【広告】

早速ユロドルで含み損だし。。。

ここでは、「早速ユロドルで含み損だし。。。」 に関する記事を紹介しています。
●皆さんこんばんわ、外為キングです(´-ω-`)ノ 「ただいま22:30です。
今日の関東も暑かったですね?。。。更新もさぼってしまおうかとも思いますが。。。
しかし・・・ブログを更新するということは、いろんな意味でプラスになるので、
がんばって更新しますよ??。まぁ見て頂ける方あってのコトなんですが。。。

さて気になる外為相場ですが・・・アストロカレンダー通り、ユーロが買われています。
※週の初めにユーロがオーバーラップ(1.2626?1.2934)
●↓アストロに興味のある方には絶対にオススメです↓
  DVD 金融占星術入門?アストロの基礎と実践?
説明が分かりやすいので、私みたいな初心者でも理解できました(資料付属)

では、今日はユーロ/ドル相場を見てみましょ?う。
ユーロ/ドルの一目均衡表(日足)はこちらをクリックして下さい。
※クリックすると拡大します。ひまわり証券さんのチャートをお借りしています。

●基準線・・・1.2696  転換線・・・1.2814
雲上限・・・1.2730 雲下限・・・1.2683 です。
遅行スパンを見ても、基準線&転換線を見ても、ユーロは強気ですね?。
しかし・・・1.2920辺りに抵抗線があるように思います。。。
ポンド/スイスみたいに、抵抗線を抜ければ大幅に上昇するんでしょうケド。。。

では週足はどうかな。。。
ユーロ/ドルの一目均衡表(週足)はこちらをクリックして下さい。
※クリックすると拡大します。ひまわり証券さんのチャートをお借りしています。

●基準線・・・1.2406  転換線・・・1.2696
雲上限・・・1.2564 雲下限・・・1.2086 です。
日足同様、遅行スパン&基準線&転換線をみるとユーロ強気ですね?。
しか?し。。。日足同様に1.3000辺りに抵抗線があるように思います。
ユーロはどちらを見ても強気で買いでしょうけど、「やっぱりユーロが最強だぜ?」
・・・とあっちこっちで騒ぎ出していますので・・・そろそろ下落かな?

というわけで・・・新規ポジションを取ってみました・・・早まったか?
8/21 ユーロ/ドル 売り 1.2904 逆指値1.3004

今日の戦略→月曜日に手を出したのが失敗か・・・?逆指値にかかっても売り参戦。

いつも私の当たらない予想ブログを読んで頂き、有難うございます。
コメント&応援のクリックだけが更新するパワーになります。
よろしければ応援して頂けると、枕を濡らして喜びます。。。

アストロで高勝率なアノ人のブログをチェック!→人気blogランキング
アノ人の今日のポジションもチェックチェック!→にほんブログ村 為替ブログ
一日一回のクリック募金にご協力をお願いします(ブログランキングではありません)

●一目均衡表ならひまわり証券がオススメです。デイトレ口座なら手数料無料。
マージンFXも7月3日から手数料50%OFFです。

外為どっとコムの一目均衡表もオススメです。
先行スパン帯(雲)が塗りつぶしてあるのがイイですね。
今ならお得なキャンペーン、やっちゃってマス!
(1)抽選で毎日1名様にニューヨーク行きチケットをプレゼント!
(2)もれなく全員に書籍「一日30分でわかる外貨(FX)投資」をプレゼント!
さらに!100万円入金&お取引で10,000円プレゼント!貯金するよりお得です!!
「外為どっとコム」 オンライン口座開設はこちら

コメント
この記事へのコメント
いつもコメントいただき感謝です^^
ハ~イ、見事に下がりました。
皆さん利益出されて良かったですw
2006/08/22(火) 22:30 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
いつもコメントいただき感謝です^^
ハイ・・・見事に下がりましたねw
2006/08/22(火) 22:28 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
いつもコメントいただき感謝です^^
わかります・・・その気持ち・・・
慎重かつ大胆にとは、頭ではわかっているのですが。。。w
2006/08/22(火) 22:28 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
はじめまして!コメントいただき感謝です^^
ホントですね~クロス円高すぎです。。。
IMMポジションから見ても、そろそろドカーンと落ちてきそうな。。。
ああ、去年の12月の悪夢から買いが恐怖に。。。w
2006/08/22(火) 22:26 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
いつもコメントいただき感謝です^^
応援クリック・・・嬉しいですw
今週も共にがんばりましょう!
2006/08/22(火) 22:24 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
いつもコメントいただき感謝です^^
おお~たぬさんもユロドル売りですか!
ちなみに先ほど利確しました。やったーw
2006/08/22(火) 22:23 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
 私は1.2915で参戦中です。ユーロ、下がって~!
2006/08/22(火) 13:06 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
私も仲間ですよ~早く下がれ~
2006/08/22(火) 10:49 | URL | 為替の錬金術師RUE #-[ 編集]
更新お疲れです。
なるほど・・・ユロドル売りですか・・・。
様子見し過ぎてポジションもてません(汗)。
2006/08/22(火) 10:20 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
いつも楽しく拝見しております。
僕もユロドル売り参戦しました。
しかしどの通貨もクロス円で高過ぎですよね~。
去年の12月のように、いきなり落ちてくるのではないかと思うと、
なかなか買いからは参戦できません。
そろそろ調整があってもいいように思うのですが…。
僕もポチッと応援しましたよ!
2006/08/22(火) 10:09 | URL | 多羅尾伴内 #-[ 編集]
おはようございます。

いつもチェックさせて頂いています。更新頑張って下さいね。

応援ポチポチ!
2006/08/22(火) 08:40 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
こんばんは、キングさんもユロドル売り参戦で頼もしいです。
私も早めに仕掛けすぎました1.2885です。

たぬでした。
2006/08/22(火) 00:33 | URL | 外国為替で夢を!:たぬ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング
