【広告】

ユーロドルで損失確定。ドル円は利確するべきか・・・

ここでは、「ユーロドルで損失確定。ドル円は利確するべきか・・・」 に関する記事を紹介しています。
●皆さんこんばんわ、外為キングです(´-ω-`)ノ 「ただいま20:00です。
いや?最近の関東はムシ暑かったですね?。。。カラっとした暑さはイイのですが、
ムシ暑いのはタマランですわ。。。 おかげでダウンしていました。。。
今日は風があったので、いくらかマシでしたが・・・
コメントのお返しができなくてゴメンナサイ。。。orz

さて気になる外為相場ですが、昨日はまったく見ていませんでした。。。
ポンドがあちらこちらで下落しているようですが・・・ハイ・・・乗り遅れです;;

あ?そう言えばユーロドルが逆指値にHITしましたので、ご報告を。。。
8/14 ユーロ/ドル 売り 1.2735 1万(MJ)逆指値1.2835
8/16 ユーロドル ●逆指値HIT ?100USD ちちーん

【ポジション追加アリ】
8/10 米ドル円 買い 114・78 0.2万(外為どっとコム)
8/10 米ドル円 買い 114.93 0.3万(外為どっとコム)
8/10 米ドル円 買い 114.99 0.3万(外為どっとコム)
8/11 米ドル円 買い 115.30 0.5万(外為どっとコム)
8/16 米ドル円 買い 115.82 0.2万(外為どっとコム)
※逆指値→112.00 指値→状況により成行決済。

8/16 ユーロ/ドル 売り 1.2841 1万(MJ)逆指値1.2941
※ハイ・・・懲りずに売り参戦です。良い子のみんなはマネしないようにw

では・・・ドル円大王の一目均衡表なんか見ちゃったりしましょ?。
米ドル/円の一目均衡表(日足)はこちらをクリックして下さい。
※クリックすると拡大します。ひまわり証券さんのチャートをお借りしています。

●基準線・・・115.96  転換線・・・115.70
雲上限・・・114.86 雲下限・・・112.88 です。
なんとか転換線をキープしたがってるように見えますね。。。
遅行スパンもローソク足割れを嫌っているような感じです。
今日の終値で転換線をキープできれば上出来かと・・・

さて・・・かなり重要かと思われるドル円の週足はどうかな。。。
米ドル/円の一目均衡表(週足)はこちらをクリックして下さい。
※クリックすると拡大します。ひまわり証券さんのチャートをお借りしています。

●基準線・・・114.12  転換線・・・115.70
雲上限・・・115.77 雲下限・・・112.54 です。
む?日足転換線辺りに週足の支持線も集中している感じですね?。
はやり115.77を週の終値でキープできれば上出来な感じです。

アストロカレンダーを見ると週初にユーロのオーバーラップ(1.2626?1.2934)
週央にドル円のオーバーラップ(113.97?115.55)するそうです。
また週末には変化日が来るそうです。ここは一旦利確して、様子見か。。。

【アストロ基礎知識】※お休みします(-_-)zzz
●ちなみに買いました→DVD 金融占星術入門?アストロの基礎と実践?
説明が分かりやすいので、私みたいな初心者でも理解できました(資料付属)

今週の戦略→一旦決済して様子見か・・・
→ポンスイでのリベンジはRUEさんが上手くやってますw

私のヘボブログを読んでいただき有難うございます。
ホント。。。ヘボブログなのに応援して頂ける方が
いらっしゃるとは、嬉しい限りです。いつも有難う御座います。

アストロ分析のアノ人はどんな予想かな?→人気blogランキング
今週の重要指標と戦略はこちら→にほんブログ村 為替ブログ
一日一回のクリック募金にご協力をお願いします(ブログランキングではありません)

●一目均衡表ならひまわり証券がオススメです。デイトレ口座なら手数料無料。
マージンFXも7月3日から手数料50%OFFです。

外為どっとコムの一目均衡表もオススメです。
先行スパン帯(雲)が塗りつぶしてあるのがイイですね。
今ならお得なキャンペーン、やっちゃってマス!
(1)抽選で毎日1名様にニューヨーク行きチケットをプレゼント!
(2)もれなく全員に書籍「一日30分でわかる外貨(FX)投資」をプレゼント!
さらに!100万円入金&お取引で10,000円プレゼント!貯金するよりお得です!!
「外為どっとコム」 オンライン口座開設はこちら

コメント
この記事へのコメント
いつもコメントいただき感謝です^^
む~~今週は・・・プラマイゼロくらいでした。。。
何やってるんだか・・・休めば良かったですかね。。。w
2006/08/19(土) 10:07 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
いつもコメント頂き感謝です^^
む~~ホントだ・・・
さて・・・ノーポジになったものの・・・下げなかったらどこで買おうかな。。。w
2006/08/19(土) 10:06 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
いつもコメントいただき感謝です^^
ハイ。。。利確したほうが安心なので利確しました。。。w
2006/08/19(土) 10:04 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
いつもコメントいただき感謝です^^
いやぁ。。。ほんとに暑いです。。。
む~一旦利確して来週の下げに期待です。。。w
2006/08/19(土) 10:03 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
と言っても今日で終わりですが
やる気が出ない1週間でした・・・
来週は少し気合を入れようと
思います。
2006/08/18(金) 23:28 | URL | FXマスター #-[ 編集]
こんばんは!

ドル円の下げの壁はかなり固いようです。
指標悪くても上がっています。
恐れ入りましたm(_)m
2006/08/18(金) 23:20 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
ポンスイ日足で、MA割ってきたから、落ちると思いましたが、またもりもり上がってきました・・・

 そろそろ、一旦利確したほうがいいかな~。
2006/08/18(金) 21:38 | URL | RUE #-[ 編集]
こんばんは、暑い中ご苦労様です。

中国銀行の件でどこまで下げるかと思いましたが戻ってしまいました下値は堅いようです。
とは言えこのレベルで買いにはいるのは躊躇しています。

たぬでした。
2006/08/18(金) 21:03 | URL | たぬ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング
