【広告】

一目均衡表で見るドル円相場。

ここでは、「一目均衡表で見るドル円相場。」 に関する記事を紹介しています。
●皆さんこんばんわ、外為キングです(´-ω-`)ノ 「ただいま23:00」です。
今日の関東の天気は・・・まぁいつも通りと言う事で。夏バテ対策はしっかりとね。

さて、気になる外為相場ですが・・・ドル円は底堅く・・・下がりません。。。
マイナススワップがじりじりと資金を減らしますが、少数派に入るのも大きく
利益を出すポイントかと。。。まぁ売り増す勇気も意識の高さもありませんが。。。

現ポジ 8/22 ドル/円 売り 116.39 逆指値117.39

ドル/円の一目均衡表(日足)はこちらをクリックして下さい。
※クリックすると拡大します。ひまわり証券さんのチャートをお借りしています。

●基準線・・・115.72  転換線・・・116.05
雲上限・・・115.70 雲下限・・・113.46 です。
基準線が下がっているコトと、遅行スパンとローソク足の位置が気になりますが、
転換線いもタッチしていないところから見ると、買い意欲が強いと思います。
しかし。。。遅行スパンの動きから言えば116円後半も頭が重そうです。。。
やはり方向がはっきりするのは来週のFOMC議事録か。。。?

ドル/円の一目均衡表(週足)はこちらをクリックして下さい。
※クリックすると拡大します。ひまわり証券さんのチャートをお借りしています。

●基準線・・・114.12  転換線・・・115.70
雲上限・・・115.77 雲下限・・・112.54 です。
とは言っても週足&日足で見ると支持線が集中している115.70付近は
やはり堅いんじゃないかな?なんて思いますので、もし下がるなら現ポジを
115円後半で利確して、買いに行こうかな?なんて思います。
どちらにしても今週は大きな動きはなさそうな感じ。なので様子見で。。。

今日の戦略→昨日とかわらず。遅行スパンと月のサイクルに注目して様子見。。。

いつも私の当たらない予想ブログを読んで頂き、有難うございます。
コメント&応援のクリックだけが更新するパワーになります。
よろしければ応援して頂けると、枕を濡らして喜びます。。。

アストロで高勝率なアノ人のブログをチェック!→人気blogランキング
アノ人の今日のポジションもチェックチェック!→にほんブログ村 為替ブログ
一日一回のクリック募金にご協力をお願いします(ブログランキングではありません)

●一目均衡表ならひまわり証券がオススメです。デイトレ口座なら手数料無料。
マージンFXも7月3日から手数料50%OFFです。

外為どっとコムの一目均衡表もオススメです。
先行スパン帯(雲)が塗りつぶしてあるのがイイですね。
今ならお得なキャンペーン、やっちゃってマス!
(1)抽選で毎日1名様にニューヨーク行きチケットをプレゼント!
(2)もれなく全員に書籍「一日30分でわかる外貨(FX)投資」をプレゼント!
さらに!100万円入金&お取引で10,000円プレゼント!貯金するよりお得です!!
「外為どっとコム」 オンライン口座開設はこちら

ゲーム感覚で学べるバーチャル為替取引「FX1」!
これから外為取引をされる方には、まずはバーチャル取引をオススメします!
豪華賞品が盛り沢山。な、なんと1位にはオーストラリア旅行(6?8日間)!!!
2位?5位にも豪華電化製品プレゼント! ちなみに私は2位の商品が欲し??。

コメント
この記事へのコメント
コメント&ランキングへのお誘い感謝です^^
さっそっく登録させて頂きました!
2006/08/26(土) 22:35 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
いつもコメントいただき感謝です^^
ハイ。。。来週に早速見直されてほしいです。。。w
2006/08/26(土) 22:34 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
いつもコメントいただき感謝です^^
あとで遊びに行かせて頂きまーす!
クリックどもっす~w
2006/08/26(土) 22:33 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
いつもコメントいただき感謝です^^
今週もお疲れさまでした!
ハイ。。。仕事が遅れて年中無休です。。。w
2006/08/26(土) 22:31 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
いつもコメントいただき感謝です^^
そしてオイラは損切り中。。。orz
くじけませんよ~~w
2006/08/26(土) 22:30 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
いつもコメントいただき感謝です^^
うはは・・・夜は動きましたね。。。
まぁどんな相場でも前向きに。。。orz
2006/08/26(土) 22:29 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
コメントいただき感謝です^^
そうなんですか~一目はいいですよ~
まぁ奥が深すぎますが。。。w
2006/08/26(土) 22:28 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
いつもコメントいただき感謝です^^
動きましたね~おかげで損切りですが。。。w
2006/08/26(土) 22:27 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
いつもコメントいただき感謝です^^
私は今回も寝てます。。。去年の12月はヒドイ目にあったので。。。orz
2006/08/26(土) 22:26 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
いつもコメントいただき感謝です^^
たぬさんの見方通り!チカラを溜めて上に。。。orz
2006/08/26(土) 22:25 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
ブログ管理者様
突然のコピペでのコメント、誠に申し訳ございません。
ブログランキングへの参加のお誘いに参りましたが、ご迷惑であれば削除していただければと思います。

このたび、FX(為替)関連のブログサイト様向けランキングサイトを新規に立ち上げました。
当サイト「FX〔外為・為替〕ブログランキング」に、是非ご参加いただければと思います。

勝手なお願いのため、ポチッっと応援させていただきました♪

ご登録は下記からお願いいたします。
http://rank-net.jp/fxblog/
2006/08/26(土) 15:04 | URL | たかさん #qbIq4rIg[ 編集]
こんばんは!いつも見てます。

ポチです。

動かないですね。

今度遊びに来てください!

FXの基本を書いてます。

http://blog.livedoor.jp/nara1086/?blog_id=1832092

あ、ポチポチ!
2006/08/26(土) 02:39 | URL | nao #-[ 編集]
行き過ぎた相場はいつか見直される。多分。
2006/08/26(土) 00:30 | URL | catu #-[ 編集]
こんばんわです。今週もお疲れ様でした~。週末はゆっくりできるのかな?
2006/08/25(金) 21:16 | URL | 外国為替の泉 #-[ 編集]
むむ・・・なんだかクロス円上昇中・・・。
私はいまだに様子見中・・・(汗)。
2006/08/25(金) 16:10 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
今日は動きませんね~・・・ねむたいです・・・。
2006/08/25(金) 13:55 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
一目ってやっぱり良い?
121FXで取引してるけど一目が使えないんです><;チャートだけ他社のを拝見すべき(>艸<)
2006/08/25(金) 13:53 | URL | 歌星 #-[ 編集]
今日も動きますかね~最近あんまり動きがないのでちょっと楽しくないですね。
2006/08/25(金) 12:24 | URL | RUE #-[ 編集]
おはようございます。

FOMC議事録ですか、前回は起きていて体調を崩したのを思い出します(笑)

今回はどうしようかな?
2006/08/25(金) 10:21 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
こんばんは、動きませんね。

力を溜めて一気に動くつもりでしょうか。
たぬでした。
2006/08/25(金) 00:11 | URL | 外国為替で夢を!:たぬ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング
