【広告】

一目均衡表でドル円相場をチェックDAYO。

ここでは、「一目均衡表でドル円相場をチェックDAYO。」 に関する記事を紹介しています。
●皆さんこんばんわ、外為キングです(´-ω-`)ノ 「ただいま20:40です。」
いや?今日の関東は台風の影響か。。。湿度が高くムシ暑かったですね?。。。
ちなみに・・・昨日はいろんな意味の疲れでダウンしていました。。。orz

さて気になる外為相場ですが、ドル円は115円台まで下げたみたいですね??。
死んだように寝ていましたので。。。ハイ。。。買い増しできていません。。。

【ポジションに変更無し】
8/10 米ドル円 買い 114・78 0.2万(外為どっとコム)
8/10 米ドル円 買い 114.93 0.3万(外為どっとコム)
8/10 米ドル円 買い 114.99 0.3万(外為どっとコム)
8/11 米ドル円 買い 115.30 0.5万(外為どっとコム)
※逆指値→112.00 指値→状況により成行決済。

8/14 ユーロ/ドル 売り 1.2735 1万(MJ)逆指値1.2835

ではまずはドル円相場をチャートを使って見てみましょう。
米ドル/円の一目均衡表(日足)はこちらをクリックして下さい。
※クリックすると拡大します。ひまわり証券さんのチャートをお借りしています。

●基準線・・・115.96  転換線・・・115.39
雲上限・・・114.74 雲下限・・・112.88 です。

続けてドル円の週足も確認してみましょう。
米ドル/円の一目均衡表(週足)はこちらをクリックして下さい。
※クリックすると拡大します。ひまわり証券さんのチャートをお借りしています。

●基準線・・・114.12  転換線・・・115.70
雲上限・・・115.77 雲下限・・・112.54 です。

日足&週足を見てみると、115.70?115.90辺りに支持線が集中しています。
現に昨日も115円後半でサポートされていますので、ここらは堅そうです。。。
今週の注目ポイントは週足の雲上限&週足転換線をキープするかどうかだと思います。
日足では遅行スパンがローソク足上をキープしているので、何とか粘ってほしいです。。。

もし115円後半のサポートを割ってしまっても、私は日足の雲上限の114.74は
買い意欲が強いと思われますので、ここはなかなか割れないとは思います。
まぁ。。。底は堅いが上値も重いといったところでしょうか。。。
いずれ121円を目指すか、109円を目指すのか・・・どちらかに大きく動くでしょう。
ちなみに私は米ドル大好きなので、、、121円を目指す動きに期待しますw

【アストロ基礎知識】
天体の位置関係を見分ける方法では、アメリカンエフェリメス(天文暦)で見る   
のが簡単らしいです。ずら???っと表に記号と数字が並んでますが。。。
アストロロジーには地球を中心に天体を観察する(ジオセントリック)と
太陽中心で観察する(ヘリオセントリック)がありますが、通常の天文暦は
ジオセントリックで作成されているそうです。。。分かったような分からんような。。。

●ちなみに買いました→DVD 金融占星術入門?アストロの基礎と実践?
説明が分かりやすいので、私みたいな初心者でも理解できました(資料付属)

今週の戦略→現状維持で様子見。ドル円は下げるなら買い増し。
→ポンスイでのリベンジはRUEさんのブログを細かくチェックDA!

私のヘボブログを読んでいただき有難うございます。
ホント。。。ヘボブログなのに応援して頂ける方が
いらっしゃるとは、嬉しい限りです。いつも有難う御座います。

アストロ分析のアノ人はどんな予想かな?→人気blogランキング
今週の重要指標と戦略はこちら→にほんブログ村 為替ブログ
一日一回のクリック募金にご協力をお願いします(ブログランキングではありません)

●一目均衡表ならひまわり証券がオススメです。デイトレ口座なら手数料無料。
マージンFXも7月3日から手数料50%OFFです。

外為どっとコムの一目均衡表もオススメです。
先行スパン帯(雲)が塗りつぶしてあるのがイイですね。
今ならお得なキャンペーン、やっちゃってマス!
(1)抽選で毎日1名様にニューヨーク行きチケットをプレゼント!
(2)もれなく全員に書籍「一日30分でわかる外貨(FX)投資」をプレゼント!
さらに!100万円入金&お取引で10,000円プレゼント!貯金するよりお得です!!
「外為どっとコム」 オンライン口座開設はこちら

コメント
この記事へのコメント
いつもコメントいただき感謝です^^
ハイ。。。ダメ男のほうが何かと気になるモノなのです。。。
きっと最期にはヤッテくれますよ。。。w
2006/08/19(土) 10:02 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
いつもコメントいただき感謝です^^
うはw さすが! 
私は・・・乗り遅れ。。。orz
2006/08/19(土) 10:00 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
コメントいただき感謝です^^
121FXって最近よく聞きますね~~。でも私は何も知らないんです。。。
外為オンラインのほうが気になりますが。。。w
2006/08/19(土) 09:59 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
いつもコメントいただき感謝です^^
む~~~ドル円の下げに期待します。。。w
2006/08/19(土) 09:57 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
いつもコメントいただき感謝です^^
今週は様子見のほうが良かったカモ。。。w
2006/08/19(土) 09:56 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
いつもコメントいただき感謝です^^
私もドルの下げを期待しているのですが・・・なかなか下げません。。。w
2006/08/19(土) 09:55 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
いつもコメントいただき感謝です^^
ドル円は思ったより堅いですね~。。。
再度113円を目指すのでしょうか。。。w
2006/08/19(土) 09:54 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
ポンスイでリベンジ中でございます。うひひひひ
2006/08/18(金) 12:24 | URL | RUE #-[ 編集]
はじめまして~。為替初心者のさいぞうです。
私はFXのスワップ金利を狙ってのアバウトな取引をしています。
なので、こういう経済指標などの読み方がまだ分からない・・・


最近この会社が良さそうだと噂で聞きました。
そろそろ取引会社を決めたいと思うのですが、
こことかは果たしていいのでしょうか?

http://www.121FX.com

しかしまだまだ安い会社ってあるんですね~。
やっぱりもう少し調べてみるかなぁ。
2006/08/18(金) 11:31 | URL | さいぞう #Gf1/8t9Q[ 編集]
ダメな男(ドル)でもやはり好きなのです。(笑)
2006/08/17(木) 13:49 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
ドルもっと強くなれよ~なれよ~って感じですがドル円は下げてほしい今日このごろです。
2006/08/17(木) 11:28 | URL | RUE #-[ 編集]
今週は様子見で過ごしたい
感じです・・・たぶん・・・
2006/08/17(木) 09:50 | URL | FXマスター #-[ 編集]
ドル、もう少し下げたらかいたいのですが・・・
2006/08/16(水) 23:39 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
こんばんは、確かにドル円岩盤にあってます、買いに入ろうかどうしようか悩んでます。

たぬでした。
2006/08/16(水) 23:29 | URL | たぬ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング
