【広告】

今週も米ドルは買われるのかしら?

ここでは、「今週も米ドルは買われるのかしら?」 に関する記事を紹介しています。
●皆さんこんばんわ、外為キングです(´-ω-`)ノ 「ただいま22:30です。」
昨日の関東は雷&大雨の大嵐でした。。。今日も来るかと思いました。。。
台風やら何やらのおかげ様で・・・お盆休みも無くなってしまいました。。。
ちなみにディズニーランドのダメージ(足が棒)も少々残っています。。。w

さて気になる外為相場ですが、米ドルはアストロがハマってるような上昇でした。
追撃買いも視野にいれていたのですが、帰宅と同時にバタンキュー(死語)でした。。。
※コメント頂いた方々へ。。。お返事できなくて申し訳ないです。。。orz

8/10 米ドル円 買い 114・78 0.2万
8/10 米ドル円 買い 114.93 0.3万
8/10 米ドル円 買い 114.99 0.3万
8/11 米ドル円 買い 115.30 0.5万
※逆指値→112.00 指値→状況により成行決済。

では今週のドル円の動きなんかを予想してみたいと思います(ハズレ多し)。
ドル/円の一目均衡表(日足)はこちらをクリックして下さい。
※クリックすると拡大します。ひまわり証券さんのチャートをお借りしています。

●基準線・・・115.75  転換線・・・115.25
雲上限・・・114.75 雲下限・・・112.88 です。
いや?上げましたね?。遅行スパンもローソク足を「好転」していますし。
これで基準線&転換線が「好転」してくれば、さらに上昇かな?なんて思います。
ただ・・・上値は前回高値の117.50辺りが越えにくい雰囲気です。。。

続いて週足を確認してみましょう。
ドル/円の一目均衡表(週足)はこちらをクリックして下さい。
※クリックすると拡大します。ひまわり証券さんのチャートをお借りしています。

●基準線・・・114.12 転換線・・・115.70
雲上限・・・116.18 雲下限・・・112.54 です。
え?と希望以上の上げです。。。なんと週終値で雲上限を超えて来ました。
あとは遅行スパンが「好転」すれば、強気な上昇と見たいのですが。。。

今週の注目ポイントは?雲上限を週終値でキープできるのか?だと思われます。
遅行スパンがローソク足を「好転」してくるには、まだ時間が必要な感じです。
一時的に日足で見るところの雲上限までの下落は視野に入れるとして、週終値で
116.18をキープできれば、9月辺りからドルは上昇トレンド入りするんじゃ
ないかな?なんて思っています。

アストロカレンダーを見ると、13日(今日)に連続BUYシグナルとイウコトで、
14日はドルが買われやすい傾向とのこと。。。東京時間で上昇すれば利確か。。。
変化日は18日と言うことですが・・・「やや変化を生じやすい」程度だそうです。
月のサイクルで見ると満月(8月9日)→新月(8月24日)まではドル買い傾向。
う??ん。。。悩むなぁ。。。

【アストロ基礎知識】
10天体の位置関係を見る方法は天体間の角度(アスペクト)を調べるそうです。
例えば新月は太陽と月が0度で、これを【コンジャクション】と言います。
満月は太陽と月が180度なので【オポジション】と言います。
ちなみにオポジションは【ハードアスペクト】と言い、天体同士が困難とのコト。
だから満月はよろしくないコトに影響しやすいのでしょうかね???

●ちなみに買いました→DVD 金融占星術入門?アストロの基礎と実践?
説明が分かりやすいので、私みたいな初心者でも理解できました(資料付属)

今週の戦略→日足の支持ポイントまで下げるなら買い参戦。117円辺りで利確か?
→ポンスイでのリベンジは今週か?RUEさんのブログを細かくチェック!

私のヘボブログを読んでいただき有難うございます。
ホント。。。ヘボブログなのに応援して頂ける方が
いらっしゃるとは、嬉しい限りです。いつも有難う御座います。

アストロ分析の元祖はどんな予想かな?→人気blogランキング
重要指標やら為替達人の予想はこちら→にほんブログ村 為替ブログ
一日一回のクリック募金にご協力をお願いします(ブログランキングではありません)

●一目均衡表ならひまわり証券がオススメです。デイトレ口座なら手数料無料。
マージンFXも7月3日から手数料50%OFFです。

外為どっとコムの一目均衡表もオススメです。
先行スパン帯(雲)が塗りつぶしてあるのがイイですね。
今ならお得なキャンペーン、やっちゃってマス!
(1)抽選で毎日1名様にニューヨーク行きチケットをプレゼント!
(2)もれなく全員に書籍「一日30分でわかる外貨(FX)投資」をプレゼント!
さらに!100万円入金&お取引で10,000円プレゼント!貯金するよりお得です!!
「外為どっとコム」 オンライン口座開設はこちら

PS。。。更新に1時間もかかってしまいました。。。おやすみなさい。。。orz
コメント
この記事へのコメント
いつもコメントいただき感謝です^^
私のところは大丈夫でした。。。w
今週もよろしくお願いします。
2006/08/16(水) 20:13 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
いつもコメントいただき感謝です^^
たまたま・・・上手くいきました。。。w
2006/08/16(水) 20:12 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
いつもコメントいただき感謝です^^
そろそろドル買い、積み上げますよ~~。
下がらないように毎日祈ります。。。w
2006/08/16(水) 20:11 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
いつもコメントいただき感謝です^^
私の知識では、そこまでは。。。w
2006/08/16(水) 20:09 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
いつもコメントいただき感謝です^^
ドル円は116円辺りが堅いみたいですね~。
でも下がるんだろうな・・・きっと。。。
2006/08/16(水) 20:08 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
今日は停電で東京と千葉の一部はパニックだったようですね。
信号までとまるなんて考えもつきません。

今週も宜しく御願いします。
2006/08/14(月) 17:59 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
いい感じで、買い増ししてますね。
私も見習おう・・・
2006/08/14(月) 15:51 | URL | FXマスター #-[ 編集]
こんにちは♪
同じくドルロンガーですi-178
明日の「米国債償還・利払い」ってのが不気味ですが
ドルには期待しています。
一緒に応援しましょうね~!!
2006/08/14(月) 15:29 | URL | YU☆KA #aIcUnOeo[ 編集]
アストロ円急落の目は見えませんか?

たぬでした。
2006/08/14(月) 14:38 | URL | たぬ #-[ 編集]
はやく曲がってって面白いですね。(笑)ドル円いまのとこいい感じですね~。
2006/08/14(月) 13:32 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
いつもコメントいただき感謝です^^
おお~プロもアストロですね~
勉強しはじめると意外と楽しいモノです。。。w
2006/08/14(月) 11:55 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
いつもコメントいただき感謝です^^
リベンジは10倍返しで。。。
毎日ブログ見てますから~w
2006/08/14(月) 11:54 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
アストロですか、先物でやってるプロの方と交流がありましたが侮れませんね。
マダイ
2006/08/14(月) 08:51 | URL | 外為トレーダー☆マダイ #592Xd23o[ 編集]
ポンスイそろそろ反転でしょう。早く曲がって~
2006/08/14(月) 06:55 | URL | 為替の錬金術師RUE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング
