【広告】

ドルは置いておくとして。。。今日はポンスイ&ユロドル

ここでは、「ドルは置いておくとして。。。今日はポンスイ&ユロドル」 に関する記事を紹介しています。
●皆さんこんにちわ、外為キングです(´-ω-`)ノ
今日の関東はどんより曇っております。何やら梅雨前線が衰弱して消滅して
しまったとか・・・なので梅雨明けということになるそうです(やっとか)

気になる為替相場ですがポンド/スイスは、空気読んで下げれやー!・・・
と言う感じですが・・・場の空気が読めないご様子で。。。もう少し粘ります。

7/20 ポンド/スイス 売り 2.3010 逆指値 2.3110

ドル円はですね。。。ただいま114円後半です(17:40現在)
欧州時間に大きな売りが出なければ、安心といえば安心です。。。

7/28 ドル円 2万買い 114.89(平均) 逆指値(検討中)

たまにはポンド/スイスのチャートでも見てみましょうかね。
ポンド/スイスの一目均衡表(日足)はこちらをクリックして下さい。
※クリックすると拡大します。ひまわり証券さんのチャートをお借りしています。

●基準線・・・2.2825 転換線・・・2.3034
雲上限・・・2.2756 雲下限・・・2.2750 です。
ローソク足と雲がかけ離れてしまっていますので、アテになりませんが
雲がねじれながら切り下がってきそうです。MACDもそろそろDXか?
そうなるとまずは基準線辺までの下落を希望したいトコロですが。。。
最近のポンド強いからね。。。。なんか悪材料でないかな。。。

また気になるユーロドルを見てみましょうかね。
ユーロ/ドルの一目均衡表(日足)はこちらをクリックして下さい。
※クリックすると拡大します。ひまわり証券さんのチャートをお借りしています。

●基準線・・・1.2666 転換線・・・1.2674
雲上限・・・1.2657 雲下限・・・1.2553 です。
ユロドルの底は相変わらず堅いですね?。転換線&基準線が「好転」して
いますし、遅行スパンもローソク足&雲の上で推移しています。
ユーロ圏の利上げもささやかれていますので、買いで行こうかな?。

今日の戦略→ドル円は堅調に買われているようなので様子見。
       →ユロドルは1.2600台で買いたいです。

私のヘボブログを読んでいただき有難うございます。
もしよろしければ応援の一票をお願いします。

人気blogランキング為替 Ranking
にほんブログ村 為替ブログにほんブログ村 為替ブログへ
一日一回のクリック募金にご協力をお願いします(ブログランキングではありません)

●一目均衡表ならひまわり証券がオススメです。デイトレ口座なら手数料無料。
マージンFXも7月3日から手数料50%OFFです。

外為どっとコムの一目均衡表もオススメです。
先行スパン帯(雲)が塗りつぶしてあるのがイイですね。
今ならお得なキャンペーン、やっちゃってマス!
(1)抽選で毎日1名様にニューヨーク行きチケットをプレゼント!
(2)もれなく全員に書籍「一日30分でわかる外貨投資」をプレゼント!
さらに!100万円入金&お取引で10,000円プレゼント!貯金するよりお得です!!
「外為どっとコム」 オンライン口座開設はこちら

コメント
この記事へのコメント
いつもコメント頂き感謝です^^
同じく。。。海に行きたいです。。。
2006/08/02(水) 16:34 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
いつもコメントいただき感謝です^^
さぁご一緒に!上がれ~~上がれ~~w
2006/08/02(水) 16:33 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
いつもコメントいただき感謝です^^
むう。。。さぁ祈りましょう。。。
上がれ~~~上がれ~~~w
2006/08/02(水) 16:32 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
暑くて死にそうです・・・
2006/08/02(水) 13:31 | URL | RUE #-[ 編集]
ポンスイほんとシブトイというか・・・当分下がらない気でしょうか(笑)。
ドル円もそろそろ反転して欲しいです。
2006/08/02(水) 12:46 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
 もうドル円イヤです・・・。(泣)
2006/08/02(水) 11:41 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
いつもコメントいただき感謝です^^
大きく買われてくるコトを期待します。。。w
私も指標は知らないんですが、ブログを廻っていると情報が。。。

2006/08/01(火) 22:22 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
いつもコメントいただき感謝です^^
ポンスイ。。。はやく手放したい。。。w
ロングしたい。。。orz
2006/08/01(火) 22:20 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
こんばんわぁ!
今日はドルの下落がきっかけになればおおきくうごいてくるかもしれませんね。指標あるのしらなかったんですよ。。
2006/08/01(火) 20:39 | URL | izumi #-[ 編集]
こんにちは!

ポンスイ粘っていますね。
早く下がってロングをしたいです。
2006/08/01(火) 18:33 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング
