【広告】

ドル円利確。さて今夜は買いor売りどっちDA?

ここでは、「ドル円利確。さて今夜は買いor売りどっちDA?」 に関する記事を紹介しています。
●皆さんこんばんわ、外為キングです(´-ω-`)ノ
今日の関東もめっさ暑かったですね。。。しかーし!今日は海に行ってきました。
いやぁ泳いで、ボードして、サッカーしてって。。。。めっさ眠いです。。。

さて気になる外為相場ですが、今夜は米雇用統計があるとかなんとか・・・
いつもは気にしないのですが、海で携帯から情報収集しましたよ。。。
FOMC前まではドル買い→FOMC後にドル売りの戦略なんですが、
ちょっと心配なので利確しました(満月にドル売り戦略)。
予想が良ければ買い&予想が悪ければ売りで参戦したいと思います。

7/28 ドル円 2万買い 114.89(平均) 逆指値 113.89

8/4 ドル円 成行き決済 115.43 ○2万決済 ちーん。

ただいまの口座残高→1.177.262円
 
本日の戦略・・・相場が動いた方向についていく感じ(短期決済)

私のヘボブログを読んでいただき有難うございます。
もしよろしければ応援の一票をお願いします。
ホント。。。ヘボブログなのに応援して頂ける方がいらっしゃるとは、
嬉しい限りです。いつも有難う御座います。

人気blogランキング為替 Ranking
にほんブログ村 為替ブログにほんブログ村 為替ブログへ
一日一回のクリック募金にご協力をお願いします(ブログランキングではありません)

●一目均衡表ならひまわり証券がオススメです。デイトレ口座なら手数料無料。
マージンFXも7月3日から手数料50%OFFです。

外為どっとコムの一目均衡表もオススメです。
先行スパン帯(雲)が塗りつぶしてあるのがイイですね。
今ならお得なキャンペーン、やっちゃってマス!
(1)抽選で毎日1名様にニューヨーク行きチケットをプレゼント!
(2)もれなく全員に書籍「一日30分でわかる外貨(FX)投資」をプレゼント!
さらに!100万円入金&お取引で10,000円プレゼント!貯金するよりお得です!!
「外為どっとコム」 オンライン口座開設はこちら

コメント
この記事へのコメント
いつもコメントいただき感謝です^^
新しい記事で月のサイクルとドル円の関係を書いてみました。
どうなるのか楽しみです。。。w
2006/08/06(日) 13:09 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
いつもコメントいただき感謝です^^
決済しちゃいました。チキンですから。。。w
はやく、たぬさんみたいな優秀なトレーダーになりたいです。。。
2006/08/06(日) 13:07 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
いつもコメントいただき感謝です。
年のせいでしょうか。。。次の日が異常にツラかったです。。。orz
とくに浜辺でサッカーがキキマシタ。。。
2006/08/06(日) 13:05 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
いつもコメント頂き感謝です^^
むう。。。なんとか気力だけで。。。
今週もがんばりましょう!
2006/08/06(日) 13:04 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
いつもコメントいただき感謝です^^
いやいや。。。損大利少な体質を変えなければと、いつも思っているんです。。。
2006/08/06(日) 13:03 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
いつもコメントいただき感謝です^^
いやぁFXマスターさんに、そう言って頂けると素直に嬉しいです。。。w
FXマスターさんのブログを読ませて頂いていたおかげです^^
2006/08/06(日) 13:01 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
いつもコメントいただき感謝です^^
ドルは気持ちよく下げましたね~
参戦できなかったのが残念ですが。。。orz
両建ては確かに悩みます。。。RUEさんのテクに期待。。。w
2006/08/06(日) 13:00 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
こんにちわあe-266お天気な休日でよかったですねぇ~v-446
満月の日はドル売りがいいの???e-322
2006/08/05(土) 11:26 | URL | FX姫 #-[ 編集]
決済してたんですね、私はショートスキャルは上手く行ったものの後が行けませんでした。
明日書きます。

たぬでした。
2006/08/05(土) 00:23 | URL | たぬ #-[ 編集]
タフですね、ボードにサッカーですか。v-405
私だったらブログの更新も無理ですわ。
2006/08/05(土) 00:16 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
お疲れ様です。
がんばられてますね。来週もよろしくおねがいします。
2006/08/04(金) 23:47 | URL | izumi #-[ 編集]
こんばんは、素晴らしい判断でしたね。おみごとです。
2006/08/04(金) 22:49 | URL | サイゴウ #-[ 編集]
トレーダーになってきましたね。
私も参考にさせてもらいますね。
2006/08/04(金) 22:46 | URL | FXマスター #-[ 編集]
ドル円下げてますね~。まあ、私はもうどっちに行ってもかんけいないですが・・・
 現在両建てで3000円ほど利益固定のままになってます。どの辺で解除するか悩みどころです。
 素直に上がってほしかった・・・
2006/08/04(金) 22:00 | URL | RUE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング
