【広告】

北斗七星みたいにドル円買ってみました。。。

ここでは、「北斗七星みたいにドル円買ってみました。。。」 に関する記事を紹介しています。
●皆さんこんにちわ、外為キングです(´-ω-`)ノ 「ただいま12:20です。」
今日はカミさんの子供達と東京ディズニーラ?ンドへ行くので早めの更新です。
この子供達は毎日仕事を手伝ってくれているのですが。。。
ハイ、本当によくやってくれています(感心)。たまにはお礼をしなきゃね。
私が雨男なので、雨がとても心配なんですが。ちなみに8月8日に行く予定でしたが、
台風でしたから。。。まぁ雨が降るのは想定内ということで。。。

さて、、、気になる外為相場ですが、よくワカラン動きが続いております。
昨日の記事でも書きましたが、こういう時は北斗七星ポジショニングを発動しました。

8/10 米ドル円 買い 114・78 0.2万
8/10 米ドル円 買い 114.93 0.3万
8/10 米ドル円 買い 114.99 0.3万
8/11 米ドル円 買い 115.30 0.5万
※逆指値→112.00 指値→状況により成行決済。

え?と七星には、あと3つ足りませんが。。。決してマネしないように。。。w
まぁ。。。金利狙いの中期or長期ポジション(超低レバ)ってヤツです。。。

ちょっと時間がないので、チャート分析は省略します。
アストロカレンダーを見ると週末に向かってBUYサインが出ているようです。
月のサイクルから見ても満月から→新月に向かって買われていく傾向かと。
方向性が見えない相場では、アストロてきな分析も有効かと思います。
【アストロ基礎知識】お休み。。(-_-)

●ちなみに買いました→DVD 金融占星術入門?アストロの基礎と実践?
説明が分かりやすいので、私みたいな初心者でも理解できました(資料付属)

今日の戦略→116円を日足終値で超えてくるようなら買い増し。
114円?113円台に下げてきても買います。
→ポンスイでのリベンジはRUEさんのブログを見て慎重に。

私のヘボブログを読んでいただき有難うございます。
ホント。。。ヘボブログなのに応援して頂ける方が
いらっしゃるとは、嬉しい限りです。いつも有難う御座います。

人気blogランキング為替 Ranking
にほんブログ村 為替ブログにほんブログ村 為替ブログへ
一日一回のクリック募金にご協力をお願いします(ブログランキングではありません)

●一目均衡表ならひまわり証券がオススメです。デイトレ口座なら手数料無料。
マージンFXも7月3日から手数料50%OFFです。

外為どっとコムの一目均衡表もオススメです。
先行スパン帯(雲)が塗りつぶしてあるのがイイですね。
今ならお得なキャンペーン、やっちゃってマス!
(1)抽選で毎日1名様にニューヨーク行きチケットをプレゼント!
(2)もれなく全員に書籍「一日30分でわかる外貨(FX)投資」をプレゼント!
さらに!100万円入金&お取引で10,000円プレゼント!貯金するよりお得です!!
「外為どっとコム」 オンライン口座開設はこちら

コメント
この記事へのコメント
いつもコメントいただき感謝です^^
ハイ~~「楽しい~<疲れた~」
です。。。w 人多すぎだって。。。
2006/08/14(月) 11:52 | URL | 外為キング #/jSw3wTE[ 編集]
いつもコメントいただき感謝です^^
私も星でも眺めながら自分の未来でも予想してみましょうかね~
未来が暗かったりして
。。。w
2006/08/14(月) 11:51 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
いつもコメントいただき感謝です^^
さて。。。いつも利確で失敗するので。。。w
ハロウィンの頃は空いてるといいですね~~。
2006/08/14(月) 11:49 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
いつもコメント頂き感謝です^^
ハイハイ。外コムでの取引ですよ。。。w
手数料が微妙ですが・・・逆張りなので、小額で。。。
2006/08/14(月) 11:48 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
いつもコメント頂き感謝です^^
ハイ。。。ワケあり夫婦なもので。。。w
いやぁ、素直でよい子供達で、一緒にいると楽しいですよ^^
2006/08/14(月) 11:47 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
いつもコメントいただき感謝です^^
めっさ混んでで疲れました。。。
良い運動です・・・(足が棒)
2006/08/14(月) 11:45 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
いつもコメントいただき感謝です^^
私も1年ぶりくらいでしょうか。。。
すんごい混みようでした。。。orz
2006/08/14(月) 11:44 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
いつもコメントいただき感謝です^^
車で1時間くらいなんですが。。。意外に行かないんですよね。。。
ちなみに、すんごく疲れました。。。w
2006/08/14(月) 11:42 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
いつもコメントいただき感謝です^^
ハイ。。。激しく体力を消耗しました。。。orz
なんであんなに来るんだろう。。。w
2006/08/14(月) 11:41 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
いつもコメントいただき感謝です^^
私も下げを願います。。。買い増ししたいので。。。w

2006/08/14(月) 11:40 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
ディズニーなんて、相当いってないですよぉ。。楽しんでください~
2006/08/13(日) 17:35 | URL | izumi #-[ 編集]
北斗七星いい感じ。
今日は星でも眺めて来週の自分を予想してみようかなー
2006/08/13(日) 17:17 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
こんにちは。
北斗七☆ポジション大成功ですね。

自分も子供との約束でハロウィンの頃にディズニーランド行きますよ~。
2006/08/13(日) 09:26 | URL | cbjim #6x2ZnSGE[ 編集]
北斗7星ポジショニングは外コムでやってるの???
2006/08/12(土) 22:34 | URL | FX姫 #-[ 編集]
カミさんの子供たち・・?
微妙な表現なような・・・
2006/08/11(金) 22:41 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
ディズニー楽しんで下さいね。

最近、いってないなぁ・・
2006/08/11(金) 17:48 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
 ディズニー、しばらく行ってません。今度行こうかな・・・。しかし、ほんとよくわからない動きが続いてますね。
2006/08/11(金) 15:54 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
こんにちは、いいなー行こうと思って昼から出かけられるのはホントにうらやましいですよ。

行ってらっしゃーい。

たぬでした。
2006/08/11(金) 14:45 | URL | たぬ #-[ 編集]
ディズニーランドいいなぁ・・・。
行く度に混んでいて、いつも激しく体力消耗します(汗)。
為替は来週見ないフリするかもです。
2006/08/11(金) 14:34 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
北斗七星ですね。まさに。頑張ってください。私はドル安をいのりますが・・・
2006/08/11(金) 12:50 | URL | RUE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング
