【広告】

全ポジ利確。来週の予想は・・・

ここでは、「全ポジ利確。来週の予想は・・・」 に関する記事を紹介しています。
●皆さんこんにちわ、外為キングです(´-ω-`)ノ 「ただいま10:40です。」
いや?今日の関東も暑いですね?。。。朝が弱い私でも、さすがに暑くなる前に
ひと仕事終わらせたかったので、5時に起きましたよ。。。ハイ。。。眠いです。

さてさて気になる外為相場ですが、アストロで見ると来週はドル安ユロ高になりそう
なので、昨日の夜に利益確定しておきました。。。

8/10 米ドル円 買い 114・78 0.2万(外為どっとコム)
8/10 米ドル円 買い 114.93 0.3万(外為どっとコム)
8/10 米ドル円 買い 114.99 0.3万(外為どっとコム)
8/11 米ドル円 買い 115.30 0.5万(外為どっとコム)
8/16 米ドル円 買い 115.82 0.2万(外為どっとコム)

○8/19 成行決済 米ドル円 115.78 

8/16 ユーロ/ドル 売り 1.2841 1万(MJ)逆指値1.2941

○8/19 成行決済 ユーロ/ドル 1.2825

現在の口座残高→1.179.114円 ちーん
※む?なかなか120万の壁が破れませ????????ん。。。

え?と全ポジションを利確した理由としましては・・・
一目均衡表で見ると、週の終値で115.77をキープできれば上出来だと
見ていましたが・・・・ハイ・・・何とかキープしてきました。
しかーし!最近ハマリにハマッているアストロカレンダーを見てみると・・・
週の初めにユーロがオーバーラップ(1.2626?1.2934)
週の半ばにドル円がオーバーラップ(113.97?115.55)するそうです。
また週末には変化日が来るとのコトなので、来週の値動きとしては週末を前に
ユーロ高&ドル安の流れでドル円は114円前半までの下げ&ユロドルは1.2900
付近までの上げがあり・・・週末の変化日にドル高&ユーロ安の流れになると、
見ることができると思います。以上から今週は一旦利確して、来週のアストロの
流れに乗ってみようと思います。。。さて。。。どうなるコトやら。

【アストロ基礎知識】※お休みします(-_-)zzz
●かなり理解しやすいですよ→DVD 金融占星術入門?アストロの基礎と実践?
説明が分かりやすいので、私みたいな初心者でも理解できました(資料付属)

来週の戦略→ドル円は114円前半で買い参戦&ユーロドルは1.2900付近
で売り参戦。ドル円は週初めに逆張りで115円後半で売り参戦も視野に。

私のヘボブログを読んでいただき有難うございます。
ホント。。。ヘボブログなのに応援して頂ける方が
いらっしゃるとは、嬉しい限りです。いつも有難う御座います。

アストロ分析のアノ人はどんな予想かな?→人気blogランキング
来週の重要指標と戦略はこちら→にほんブログ村 為替ブログ
一日一回のクリック募金にご協力をお願いします(ブログランキングではありません)

●一目均衡表ならひまわり証券がオススメです。デイトレ口座なら手数料無料。
マージンFXも7月3日から手数料50%OFFです。

外為どっとコムの一目均衡表もオススメです。
先行スパン帯(雲)が塗りつぶしてあるのがイイですね。
今ならお得なキャンペーン、やっちゃってマス!
(1)抽選で毎日1名様にニューヨーク行きチケットをプレゼント!
(2)もれなく全員に書籍「一日30分でわかる外貨(FX)投資」をプレゼント!
さらに!100万円入金&お取引で10,000円プレゼント!貯金するよりお得です!!
「外為どっとコム」 オンライン口座開設はこちら

コメント
この記事へのコメント
いつもコメントいただき感謝です^^
おお~~お誘いいただき嬉しいッス!
早速おじゃましま~す。。。w
2006/08/21(月) 23:13 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
いつもコメントいただき感謝です^^
ヘボヘボなんてとんでもない!w
アストロはいろんな意味で楽しいですよ~~。
2006/08/21(月) 23:12 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
いつもコメントいただき感謝です^^
アストロは楽しいですよ~w
ネトゲ話・・・少々お待ちください。。。
2006/08/21(月) 23:11 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
いつもコメントいただき感謝です^^
ネトゲ・・・あれって結構時間かかるんです。。。
涼しくなったら時間できますので少々お待ちを。。。orz
2006/08/21(月) 23:10 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
外為キングさん、こんばんは。
今夜は少し宣伝に参りました。
実は、新しくホームページを作成しました。FXトレイダーズ(http://fxgpapa.web.fc2.com/framepage1.html)というページですが、チャットや掲示板を備えています。もし、気が向きましたら、訪問してください。
2006/08/20(日) 21:36 | URL | gpapa #YrGnQh/o[ 編集]
ヘボヘボの魔じょで~す!
こんちはでございます。
アストロおもしろそうですね^^
2006/08/20(日) 11:31 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
こんばんは~ご無沙汰してます。
いつもながら明確な戦略参考になります。
アストロDVD買いたくなってきました(笑)。
私もネトゲ話の続き聞きたいで~す!
2006/08/20(日) 01:32 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
最近ネトゲの話題でてこないけど、いつ再開するのですか?
2006/08/19(土) 11:24 | URL | RUE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング
