【広告】

ドル円売りは損切り!しかーし懲りずに。。。

ここでは、「ドル円売りは損切り!しかーし懲りずに。。。」 に関する記事を紹介しています。
●皆さんこんばんわ、外為キングです(´-ω-`)ノ 「ただいま21:40」です。
今日の関東の天気は・・・曇りでちょっと涼しくなったかな?てな感じでした。
体が疲れ気味で、仕事が遅れ遅れになってきました。。。睡眠はしっかりとね。

さて、気になる外為相場ですが・・・今週の週末にドル円(というかクロス円)が
買われましたね?。と言うか円が弱いんでしょうね。。。理由は調べませんが。。。。
ドル円の売りポジが逆指値にHITしましたので・・・ご報告を。。。ぐふぅ。

8/22 ドル/円 売り 116.39 逆指値117.39
8/25 逆指値HIT ●117.39 ?1万円+マイナススワップ

現在の口座残高→1.180.400円 ちちーん。

では。。。今週のドル円相場を週足を使って見てみましょう。
ドル/円の一目均衡表(週足)はこちらをクリックして下さい。
※クリックすると拡大します。ひまわり証券さんのチャートをお借りしています。

●基準線・・・114.12  転換線・・・115.70
雲上限・・・115.77 雲下限・・・112.54 です。
基準線&転換線の位置関係も強いですし、雲の上限を今週もキープしてきました。
残るは遅行スパンの「好転」ですね。。。買い相場だと思います。。。
下げたとしても雲上限&転換線が位置する115.70くらに強いサポートが。

アストロカレンダーを見ると25日の午前中のコメントに、ドル円のオーバー
ラップが(+2.4円)外側にシフトしてしまう可能性が大と書いてありました。。。
来週は連続SELLシグナルというコトなので、115.70付近までの
下げは十分に考えられると思います。その後9月1日が変化日&BUYシグ
ナルとのことなので9月に入り、いよいよドル円の本格上昇か・・・と思っています。

ロスカットされたので休むも相場で落ち着こうとの見方もありますが、ここは
攻めてみたいと思いまして。。。新規売りポジです。。。まぁ1万ドルですが。。。

8/26 ドル円 売り 117.33 逆指値118.33

来週→週末までは115.70までの調整も考えられるので、売りで様子見。

いつも私の当たらない予想ブログを読んで頂き、有難うございます。
コメント&応援のクリックだけが更新するパワーになります。
しかし。。。まさに一進一退。。。ランキングは下降トレンドか。。。

ランキングで上昇トレンドは誰DA!→人気blogランキング
私のブログは下降トレンド入りDESUKA!→にほんブログ村 為替ブログ

一日一回のクリック募金にご協力をお願いします(ブログランキングではありません)

●一目均衡表ならひまわり証券がオススメです。デイトレ口座なら手数料無料。
マージンFXも7月3日から手数料50%OFFです。

外為どっとコムの一目均衡表もオススメです。
先行スパン帯(雲)が塗りつぶしてあるのがイイですね。
今ならお得なキャンペーン、やっちゃってマス!
(1)抽選で毎日1名様にニューヨーク行きチケットをプレゼント!
(2)もれなく全員に書籍「一日30分でわかる外貨(FX)投資」をプレゼント!
さらに!100万円入金&お取引で10,000円プレゼント!貯金するよりお得です!!
「外為どっとコム」 オンライン口座開設はこちら

ゲーム感覚で学べるバーチャル為替取引「FX1」!
これから外為取引をされる方には、まずはバーチャル取引をオススメします!
豪華賞品が盛り沢山。な、なんと1位にはオーストラリア旅行(6?8日間)!!!
2位?5位にも豪華電化製品プレゼント! ちなみに私は2位の商品が欲し??。

コメント
この記事へのコメント
いつもコメントいただき感謝です^^
おお~ゆっくり休んでくださいねw
私は。。。。私は、、、、
2006/08/29(火) 01:14 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
いつもコメントいただき感謝です^^
ハイ。。。売りフェチです。。。
9月からは素直にロング派になろうと思います。。。w
2006/08/29(火) 01:13 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
いつもコメントいただき感謝です^^
ハイ。。。真似してはいけません。。。w
2006/08/29(火) 01:11 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
いつもコメントいただき感謝です^^
そうです。。。買いが正解かと。。。
売ってるの私だけ?w
2006/08/29(火) 00:08 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
いつもコメントいただき感謝です^^
そうなんです。。。今週は目が離せないのですが。。。明日から不在なんです。。。orz
2006/08/29(火) 00:07 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
いつもコメントいただき感謝です^^
なるほど月足ですか。。。私はノーマークです。。。
と言うか完全な逆張り売りですね。。。私。。。
2006/08/29(火) 00:05 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
いつもコメントいただき感謝です^^
むう。。。チャート見てみたらスイスって強いんですね。。。w
2006/08/29(火) 00:03 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
こんばんわ♪やっと明日おやすみです
夏風邪はやってるので体きをつけてくださいね~
2006/08/28(月) 23:23 | URL | 外国為替の泉 #-[ 編集]
 外為キングさん、また売ったの?一緒にロングしましょうよ~。(笑)
2006/08/28(月) 13:14 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
なるほど売りですね・・・。
キングさんの予想をみてると真似したくなります・・・(汗)。
よくわからないのでドルが絡まない通貨ペアにしておこうかな・・・ってドル以外もわからないんですが(汗)。
2006/08/28(月) 12:42 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
売りか。。。
買おうと考えていたのですw。。。
むむむむ^^
2006/08/27(日) 23:48 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
月曜からも目が離せませんね。がんばっていきましょう。ぽちっと応援♪
2006/08/27(日) 18:04 | URL | ダメおやじ #-[ 編集]
いつもながら一目均衡表のわかりやすい説明ありがとうございます。月足で見ると雲を突き抜けましたので私は逆に買いました。月足で見るのなら一月様子見ないといけないのかなあ。
2006/08/27(日) 13:50 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
こんばんわ、ドルスイスももっと上がってくれればいいのに、スイス意外とつよいですよね。
2006/08/26(土) 23:03 | URL | RUE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング
