【広告】

一目&アストロで今週のドル円予想。。。

ここでは、「一目&アストロで今週のドル円予想。。。」 に関する記事を紹介しています。
●皆さんこんばんわ、外為キングです(´-ω-`)ノ 「ただいま23:00です。」
いや?何だか関東は毎日ムシムシと暑いですね?。水分補給はコマメにね。
RUEさんFX号艦長keymanさんからリクエストをいただいた【結構ヤヴァイネット
ゲーム】の連載ですが・・・、、、涼しくなってきたら再開します。。。

さて気になる今週の外為相場ですが、一目均衡表&アストロで予想してみましょう。

米ドル/円の一目均衡表(日足)はこちらをクリックして下さい。
※クリックすると拡大します。ひまわり証券さんのチャートをお借りしています。

●基準線・・・115.96  転換線・・・115.70
雲上限・・・114.86 雲下限・・・112.88 です。

続けてドル円の週足も確認してみましょう。
米ドル/円の一目均衡表(週足)はこちらをクリックして下さい。
※クリックすると拡大します。ひまわり証券さんのチャートをお借りしています。

●基準線・・・114.12  転換線・・・115.70
雲上限・・・115.77 雲下限・・・112.54 です。

いや?日足&週足で見ると115.70付近に支持線が集中していますね。
日足の遅行スパンを見ると、週の半ばまでに117.50付近まで買われてこないと、
ローソク足を割ってしまい、「逆転」して売り優勢になってしまいますね?。
逆に117.50付近まで買われてくれば、基準線&転換線が「好転」して、かなり
買い手優勢の相場になると思われます。。。はやり月曜日は様子見か・・・?

週足の遅行スパンを見ると、ローソク足の下を推移していますので、まだ売り優勢か・・・
先週の終値が陰線で引けているものの、雲上限&転換線は何とかキープ。
しかし・・・遅行スパンがローソク足を上抜けるには、116円辺りにかなりの抵抗が。

アストロカレンダーを見ると、週の半ばにドル円がオーバーラップ(レンジ113.97?
115.55)するとのコトです。また週末には変化日が来るとのコトなので、
これを一目均衡表に当てはめてみると・・・ドル円は週の初めに遅行スパンが「逆転」し、
次いでローソク足が基準線&転換線をも割ってきて、ドル弱気の114円台へ。
114円台では週足基準線の114.12が強い支持線に。そして週末はだんだん
買わてていき、週終値は115.77みたいな・・・勝手に妄想してみました・・・
今週の戦略としては、月曜日は様子見。逆張りでの売り参戦は考え中・・・
114円台まで下げるなら114円半ばから小額買い参戦しようと思います。

●ちなみに買いました→DVD 金融占星術入門?アストロの基礎と実践?
説明が分かりやすいので、私みたいな初心者でも理解できました(資料付属)

私のヘボブログを読んでいただき有難うございます。
ホント。。。ヘボブログなのに応援して頂ける方が
いらっしゃるとは、嬉しい限りです。いつも有難う御座います。
では毎日とっても暑いですが、皆さん今週もがんばりましょう!

アストロ分析のアノ人はどんな予想かな?→人気blogランキング
今週の重要指標と戦略はこちら→にほんブログ村 為替ブログ
一日一回のクリック募金にご協力をお願いします(ブログランキングではありません)

●一目均衡表ならひまわり証券がオススメです。デイトレ口座なら手数料無料。
マージンFXも7月3日から手数料50%OFFです。

外為どっとコムの一目均衡表もオススメです。
先行スパン帯(雲)が塗りつぶしてあるのがイイですね。
今ならお得なキャンペーン、やっちゃってマス!
(1)抽選で毎日1名様にニューヨーク行きチケットをプレゼント!
(2)もれなく全員に書籍「一日30分でわかる外貨(FX)投資」をプレゼント!
さらに!100万円入金&お取引で10,000円プレゼント!貯金するよりお得です!!
「外為どっとコム」 オンライン口座開設はこちら

コメント
この記事へのコメント
いつもコメントいただき感謝です^^
ホント暑いです。。。orz
コメントが更新パワーになりますが。。。w
2006/08/21(月) 23:18 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
いつもコメントいただき感謝です^^
ハイ・・・チャットですね・・・
コワ~~~イ。。。w
2006/08/21(月) 23:16 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
いつもコメントいただき感謝です^^
ハイ・・・寒くなったらもっと時間ができると思いますw
2006/08/21(月) 23:15 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
いつもコメントいただき感謝です^^
ハイ。。。夏は帰りが遅いので。。。
涼しくなってきたら時間取れると思います。。。w
2006/08/21(月) 23:14 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
暑いですね~。更新お疲れ様です♪
2006/08/21(月) 21:32 | URL | 外国為替の泉 #-[ 編集]
 同じく楽しみにしてます。チャットのとことか特に。(笑)
2006/08/21(月) 14:52 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
早く涼しくなれ~(笑)。
寒くなったら中断って事はないですよね(笑)。
2006/08/21(月) 14:31 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
ネトゲ楽しみにしてますね。涼しくなってからというのは何か理由があるのかな?
2006/08/21(月) 00:00 | URL | RUE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング
