【広告】

週末にドルは買われるのか?そしてNZは。。。

ここでは、「週末にドルは買われるのか?そしてNZは。。。」 に関する記事を紹介しています。
●皆さんこんにちわ、外為キングです(´-ω-`)ノ
今日の関東は午前中は曇りがちでしたが。。。午後から陽が差してきて、
現在(16:00)は暑いです。。。こんな日はアイスを食べてクールダウンです。。。

以前に、ある賢者から教えていただいた夏バテ対策がイイ感じです。
そして秘密兵器(?)を注文してみました。これでバリバリ働けます。
あ。。。オーバーワークには気をつけないとね。。。あと夜更かしは厳禁で。。。

気になる為替相場ですがポンド/スイスは、もうほっときます・・・
RUEさんってば。。。なんとかして。。。orz

7/20 ポンド/スイス 売り 2.3010 逆指値 2.3110

ドル円はですね。。。もう君に期待するしかありません。。。ってな感じです。
FX大好きママのしましまさん。。。FX号艦長keymanさん。。。
さあ一緒に祈りましょう。。。ドル上がれ??ドル買われろ???w

7/28 ドル円 2万買い 114.89(平均) 逆指値(検討中)

ドル/円の一目均衡表(日足)はこちらをクリックして下さい。
※クリックすると拡大します。ひまわり証券さんのチャートをお借りしています。

●基準線・・・115.70 転換線・・・115.81
雲上限・・・114.72 雲下限・・・113.62 です。
ローソク足が雲に近づいてる場合は雲がよく機能しますね?。
見事に雲上限の114.72辺りが抵抗になっています。。。
なんとか基準線と転換線が「逆転」しなかったのが好感触です。
日足終値で雲上限を超えてくれば、115円後半までいくかもね。。。

アストロ的に見ると週末にドルは買い戻される確立は高いそうです。
4日にはドルは116.55?117.88のレンジとオーバーラップするそうです。
仮にドルが弱いまま週末に向かうとレンジは114.15?115.48になるとか。

そして最近しょぼんなNZDですが。。。
NZD/円の一目均衡表(日足)はこちらをクリックして下さい。
※クリックすると拡大します。ひまわり証券さんのチャートをお借りしています。

●基準線・・・71.28 転換線・・・71.90
雲上限・・・71.32 雲下限・・・70.84 です。
む?雲がとても薄いので、どっちにも行きそうな感じです。。。
遅行スパンは何とかふんばっているものの、日足終値で雲下限を割っていますね。
雲も切り下がってきてるところが何とも。。。こちらは様子見で。。。

今日の戦略・・・ドル円は113円台では買い増ししたいです。他は様子見。

私のヘボブログを読んでいただき有難うございます。
もしよろしければ応援の一票をお願いします。

人気blogランキング為替 Ranking
にほんブログ村 為替ブログにほんブログ村 為替ブログへ
一日一回のクリック募金にご協力をお願いします(ブログランキングではありません)

●一目均衡表ならひまわり証券がオススメです。デイトレ口座なら手数料無料。
マージンFXも7月3日から手数料50%OFFです。

外為どっとコムの一目均衡表もオススメです。
先行スパン帯(雲)が塗りつぶしてあるのがイイですね。
今ならお得なキャンペーン、やっちゃってマス!
(1)抽選で毎日1名様にニューヨーク行きチケットをプレゼント!
(2)もれなく全員に書籍「一日30分でわかる外貨(FX)投資」をプレゼント!
さらに!100万円入金&お取引で10,000円プレゼント!貯金するよりお得です!!
「外為どっとコム」 オンライン口座開設はこちら

コメント
この記事へのコメント
いつもコメント頂き感謝です^^
さぁ一緒に祈りましょう。。。
( ´-`)†あげ~れ・・・
2006/08/04(金) 20:38 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
いつもコメントいただき感謝です^^
むう。。。ポンスイには参りました。。。
姫は。。。生き延びてるのかなぁ。。。
2006/08/04(金) 20:37 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
いつもコメント頂き感謝です^^
いいえ、ぜんぜんOKですが。。。w
私がマネしたら。。。ヤヴァイです。。。
2006/08/04(金) 20:36 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
いつもコメントいただき感謝です^^
むう。。。ポンスイでやっちゃいました。。。orz
2006/08/04(金) 20:35 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
いつもコメント頂き感謝です^^
NZはボコボコにやられているので。。。
慎重になりすぎカモ。。。本当は買いたいんだけど。。。w
2006/08/04(金) 20:34 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
いつもコメント頂き感謝です^^
ドル円の動きがわからんので。。。
念力で上げてください。。。w
2006/08/04(金) 20:33 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
僕も祈ります♪
ドル円あがれ~~~~~♪
((((*ToT*)†~~~ アーメン
2006/08/03(木) 16:27 | URL | なかば。 #-[ 編集]
 ポンスイ・・・おそろしいことに・・・。
 ドル円私の専門って・・・keyman さん・・(笑)仕方ないからみんなでお祈りしましょう、ほら、外為キングさんも!(笑)
 キウイは買いたくなっちゃいますね~♪
2006/08/03(木) 15:32 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
おはよぉ
姫もポンスイショートもってるよぉ
キングさんとお仲間v-238(なにげにうれしい)
2006/08/03(木) 09:54 | URL | FX姫 #-[ 編集]
こんばんは~
今アイスもなかをたべてますw
でもビールものんでますwヘン?
2006/08/02(水) 23:06 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
ポンスイ暴れてますねー。今ノントレンドなんで逆張り系のテクニカル使うと上手くいきそうです。
2006/08/02(水) 18:38 | URL | 為替の錬金術師RUE #-[ 編集]
NZ円はやっぱりダメか(笑)

気長に待ちます。i-179

2006/08/02(水) 18:12 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
わ、私にドル円をどうしろと・・・(笑)。
ドル円はしましまさんの専門ですが、私もロング中なので上がるよう祈っています(笑)。
アストロ信じてます。みんな買ってください・・・。
実はキウイ円も狙ってるんですが、どうしようかな・・・。
2006/08/02(水) 16:44 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング
