【広告】

ドルの動きは想定内。NY時間に注目です。。。

ここでは、「ドルの動きは想定内。NY時間に注目です。。。」 に関する記事を紹介しています。
●皆さんこんにちわ、外為キングです(´-ω-`)ノ
関東はまだ梅雨明けではないようですが。。。すっかり梅雨明けな感じです。
こんな日は・・・一日中海に浮かんでいたいですね。
海といえば私のお気に入りは九十九里なワケですが・・・とくに成東海岸が好きです。
何といっても自宅から裏道全開で2時間かからないのがステキです。
bayFMの特設ブース(?)があったりするのもGoodです。

さて・・・昨日は夜に更新していたらブーイングがきましたので。。。
お昼の更新です。東京時間は好きじゃないので、イマイチ気分が乗りませんが。

気になる為替相場ですがポンド/スイスはいい感じの下げパターンに入ったような。
もう少しでおいしく実るコトを期待します(祈りの世界)。。。

7/20 ポンド/スイス 売り 2.3010 逆指値 2.3110

ドル円はですね。。。ただいま114円前半です(14:00現在)
まぁ想定内の動きです。東京時間に下げればNY時間は逆に上げる場合が多いので。。。

7/28 ドル円 2万買い 114.89(平均) 逆指値(検討中)

ドル/円の一目均衡表(日足)はこちらをクリックして下さい。
※クリックすると拡大します。ひまわり証券さんのチャートをお借りしています。

●基準線・・・115.70 転換線・・・115.96
雲上限・・・114.67 雲下限・・・113.81 です。
遅行スパンがローソク足を現時点で「逆転」していますが、下値余地はそんなに
無いように思います。MACDがゼロ付近で反発することも多いですから。。。
ただ基準線と転換線の位置が「逆転」するとちょっとツライかも。。。
本日のNY時間に激しく買われるコトに期待します(ここも粘りで。。。)

たまにはユーロ円も見てみましょうかね。
ユーロ/円の一目均衡表(日足)はこちらをクリックして下さい。
※クリックすると拡大します。ひまわり証券さんのチャートをお借りしています。

●基準線・・・146.56 転換線・・・147.00
雲上限・・・144.88 雲下限・・・143.46 です。
ユーロは強いと思いますが、基準線を日足終値で割ってしまいましたね。
遅行スパンも微妙な位置です。テクニカル的には売り参戦でしょうけど、
利上げ期待もありますので、雲上限付近まで下げたら買いで参戦するのも
おもしろいかもしれません。米FOMC前の動きと見れば期待通りかと。。。

今日の戦略→113円台までのドル売りを視野に入れて買い増し待ち。
       →ユーロ円は下値余地があると見て、様子見モード。

私のヘボブログを読んでいただき有難うございます。
もしよろしければ応援の一票をお願いします。

人気blogランキング為替 Ranking
にほんブログ村 為替ブログにほんブログ村 為替ブログへ
一日一回のクリック募金にご協力をお願いします(ブログランキングではありません)

●一目均衡表ならひまわり証券がオススメです。デイトレ口座なら手数料無料。
マージンFXも7月3日から手数料50%OFFです。

外為どっとコムの一目均衡表もオススメです。
先行スパン帯(雲)が塗りつぶしてあるのがイイですね。
今ならお得なキャンペーン、やっちゃってマス!
(1)抽選で毎日1名様にニューヨーク行きチケットをプレゼント!
(2)もれなく全員に書籍「一日30分でわかる外貨投資」をプレゼント!
さらに!100万円入金&お取引で10,000円プレゼント!貯金するよりお得です!!
「外為どっとコム」 オンライン口座開設はこちら

コメント
この記事へのコメント
いつもコメントいただき感謝です^^
ドル上がりますよ!たぶん。。。
上げれ~上げれ~~~~w
2006/08/01(火) 22:19 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
いつもコメントいただき感謝です^^
113円台を期待してたのに。。。上がっちゃいましたね。。。
ポンスイ・・・何とかして。。。orz
2006/08/01(火) 22:18 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
いつもコメントいただき感謝です^^
お~蓮沼ですか!たまに行きますが。。。ちょっと遠いので。。。orz
2006/08/01(火) 22:16 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
いつもコメントいただき感謝です^^
む~週前半ですね。時間分析だと思いますが、私も分析できるようになりたいです。。。orz
2006/08/01(火) 22:15 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
いつもコメントいただき感謝です^^
決済し遅れました。。。まだ持ってます。。。
下がってほしい。。。orz
2006/08/01(火) 22:13 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
いつもコメントいただき感謝です^^
おお~なるほどなるほど。。。
時間分析は難しいです。。。orz
2006/08/01(火) 22:12 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
 ドル円あがれ~、あがれ~!(笑)
2006/08/01(火) 14:57 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
ドル円113円台は有りかと思いますが112円台になったら・・・損切り連発の予感です(汗)。
ポンスイショートはキライです(笑)。
2006/08/01(火) 00:25 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
こんばんは!

今週も宜しく御願いします。

海は蓮沼海岸に行っています、すいていて穴場です。
2006/07/31(月) 23:46 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
週前半がキーポイントかと・・・
今週も頑張りましょう!
2006/07/31(月) 23:25 | URL | FXマスター #-[ 編集]
ポンスイは朝一で決済しました。またさがるかな?
2006/07/31(月) 17:51 | URL | 為替の錬金術師RUE #-[ 編集]
こんにちは、時間分析ではちょうどFOMCが変化日となりそうですね。

それまで下がってくれても良いとは思ってます。

たぬでした。
2006/07/31(月) 15:19 | URL | たぬ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング アクセスランキング
