【広告】

FOMC後・・・新月に向かって買われるか?

ここでは、「FOMC後・・・新月に向かって買われるか?」 に関する記事を紹介しています。
●皆さんこんにちわ、外為キングです(´-ω-`)ノ 「ただいま16:15です。」
今日の関東は台風の影響でけっこうな雨が降りました。。。雨は好きです。。。

さて、気になる外為相場ですが、FOMCの声明文によってドル売りを予想しましたが、
114.60辺りまでしか下げませんでしたね。。。朝起きたら「113円台だー」
と勝手な夢をみていたら・・・115円後半って・・・オイオイ。。。
ただいま115円前半辺りをウロウロしていますが、欧州勢の動きがコワイ。。。

さて・・・昨夜は寝る前に115.05で売り参戦しましたが・・・
予想がはずれちゃいましたから損切りしましたよ。。。

8/8 ドル円 売り 115.05 逆指値115.80 指値114.05
8/9 ドル円 決済買い ●115.35 ?3.000円ほど ちーん

ではFOMC後な今後のドル円の動きはどうなるのか・・・。
ドル/円の一目均衡表(日足)はこちらをクリックして下さい。
※クリックすると拡大します。ひまわり証券さんのチャートをお借りしています。

●基準線・・・115.70 転換線・・・115.03
雲上限・・・114.75 雲下限・・・112.88 です。
結局のところ雲上限の114.75は日足終値でキープしてるし、遅行スパンも
ローソク足の上をキープしています。まずは転換線の115.05が支持かと。
買いが優勢な感じですが・・・114円中盤までの下げも警戒しておきます。
基準線と転換線の位置が「好転」してくれば、力強く上昇かな?とも思います。

アストロカレンダーを見ると週末に向かってBUYサインが出ているようです。
月のサイクルから見ても満月から→新月に向かって買われていく傾向かと。
まぁ単純な月のサイクルで動くわけではないでしょうが。。。参考までに。。。
【アストロ基礎知識】
アストロロジーとは「星、天空、宇宙」を意味する(ASTRO)と
「言葉、論、学問」を意味する(LOGY)の合成語だそうです。

●ちなみに買いました→DVD 金融占星術入門?アストロの基礎と実践?
説明が分かりやすいので、私みたいな初心者でも理解できました(資料付属)

今日の戦略→NY時間までは様子見でしょうか。。。まずは115円前半が堅いようなら、
小額で買い参戦。雲上限まで下げるようなら、買い増ししたいと思います。
→ポンスイでのリベンジはRUEさんのブログを見て慎重に。

私のヘボブログを読んでいただき有難うございます。
ホント。。。ヘボブログなのに応援して頂ける方が
いらっしゃるとは、嬉しい限りです。いつも有難う御座います。

人気blogランキング為替 Ranking
にほんブログ村 為替ブログにほんブログ村 為替ブログへ
一日一回のクリック募金にご協力をお願いします(ブログランキングではありません)

●一目均衡表ならひまわり証券がオススメです。デイトレ口座なら手数料無料。
マージンFXも7月3日から手数料50%OFFです。

外為どっとコムの一目均衡表もオススメです。
先行スパン帯(雲)が塗りつぶしてあるのがイイですね。
今ならお得なキャンペーン、やっちゃってマス!
(1)抽選で毎日1名様にニューヨーク行きチケットをプレゼント!
(2)もれなく全員に書籍「一日30分でわかる外貨(FX)投資」をプレゼント!
さらに!100万円入金&お取引で10,000円プレゼント!貯金するよりお得です!!
「外為どっとコム」 オンライン口座開設はこちら

コメント
この記事へのコメント
いつもコメントいただき感謝です^^
ドル円め。。。まぁ上げだしたら120円くらいまでは行くカモ。。。w
2006/08/11(金) 10:09 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
いつもコメントいただき感謝です^^
雨は好きなんですが・・・この時期の雨はちょっと困ります。。。
まぁ降らないのも困りますが。。。w
2006/08/11(金) 10:07 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
いつもコメントいただき感謝です^^
アストロはテクニカルとして見ています。。。
オススメの本は。。。少々お待ちを。。。w
2006/08/11(金) 10:06 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
ランキングへのお誘いいただき感謝です^^
登録させていただきま~す。
2006/08/11(金) 10:05 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
いつもコメントいただき感謝です^^
ポンスイ情報、毎日見てますからw
ドル円・・・113円台で買いたいです。。。
2006/08/11(金) 10:03 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
ドル円ホントダメですね~。ほかの通貨はすごいのに・・・。
2006/08/10(木) 13:11 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
おはようございます。

ゆっくり休み、体力回復です。v-91

残念ながら雨は当分降りませんよ。
土曜日にあるかな?
お盆休みは晴れるみたいです。
2006/08/10(木) 11:58 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
毎度の事ですがアストロジー非常に気になります。
ただ占いは良い部分しか信用しない人間には向いてなさそうですね(汗)。
でも、いい感じの本があったら教えてくださいね。
2006/08/10(木) 09:27 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
はじめまして。「外国為替証拠金ブログランキング」を運営しております桑原と申します。
当ランキングに貴ブログの登録をお願いしたくやって参りました。
始めたばかりですので、今登録いただければ上位になります。
参加をよろしくお願いします。
URL:http://rank-net.jp/gaitame/

2006/08/10(木) 04:32 | URL | kuwa #-[ 編集]
こんばんわ、ポンスイはもう少し待たないとダメですかね~。今は豪ドル/米ドルに集中しております。ドル円は心配しなくても今月中にもう一回113円くらいまでは下げますよ
2006/08/09(水) 21:02 | URL | RUE #-[ 編集]
いつもコメントいただき感謝です^^
同じく様子見です。。。
私は。。。FOMCは。。。寝るコトにしています。。。w
利下げ観測に入ってきたら起きてようカナ。。。
2006/08/09(水) 19:03 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
いつもコメントいただき感謝です^^
見事に上げ下げしてますね。。。
どこが底なんだか・・・さっぱりワカランンです。。。orz
たしか・・・アストロ的に11~14日辺りに変化日があったような。。。
2006/08/09(水) 19:01 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
ドル円は様子見の予定です。
FOMCの影響で眠たいです。v-12
2006/08/09(水) 18:14 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
こんばんは、見事にドル円落ちてきてます日柄的には11から14日辺りが底との情報がありますがどうなるでしょうね。

たぬでした。
2006/08/09(水) 17:56 | URL | たぬ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング
