。
2006/09/04(月) 05:51 | URL | RUE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング
