【広告】

ドル円の行方。113円台での買い希望です。。。

ここでは、「ドル円の行方。113円台での買い希望です。。。」 に関する記事を紹介しています。
●皆さんこんばんわ、外為キングです(´-ω-`)ノ 「ただいま20:00です」
今日の関東の暑さもハンパじゃなかったですね?。軽く熱中症な感じで頭痛が・・・
こんな日は、夕方からのほうが仕事が進みます。。。そして今終わって仕事場からの
更新です。。。自宅で更新しようと思っても・・・なかなかね。。。

さて、気になる外為相場ですが、ドルの方向性がつかめませんね。。。
東京&欧州時間に下げたと思いきや・・・NYで上げてきたり・・・
中期&長期で見れば円安の流れには間違いないとは思うのですがね。
こんな時は必殺「北斗七星ポジショニング」が良いのかも知れません。
※勝手にネーミングしましたが、金利目的で小額でポジを積み上げるだけの話です。。。

ではまったく当たらないドル円相場の予想なんかをしてみたり・・・
ドル/円の一目均衡表(日足)はこちらをクリックして下さい。
※クリックすると拡大します。ひまわり証券さんのチャートをお借りしています。

●基準線・・・115.70 転換線・・・114.89
雲上限・・・114.75 雲下限・・・112.88 です。
なんとか転換線をキープしたがってるけど、遅行スパンが「逆転」しそうですよ?
てな感じで売りがちょっと優勢かな?と思います・・・ちょっとしたきっかけで、
大きく振れそうな予感・・・ん?今日は米貿易収支か・・・予想より悪ければ、
売り浴びせられるだろうな??。でも週足を見てみると・・・

ドル/円の一目均衡表(週足)はこちらをクリックして下さい。
※クリックすると拡大します。ひまわり証券さんのチャートをお借りしています。

●基準線・・・114.12 転換線・・・115.70
雲上限・・・116.18 雲下限・・・112.54 です。
始値が114.23ですねー。基準線辺りが相当堅いと思うのですが。。。
遅行スパンを見れば弱気&基準線が下がってきてるのが気になりますが、
今週も基準線をキープするんじゃないかな?なんて思います(希望)。
まぁ一時的に113円台までの下げも視野に入れますが基準線をキープできれば、
上出来かと。。。できれば日足の転換線をキープしていただきたいトコロですが。
でも上値も雲上限の116円辺りは堅そうですね??120円を目指すのは、
まだまだ先かな?なんて思ってマス。。。

アストロカレンダーを見ると12日に連続BUYシグナルが出ているようです。
満月のドル売りと言われているようですが、どちらかと言うと満月から新月までの
サイクルで売られやすく買われやすいと見たほうが良いかも知れませんね。
テクニカルなら何でもそうですが100%当てるのは不可能なので参考までに。。。

【アストロ基礎知識】
人間心理は10天体の影響を受ける傾向が強いとのこと。
10天体→太陽、月、水星、火星、金星、木星、土星、天王星、海王星、冥王星。
●ちなみに買いました→DVD 金融占星術入門?アストロの基礎と実践?
説明が分かりやすいので、私みたいな初心者でも理解できました(資料付属)

今日の戦略→貿易収支までは様子見か。112円までの下げも視野に入るが、
長期で見て、113円台で小額買いしたいと思います。
→ポンスイでのリベンジはRUEさんのブログを見て慎重に。

私のヘボブログを読んでいただき有難うございます。
ホント。。。ヘボブログなのに応援して頂ける方が
いらっしゃるとは、嬉しい限りです。いつも有難う御座います。

人気blogランキング為替 Ranking
にほんブログ村 為替ブログにほんブログ村 為替ブログへ
一日一回のクリック募金にご協力をお願いします(ブログランキングではありません)

●一目均衡表ならひまわり証券がオススメです。デイトレ口座なら手数料無料。
マージンFXも7月3日から手数料50%OFFです。

外為どっとコムの一目均衡表もオススメです。
先行スパン帯(雲)が塗りつぶしてあるのがイイですね。
今ならお得なキャンペーン、やっちゃってマス!
(1)抽選で毎日1名様にニューヨーク行きチケットをプレゼント!
(2)もれなく全員に書籍「一日30分でわかる外貨(FX)投資」をプレゼント!
さらに!100万円入金&お取引で10,000円プレゼント!貯金するよりお得です!!
「外為どっとコム」 オンライン口座開設はこちら

コメント
この記事へのコメント
いつもコメントいただき感謝です^^
(((( ;゚д゚)))ガクガクガク
大丈夫です。。。いつか倍返し、しちゃいましょう。。。w
2006/08/11(金) 10:17 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
いつもコメントいただき感謝です^^
そしてお疲れさまでーす!
ん?・・・テロニュース・・・?
すみません。。。私。。。知りませんでした。。。orz
2006/08/11(金) 10:15 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
いつもコメントいただき感謝です^^
損切りされてもRUEさんのテクなら大丈夫です!
そのうち一緒にポンスイジェットコースターに乗りましょうw
2006/08/11(金) 10:14 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
いつもコメント頂き感謝です^^
むう。。。予想通りの範囲だったんですかね~?
ガクーンと下げてほしかったのですが。。。w
2006/08/11(金) 10:12 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
いつもコメントいただき感謝です^^
まぁ私もチョコチョコ買ったりしてますが。。。w
2006/08/11(金) 10:10 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
私もポンスイにやられました~(涙)。
ドル円はしばらく行ったり来たりを期待してるんですが・・・。
ポンスイのバカ・・・(笑)。
2006/08/11(金) 00:15 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
こんばんは、今帰ったばかりです。
テロニュースで動いた見たいですね。

ノーポジなのでかやの外です^^

たぬでした。
2006/08/10(木) 22:17 | URL | たぬ #-[ 編集]
ポンスイ21MA切ってやったーって思ってショートしたらあっさり21MA上に抜けて損切りでした。ポンスイに裏切られてばっかりでございます。
2006/08/10(木) 22:06 | URL | RUE #-[ 編集]
こんばんは~

いつも参考にさせて頂いています。
貿易収支は少し悪かったのにあまり反応がありませんね。

これからですかね?
2006/08/10(木) 22:03 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
こんばんは~♪
ど、どこのブログ見ても下がったら買いに・・・
って(涙)もう取っちゃったよぉぉぉ
がっくりフライング。。。(笑)
2006/08/10(木) 21:49 | URL | Liz #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング
