【広告】

月のサイクルでドル円は売られるか?

ここでは、「月のサイクルでドル円は売られるか?」 に関する記事を紹介しています。
●皆さんこんばんわ、外為キングです(´-ω-`)ノ 「ただいま22:00」です。
今日の関東の天気は・・・まぁいつも通りと言う事で。睡眠もしっかりとね。
え?と昨日の記事のコメントでRUEさん外国為替で夢を!:たぬさん より、
「単身赴任中ですか?」と頂きましたが、そうではないのでちょっとネタバレをw
※RUEさん&たぬさんは優秀なトレーダーですので、皆さんブログをチェックです!

私達夫婦は共に再婚同士で、カミさんには2人の子供がいます(男の子2人)。
この子供達は普段は元ダンナさんと一緒に暮らしているのですが、休みになると
私達の所に遊びに来ます(遠いのにね)。今ではかな?り仲良くなりましたよw
そうそう、この前遊びに来たときにバイクの乗り方を教えたのですが・・・
ハイ・・・見事にコケました・・・まぁ帰る頃には上手くなりましたが・・・
これからは外為も教え込みますよ?。学校では教えてくれないので。。。
まぁヘボな私が教えるので・・・英才教育とはいきませんが。。。orz

ゲーム感覚で学べるバーチャル為替取引「FX1」!
これから外為取引をされる方には、まずはバーチャル取引をオススメします!
豪華賞品が盛り沢山。な、なんと1位にはオーストラリア旅行(6?8日間)!!!
2位?5位にも豪華電化製品プレゼント! ちなみに私は2位の商品が欲しかったり。

さて気になる外為相場ですが・・・明日は新月ですね?ドル円は買いor売りどっちDA?

現ポジ 8/22 ドル/円 売り 116.39 逆指値117.39

ドル/円の一目均衡表(日足)はこちらをクリックして下さい。
※クリックすると拡大します。ひまわり証券さんのチャートをお借りしています。

●基準線・・・115.96  転換線・・・116.00
雲上限・・・115.55 雲下限・・・113.46 です。
基準線&転換線は「好転」してきましたね?。雲も切り上げってきて買い場面か?
しかーし、私は売り戦線しています。理由としては遅行スパンがローソク足を
「逆転」してきたコトと、満月&新月のサイクルで見ると売りかな?なんてね。

●↓ひそかにブームなアストロに興味のある方には絶対にオススメです↓
  DVD 金融占星術入門?アストロの基礎と実践?
説明が分かりやすいので、私みたいな初心者でも理解できました(資料付属)

今日の戦略→遅行スパンと月のサイクルに注目して様子見。。。

いつも私の当たらない予想ブログを読んで頂き、有難うございます。
コメント&応援のクリックだけが更新するパワーになります。
よろしければ応援して頂けると、枕を濡らして喜びます。。。

アストロで高勝率なアノ人のブログをチェック!→人気blogランキング
アノ人の今日のポジションもチェックチェック!→にほんブログ村 為替ブログ
一日一回のクリック募金にご協力をお願いします(ブログランキングではありません)

●一目均衡表ならひまわり証券がオススメです。デイトレ口座なら手数料無料。
マージンFXも7月3日から手数料50%OFFです。

外為どっとコムの一目均衡表もオススメです。
先行スパン帯(雲)が塗りつぶしてあるのがイイですね。
今ならお得なキャンペーン、やっちゃってマス!
(1)抽選で毎日1名様にニューヨーク行きチケットをプレゼント!
(2)もれなく全員に書籍「一日30分でわかる外貨(FX)投資」をプレゼント!
さらに!100万円入金&お取引で10,000円プレゼント!貯金するよりお得です!!
「外為どっとコム」 オンライン口座開設はこちら

?追記です?
為替の錬金術師★RUEの簡単外国為替日記の管理人のRUEさんがメルマガ
を発行してますね?w 「FXポンドで為替運用しよう!」というメルマガです。
こういった個人投資家のメルマガは私は好きですね?。
登録したコトはありませんが、有料メルマガなんかよりよほど楽しい感じなので。
さっそく私も登録してみましたw 皆さんも読まれてみてはいかがですしょうか。

?追記の追記です?
↑激しく勘違いしちゃいました↑・・・RUEさんが発行してると思ってドキドキ
しちゃいました・・・皆さんごめんなない。。。orz

コメント
この記事へのコメント
いつもコメントいただき感謝です^^
むう。。。なんとなく何があったかわかる気が。。。
前向きに。。。前向きに。。。w
2006/08/26(土) 22:23 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
いつもコメントいただき感謝です^^
むふふw 人生はいろいろあっても楽しまないといけませんね。。。
そう。。。前向きに。。。前向きに。。。
2006/08/26(土) 22:22 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
人生いろいろですね。僕もいろいろありました。嫁さんとは仲いいですが・・
2006/08/24(木) 22:33 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
 人生いろいろですよね~。外為キング さんとまたゆっくりお話したいわ~。(笑)
2006/08/24(木) 16:51 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
いつもコメントいただき感謝です^^
わはは、それは良かったですw
もっと仲良くなりますよ~~~^^
2006/08/24(木) 00:21 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
いつもコメントいただき感謝です^^
うは!いつかRUEさんのメルマガが読めますように。。。
人生いろいろのほうが楽しいですよ。。。w
2006/08/24(木) 00:20 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
いつもコメントいただき感謝です^^
いえいえ~近いうちにネタバレしようかと思っていましたので、気にしないで下さいねw
む~ドル円は本格上昇の前に、一旦ガツンと下げると思っているのですが。。。
2006/08/24(木) 00:18 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
私もひそかに・・・氷解しました(汗)。
仲が良い事はイイ事です。
2006/08/23(水) 23:56 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
メルマガ発行してないよ?あれは、一応お勧めメルマガ紹介してるだけなんです(笑)

自分でメルマガ発行してる時間はなかなかないです。

再婚同士だったんですね。なんか人生色々って感じですね。がんばってくださいね。
2006/08/23(水) 23:52 | URL | RUE #-[ 編集]
こんばんは、プライベートなねたばらしさせてすみませんv-356

さて今日も中古住宅指標が弱かったのを受けて一瞬下げましたが結局は上昇に転じましたね。
しかしこう弱い指標でも上げたのは下げにはいるためのだましか?と勝手に思っているたぬでした。
2006/08/23(水) 23:34 | URL | 外国為替で夢を!:たぬ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング
