【広告】

更新中にユロドル利確。そしてドル売り。。。

ここでは、「更新中にユロドル利確。そしてドル売り。。。」 に関する記事を紹介しています。
●皆さんこんばんわ、外為キングです(´-ω-`)ノ 「ただいま21:40」です。
今日の関東の天気は・・・まぁいつも通りと言う事で。水分補給はちゃんとね。
話はかわり夏休みに遊びに来ていた子供達が19日の夜に帰りました。。。
いろんな面で大変さはあるけれど、いなくなると寂しいモノですね。。。

カミさんは19歳で子供を産んでいるので、子供達もかなり大きくなっております。
お兄ちゃんからは、すでに「外為取引を教えてほし?い」なんて言われていて、
今度は9月の連休に遊びに来る予定ですが・・・ハイ。バーチャルから教え込みますw
実際にお金を動かすのはずいぶん先の話なので、まずはバーチャルでトレーニングを
積ませようと思っています。とくに損切りは徹底的に教えないとね。。。

ゲーム感覚で学べるバーチャル為替取引「FX1」!
これから外為取引をされる方には、まずはバーチャル取引をオススメします!
豪華賞品が盛り沢山。な、なんと1位にはオーストラリア旅行(6?8日間)!!!
2位?5位にも豪華電化製品プレゼント! ちなみに私は2位の商品が欲しかったり。

さて気になる外為相場ですが・・・アストロカレンダー通りの展開です。
※週の初めにユーロがオーバーラップ(1.2626?1.2934)

現ポジ 8/21 ユーロ/ドル 売り 1.2904 逆指値1.3004
※指値は1.2801ですが・・・ここは一旦利確するべきか・・・

さらにドル円に関しては週の半ばにオーバーラップ(レンジ113.97?
115.55)するとのコトですので、私は売りで参戦しました。

現ポジ 8/22 ドル/円 売り 116.39 逆指値117.39

●↓ひそかにブームなアストロに興味のある方には絶対にオススメです↓
  DVD 金融占星術入門?アストロの基礎と実践?
説明が分かりやすいので、私みたいな初心者でも理解できました(資料付属)

IMMポジションを見ると、ドル&ユーロが積みあがっております。。。
そろそろ下落してもおかしくないような水準かと思うのですがね。。。

今日の戦略→IMM&アストロ的にはドル売りか・・・

いつも私の当たらない予想ブログを読んで頂き、有難うございます。
コメント&応援のクリックだけが更新するパワーになります。
よろしければ応援して頂けると、枕を濡らして喜びます。。。

アストロで高勝率なアノ人のブログをチェック!→人気blogランキング
アノ人の今日のポジションもチェックチェック!→にほんブログ村 為替ブログ
一日一回のクリック募金にご協力をお願いします(ブログランキングではありません)

●一目均衡表ならひまわり証券がオススメです。デイトレ口座なら手数料無料。
マージンFXも7月3日から手数料50%OFFです。

外為どっとコムの一目均衡表もオススメです。
先行スパン帯(雲)が塗りつぶしてあるのがイイですね。
今ならお得なキャンペーン、やっちゃってマス!
(1)抽選で毎日1名様にニューヨーク行きチケットをプレゼント!
(2)もれなく全員に書籍「一日30分でわかる外貨(FX)投資」をプレゼント!
さらに!100万円入金&お取引で10,000円プレゼント!貯金するよりお得です!!
「外為どっとコム」 オンライン口座開設はこちら

?追記?ブログを書いていたらユロドルが指値にHITしました。

8/21 ユーロ/ドル 売り 1.2904 逆指値1.3004
8/22 指値HIT ○1.2801 +100USDほど ちーん。

コメント
この記事へのコメント
いつもコメントいただき感謝です^^
むう。。。どうしましょうか。。。
利確がオススメかと。。。w
2006/08/24(木) 00:16 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
いつもコメントいただき感謝です^^
焦ってはいけません。。。休むのも相場ですから。。。w
2006/08/24(木) 00:14 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
いつもコメントいただき感謝です^^
ドル円売り・・・失敗ポジかも。。。w
2006/08/24(木) 00:13 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
いつもコメントいただき感謝です^^
わはは、ネタバレしましたw
2006/08/24(木) 00:12 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
いつもコメントいただき感謝です^^
ネタバレしましたw
2006/08/24(木) 00:11 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
いつもコメントいただき感謝です^^
ドル円売りのポジが不安に。。。w
2006/08/24(木) 00:10 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
リカクおめでとうございます!私いまだに保有中・・・どうしよう?
2006/08/23(水) 13:14 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
利確おめでとうございます。
私は未だにポジション持てず・・・(汗)。
2006/08/23(水) 11:27 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
ドル円売りですか・・・。どうしようかなあ。
2006/08/22(火) 23:40 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
こんばんは、RUEさんと同じ質問になってしまいます泊まり込みですか。

たぬでした。
2006/08/22(火) 23:13 | URL | 外国為替で夢を!:たぬ #-[ 編集]
キングさんは単身赴任なんですか?
2006/08/22(火) 22:46 | URL | RUE #-[ 編集]
こんばんはー

ドル売りですか~参考にさせて頂きます。v-411

2006/08/22(火) 22:41 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング
