【広告】

一目均衡表で見る今週?来週のドル円さん。。。

ここでは、「一目均衡表で見る今週?来週のドル円さん。。。」 に関する記事を紹介しています。
●皆さんこんばんわ、外為キングです(´-ω-`)ノ 「ただいま19:00」です。
お久しぶりです。。。無事に戻ってきました。ちょっぴり浦島太郎な気分です。
ちょっと不在にすると仕事がもっさりたまるのが、どうにもこうにもな感じです。
が・・・休んだ分だけイロイロがんばらないといけませんね。。。
何にも役に立たないブログですが、これからも応援して頂けると嬉しい限りです。
あ、コメント頂いた方や応援クリックして頂いた方には大変感謝しております。

さて、気になる外為相場ですが・・・情報を集めるだけでも大変です。。。
ドル円は小動きな感じですねぇ。。。まぁBSで為替情報は見ていましたが。。。
では来週の動きはどうなるのか、一目均衡表を見ながら確認してみましょう。

ドル/円の一目均衡表(日足)はこちらをクリックして下さい。
※クリックすると拡大します。ひまわり証券さんのチャートをお借りしています。

●基準線・・・115.76  転換線・・・116.69
雲上限・・・116.16 雲下限・・・114.13 です。
遅行スパンや基準線&転換線、雲とローソク足の位置関係、どれを見ても強いですね?。
雲上限までの押し目も無く、キレイに転換線上を推移しているので強いと思います。
とりあえず転換線あたりまでの調整で、小額買ってみたい気もしますが。。。
ただ・・・一本調子でず?と上昇ってなワケにも行かない気も。。。

ドル/円の一目均衡表(週足)はこちらをクリックして下さい。
※クリックすると拡大します。ひまわり証券さんのチャートをお借りしています。

●基準線・・・114.12  転換線・・・115.70
雲上限・・・115.77 雲下限・・・112.58 です。
ということで週足も確認してみましょう。。。てか週足も強いですね。。。
気になるのは遅行スパンがこのままローソク足を割らないか。。。だと思います。
来週以降は119.18を目指す動きになるのか、それとも115.70付近までの
調整があるのか。。。むう。。。私としては調整入りが希望なんですがね。

ドル/円の一目均衡表(月足)はこちらをクリックして下さい。
※クリックすると拡大します。ひまわり証券さんのチャートをお借りしています。

●基準線・・・111.56  転換線・・・114.22
雲上限・・・111.96 雲下限・・・119.33 です。
えっとついでに月足も見ちゃったりします。上値の119.33辺りが壁かと。
日足・週足・月足を総合的に見ると、上値を目指すなら119円前半かと。
ただそのまま上値を目指していくには、力不足ではないかな?と思います。
なので来週は116円前後までの調整を視野に、押し目買い戦略か。。。?
では一目均衡表にアストロ分析を含めると、どう予想できるのでしょうか。。。
おっと・・・時間が無いので今日はこの辺で失礼します。また明日に更新します。

連続注文・・・ドル円買い指値115.98 決済指値116.98 逆指値114.98

では皆さん、今週もお疲れさまでした。来週もがんばりましょう!
※コメントのお返しは仕事が終わり自宅に戻ってからさせて頂きます。

いつも私の当たらない予想ブログを読んで頂き、有難うございます。
コメント&応援のクリックだけが更新するパワーになります。
しかし。。。まさに一進一退。。。ランキングは下降トレンドか。。。

ランキングで上昇トレンドは誰DA!→人気blogランキング
私のブログは下降トレンド入りDESUNE!→にほんブログ村 為替ブログ
おらに。。。おらに元気を。。。→外為ランキング

一日一回のクリック募金にご協力をお願いします(ブログランキングではありません)

●一目均衡表ならひまわり証券がオススメです。デイトレ口座なら手数料無料。
マージンFXも7月3日から手数料50%OFFです。

外為どっとコムの一目均衡表もオススメです。
先行スパン帯(雲)が塗りつぶしてあるのがイイですね。
今ならお得なキャンペーン、やっちゃってマス!
(1)抽選で毎日1名様にニューヨーク行きチケットをプレゼント!
(2)もれなく全員に書籍「一日30分でわかる外貨(FX)投資」をプレゼント!
さらに!100万円入金&お取引で10,000円プレゼント!貯金するよりお得です!!
「外為どっとコム」 オンライン口座開設はこちら

ゲーム感覚で学べるバーチャル為替取引「FX1」!
これから外為取引をされる方には、まずはバーチャル取引をオススメします!
豪華賞品が盛り沢山。な、なんと1位にはオーストラリア旅行(6?8日間)!!!
2位?5位にも豪華電化製品プレゼント! ちなみに私は2位の商品が欲し??。

コメント
この記事へのコメント
いつもコメントいただき感謝です^^
ただいま戻りました。。。今週もがんばりましょう!
2006/09/06(水) 22:44 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
いつもコメントいただき感謝です^^
ふふふw 今週もがんばりましょう!
2006/09/06(水) 22:43 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
いつもコメントいただき感謝です^^
相互リンクしていただき、ありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします。
2006/09/06(水) 22:41 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
お帰りなさい、今月もがんばりましょう!

たぬでした。
2006/09/03(日) 16:57 | URL | 外国為替で夢を!、たぬ #-[ 編集]
おかえりなさ~い!!
日曜散歩の魔じょでしたー^^
2006/09/03(日) 15:45 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
リンクありがとうございます。私もさっそく張らせて貰いました。これからもよろしくお願いします☆
2006/09/03(日) 00:02 | URL | ダメおやじ #-[ 編集]
いつもコメントいただき感謝です^^
仕事も情報もたんまりとたまってます。。。
応援に感謝です。あ、いつも見てますから。。。w
2006/09/02(土) 23:11 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
いつもコメントいただき感謝です^^
盲導犬支援か子供の教育支援か骨髄移植推進か、選んでクリックしてくださいw
2006/09/02(土) 23:10 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
こんばんわ。お疲れ様です。今週は円安に振れて情報収集も大変ですが、がんばってくださいね。応援ポチッと♪今月もよろしくです。
2006/09/02(土) 21:46 | URL | ダメおやじ #-[ 編集]
こんばんは、お帰りなさい。たのしみましたか?クリック募金ワンクリックしたけど中に入ってからクリックしないと意味ないのかな?
2006/09/02(土) 20:52 | URL | RUE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング
