外為界のカリスマトレーダー達の手法を用いて1億円を目指すブログです。

【広告】
◎外為情報&広告

●指標カレンダー→外為どっとコム  ひまわり証券(週間)  ひまわり証券(月間)
●マーケット速報→ひまわり証券最新マーケット情報 & マーケットニュース
●外為どっとコム→IMMポジション & 外貨ネクスト売買比率

●↓当ブログの新着記事はこちら↓●
02/12 »ユーロドルは売りエントリー待ち・・・では、具体的なエントリーはどこで? new!
02/11 »ドル円押し目買い希望!・・・でも、もう一段下を待って。。。 new!
02/07 »テクニカルで見るポン円&ユーロドル・・・ユロドルの上げ相場もそろそろ終わりか? new!
02/07 »ドル円は上昇に転じるか&買いのポイントはどこ? new!
02/01 »南緒式デイトレとボリバン+RCIを使った手法を組み合わせて勝率UP
01/28 »一目均衡表とRCIで見るドル円の買いのポイント
01/14 »日本人が投資で勝てない理由
01/10 »今年もてきとう氏の手法で稼ぎます
11/21 »カリスマ手法を使ってFX投資で1億円を目指す
11/18 »不安な業者で取引する方法
11/16 »てきとう氏とナイス藤本氏の手法を試してGOOD(その3)

☆外為仲間募集中です☆リンク(投資限定)・コメント・TBも自由ですので、どしどしお願いします。皆さんで一緒に相場の世界で成功しましょう

【今月のオススメ情報】

★★★南緒式FXトレードプレミアム★★★
特徴1)南緒さんと同じスイングトレードを毎日公開!
特徴2)南緒さんと同じデイトレをリアルタイム配信!
特徴3)スイングトレードは指値注文を配信&レポート閲覧OK。
特徴4)デイトレは成行注文&決済を24時間リアルタイム配信。携帯メール◎
>>南緒式トレードプレミアムの売買サイン配信会員の申し込みはこちらからどうぞ

一日一回のクリック募金(盲導犬支援等)にご協力をお願いします

Google


●ふ?今日の関東は暖かく過ごしやすい天気でしたね。ただ、この時期は大気の
状態が不安定になりやすいので、突然の突風や雷には注意したいトコロです(天気
予報か。。。)。春の訪れと同時に疲れがたまってきて朝が辛い今日この頃です。。。。
桜が散ってホロホロっとこんばんは、外為キングです(´-ω-`)ノ

●では今日の南緒式ワンデイトレード の実践口座状況です。
ルールを破ってポジションを保有し続けた結果、まんまと損切りとなりました。。。
南緒式ワンデイ口座状況
今日をもちまして、南緒式ワンデイトレードの結果報告を終了したいと思います。
もちろん取引は毎日続けていきますので、不定期で口座状況を報告していきます。
私が南緒式ワンデイトレードを実践しはじてからの損益は+396,543円でした。

●ストップの具体的な置き方が分からない方や、損大利小になりがちな方には特に
オススメのシンプルな手法ですので、興味のある方は是非実践してみてはいかがで
しょうか。※こちらの方も南緒式で儲けてます→為替村の南緒式実践ブログ
南緒式ワンデイトレードの詳細やお申し込みはこちらからどうぞ

●現在のポジション
3/10 ユーロドル(買い) 1.3388 逆指値1.3328

●今日はユーロドルの日足と60分足(アリゲーター)を見てみましょう。
※何と!!明日のFOMC議事録がユロドル反転ポイントだってぇぇ!?
為替村6位のロガーロさんの新着記事へ

●では続きをご覧下さい。
※アイスランドクローナ驚きの政策金利は!?→為替村2位の新着記事へ













[為替日記]の続きと [この記事]の続きを読む
●ふ?今日の関東は晴れたり雨が降ったりとスッキリしない天気でしたね。今日は
久しぶりに午前中だけ仕事をお休みしましたが、ずっと寝ていましたよ。起きる必要
が無ければ夜まで寝てられましたが。。。いや明日まで寝てるかもしれません。
寝すぎでボケボケしながらこんばんは、外為キングです(´-ω-`)ノ

●まずは面白くて為になる為替ブログの紹介からです。外為錬金術師catuさんのブ
ログです。11万アクセス突破の人気のネタ?ブログですので興味のある方は覗いて
みるとおもしろいFXの情報が見れるとおもいますよ→直リンク

●では今日の南緒式ワンデイトレード の実践口座状況です。
先週からのポジションをルールを破ってホールドしています。。。損切りオーダーに
もHITせずに、マイナススワップがじりじりと効いてきていますね。。。明日のシグナ
ル次第では損切りしようと思います。→為替村でも南緒式実践ブログが増えてます
南緒式ワンデイ口座状況
※順位が下がると報告意欲も下がりマス。。。→為替村で南緒式公開
南緒式ワンデイトレードの詳細はこちら

●さて、人気blogランキング16位の大橋式実践ブログですが、コメントが連日途切
れることがありませんね。今後ドル円が大きく上昇してユーロドルが大きく下落すれ
ば、「やっぱりこの手法は正しかった!」という感じで自称初心者の方がこの手法が
正しいのかわからないのに
バイブルを再び売りまくるんでしょうかね。ギャンの価値
ある28のルールのなかに「第2条 ストップロスは必須」と「第13条 難平禁止」があり
ますが、これくらいは投資の基本だと思うんですが。→人気blog16位へ

●今日はドル円の日足と60分足(アリゲーター)を見てみましょう。
※え!?あのブログが大型改変→為替村1位のダメおやじさんの新着記事へ

●では続きをご覧下さい。
※アイスランドクローナ驚きの政策金利は!?→為替村3位の新着記事へ













[為替日記]の続きと [この記事]の続きを読む
●ふ?今日の関東はスッキリ晴れて気持ちの良い行楽日和となりました。こんな
日は眠くなりますね?まぁ私はもちろん仕事でしたがね。。。夕方になるとあやしい
雲が空を覆っていますが、明日は雨が降るとのコトです。。。雨は好きですよ。ポカ
ポカ陽気に誘われてネムネムっとこんにちは、外為キングです(´-ω-`)ノ

●では今週の南緒式ワンデイトレード の実践口座状況です。
また来週も報告を継続予定しています。→為替村でも南緒式実践ブログが増えてます
南緒式ワンデイ口座状況
※順位が下がると報告意欲も下がりマス。。。→為替村で南緒式公開
南緒式ワンデイトレードの詳細はこちら

●なんか参考になるブログはないかな?なんて探していたら、逆アクセスから発見
しましたよ。ひみこさんという方が書いているFXで華のある人生というブログです。
相関関係について常勝しているFX大好きママさんのへのインタビューなんかは必見
だと思います。※直リンク→FXで華のある人生

●相関関係についてもっと詳しく知って、通貨の強さを見たいという方は為替の錬金術
師★RUEの簡単外国為替日記
クロス円の相関関係という記事でまずは知識を深め
てみると良いと思います。ドル&ユーロ&円の湯船理論も忘れずに。。。

A↑×B↑=C↑↑   A↑÷B↑=C→  
A↑×B→=C↑    A↑÷B→=C↑  
A↑×B↓=C→    A↑÷B↓=C↑↑
A↓×B→=C↓    A↓÷B→=C↓
A↓×B↓=C↓↓   A↓÷B↓=C→

●昨日の記事に書いた通り、今日はユーロドルの日足と60分足を見てみましょう。
※え!?あのブログが大型改変→為替村1位のダメおやじさんの新着記事へ

●では続きをご覧下さい。
※アイスランドクローナ驚きの政策金利は!?→為替村3位の新着記事へ













[為替日記]の続きと [この記事]の続きを読む
●ふ?今日の関東は午後から曇り、夜には雨が降ってきました。雨は良いですねぇ。
夜になってもそんなに冷え込まなくなってきましたので、すごし易いかとも思います。
バルコニーからの夜景にホッと一息こんばんは、外為キングです(´-ω-`)ノ

●では今週の南緒式ワンデイトレード の結果報告です。
今週の収益はプラスでおわることができましたが、ルール通りに決済していれば利益
をもっと伸ばせたし、損失は最小限に抑えられていましたね。。。現在は含み損です。
また来週も報告を継続予定しています。→為替村でも南緒式実践ブログが増えてます
南緒式ワンデイ口座状況
※順位が下がると報告意欲も下がりマス。。。→為替村で南緒式公開
南緒式ワンデイトレードの詳細はこちら

●保有ポジションは昨日の夜に全て決済しました。
4/3 ドル円(買い)118.56 4/6 決済 119.30 +74PIP 
4/4 ユーロドル(買い)1.3360 決済1.3400 +40PIP

為替村3位のLumenさんのブログに 13日にワシントンで開催される7カ国財務相
・中央銀行総裁会議(G7)についても記事が書かれていますがどうやら「G7もドル売
りの手掛かりとなる可能性がありそうだ」とのコトです。来週も上値が重い展開となるの
でしょうか。。。→為替村3位のLumenさんのG7情報へ

●以上も踏まえてドル円の日足と60分足から現在性を確認してみたいと思います。

●では続きをご覧下さい。
※アイスランドクローナ驚きの政策金利は!?→為替村2位の新着記事へ













[為替日記]の続きと [この記事]の続きを読む
●ふ?今日の関東はスッキリと晴れて気持ちの良い日となっています。5月に
向かって忙しくなってきますが、ブログの更新は毎日がんばって続けていきたい
と思います。といいながら忙しすぎてSTOPするコトもあると思いますが。。。
ポカポカ陽気に誘われてネムネムしながらこんにちは、外為キングです(´-ω-`)ノ

●では今日の南緒式ワンデイトレード の結果報告です。
本日はエントリーとなりましたが、現在は含み損となっております。。。
南緒式ワンデイ口座状況
※順位が下がると報告意欲も下がりマス。。。→為替村で南緒式公開
南緒式ワンデイトレードの詳細はこちら

●現在のポジションと本日の取引(逆指値変更)
4/3 ドル円(買い)118.56 ・・・逆指値118.00
4/4 ユーロドル(買い)1.3360 ・・・逆指値1.3340
※本日の短期売買はありません。

●今日の注目は何と言っても21:30の米雇用統計ではないかと思います。予想
は13.0万人となっていて2月よりも増加が見込まれているものの、失業率は悪化
の見込みです。予想より弱ければ雲に沿って下落するかもしれませんね。相場はど
ちらに強く反応するのでしょうか・・・下落した場合を考えて逆指値を引き上げて損失
を小さくすのも手かと。ある程度のドローダウンにも耐えられる資金と心に余裕のあ
る方は別ですがね。。。→為替村6位のロガーロさんの雇用統計戦略へ

●今日はドル円の日足と60分足から現在性を確認してみたいと思います。

●では続きをご覧下さい。※雇用統計を狙ってますね→為替村4位の新着記事へ











[為替日記]の続きと [この記事]の続きを読む
●ふ?4月になっても肌寒い日が続きますね?。毎年桜の咲くころは冷える
んですよねぇ。。。昼と夜の寒暖の差が激しいので、体調管理はしっかりとね。
目の疲れでショボショボっとこんばんは、外為キングです(´-ω-`)ノ

●ユーロ円、急上昇中に何を落とした?→為替村1位の今日の記事で

●では今日の南緒式ワンデイトレード の結果報告です。
まんまと逆指値にHITして、損失が確定しました。。。まぁ小ロットだからOK。
南緒式ワンデイ口座状況
※順位が下がると報告意欲も下がりマス。。。→為替村で南緒式公開
南緒式ワンデイトレードの詳細はこちら

●現在のポジションと本日の取引(変化なし)
4/3 ドル円(買い)118.56 ・・・逆指値118.00
4/4 ユーロドル(買い)1.3360 ・・・逆指値1.3330
※本日の短期売買はありません。

●ユーロドルが高騰して、1.3400を大きく越えていきましたねぇ。メリマン氏
のフォーキャスト2007の26ヶ月サイクル分析に言うところの目標値(1.379
5±0.0254)を目指してくるのではないかと思わせるような展開になってきま
した。為替村6位のロガーロさんのブログで書かれているようにドル円の4月相
場がどうなるかに注目しています&メリマン氏のドル円9.5ヶ月サイクルとも符
号するしね。→為替村6位のドル円4月相場の記事へ

●今日はユーロドルの日足と60分足から現在性を確認してみたいと思います。

●では続きをご覧下さい
※ついにヒロセ通商がトルコリラの取り扱い開始!?→為替村4位の新着記事へ











[為替日記]の続きと [この記事]の続きを読む
●ふ?今日の関東はスッキリ晴れて気持ちのよい日になっています。こんな日
は仕事もしないでお出かけしまーす。。。なんて言ってみたいものです。。。
ちょっと寝不足気味でフラフラっとこんにちは、外為キングです(´-ω-`)ノ

為替村日記カテゴリーの159位の外為主婦zhuanさんという方のブログを見ま
したら、両建ての使い手でした。損切りがどうしても出来ない方は両建てによるリス
クヘッジをされてみてはいかがでしょうか。実は両建てを使いこなすには損切りより
も技術は必要だとは思いますが、外為主婦zhuanさんは両建てを使って確実に利益
を積み上げているようです。為替村日記カテゴリー159位へ直リンク

●ユーロ円、急上昇中に何を落とした?→為替村1位の今日の記事で

●では今日の南緒式ワンデイトレード の結果報告です。
現在も少々含み損な状況です。本来ならば手仕舞いしたほうが良さそうですが、
逆指値にHITしていないので、そのままホールドしてみたいと思います。。。
南緒式ワンデイ口座状況
※順位が下がると報告意欲も下がりマス。。。→為替村で南緒式公開
南緒式ワンデイトレードの詳細はこちら

●現在のポジションと本日の取引
4/3 ドル円(買い)118.56 ・・・逆指値118.00
4/4 ユーロドル(買い)1.3360 ・・・逆指値1.3330
※本日の短期売買はまだありません。

為替村5位のロガーロさんのブログで4月のドル円相場の分析をされていま
すが、レンジ抜けはダマシで119円で反転下落となるのでしょうか。。。メリマン
氏のサイクル分析でも4月のドル円ボトム説はまだいきていますからねぇ。。。
そんなこんなでドル円の日足&60分足を見てみましょう。

●では続きをご覧下さい→スワップ派為替村の戦略が充実してます











[為替日記]の続きと [この記事]の続きを読む
●ふ?今日の関東は晴れたり曇ったりとスッキリしない天気でしたが、夕方から
は雷だったり雨だったり寒かったりと・・・まぁ春は天気が荒れやすいですからね。
水たまりでツルっとすべってこんばんは、外為キングです(´-ω-`)ノ

●昨日に引き続き、私が日々相場観の参考にしているFXで楽々運用術!のFX
マスターさんのブログでTFブレイクアウトに関しての記事がシンプルでとても参考
になるのでオススメしたいと思います。3月の獲得PIPが +375pipsと充分な利益
を上げているので、どうもプラスにならないなぁ?という方は参考にしてみてはいか
がでしょうか? →FXで楽々運用術への直リンク

※スワップが人気のランド円がレンジブレイク!?→為替村1位の今日の記事で

●では今日の南緒式ワンデイトレード の結果報告です。
現在は少々含み損となっておりますが、ストップにHITしなければイイなぁ。。。
ちょっと自信がなかったので、枚数は減らしていますので、まだ気楽なもんですが。
南緒式ワンデイ口座状況
※順位が下がると報告意欲も下がりマス。。。→為替村で南緒式公開
南緒式ワンデイトレードの詳細はこちら

●現在のポジションと本日の取引
4/3 ドル円(買い)118.56 ・・・逆指値118.00
※本日の短期売買はまだありません。

為替村4位の新米父さんのブログにG7に関しての記事がありますね。「G7直前
は、ヨーロッパサイドから円安、ユーロ高懸念発言が出てクロス円急落と いうのが
最近のパターン、気をつけたいところです。」とのコト。経済指標無視の私でもG7
に関しては無視できません。。。週末にかけては為替村4位の新米父さんのブログ
はコマメにとチェックしていきたいトコロです。→為替村G7情報

●ではドル円の現在性とユーロドルの60分足を見てみましょう。

●では続きをご覧下さい→スワップ派為替村の戦略が充実してます











[為替日記]の続きと [この記事]の続きを読む
●ふ?今日は夜になっても寒く冬に逆戻りしたような天気でしたね。体調を崩
さないように、なるべく体を温めて休みたいところです。アップルティーの香りに
誘われてホカホカっとこんばんは、外為キングです(´-ω-`)ノ

●まずは私のオススメのブログの紹介です。FXで楽々運用術!のFXマスター
さんの毎日の相場観は随分前から毎日の参考にしています。隠れ家的なブログ
ですが、相場観を鍛えたい方はご覧になってくださいね。→直リンク

●では今日の南緒式ワンデイトレード の結果報告です。
ルールに反して決済してしまいました。。。もっと利益を伸ばせたのに。。。
明日もたぶんエントリーになると思いますが、この反省を生かしたいところ。
南緒式ワンデイ口座状況
※順位が下がると報告意欲も下がりマス。。。→為替村で南緒式公開
南緒式ワンデイトレードの詳細はこちら

●こちらの保有ポジションも全て逆指値にHITして決済となりました。
3/26 ユーロドル(買い)1.3298 逆指値1.3350 +52PIP
4/02 ユーロドル(買い) 1.3349 逆指値1.3350 +1PIP
4/03 ドル円(売り)118.23 逆指値118.50 ?27PIP

●ドル円が118.50を終値で越えてきた時点で買いでエントリーしてみましたよ。
円が売られやすくて為替村1位のダメおやじさんが両建てしていますが、正解の
ようですね。さすが!→為替村1位のダメおやじさんのポジションへ

●ドル円の60分足と保有ポジションを見てみましょう。

●では続きをご覧下さい→スワップ派為替村の戦略が充実してます











[為替日記]の続きと [この記事]の続きを読む
●ふ?今日の関東は雨が降っていて、肌寒い一日となりましたね。こんな日は
仕事もそこそこにトレードなんかしたりしながら、まったりと過ごすのが良ろしい
かと。ガタガタと震えながらこんにちは、外為キングです(´-ω-`)ノ

●では今日の南緒式ワンデイトレード の結果報告です。
昨日のポジは昨夜に決済しました。今日もエントリーで含み益となっています。
南緒式ワンデイ口座状況
※順位が下がると報告意欲も下がりマス。。。→為替村で南緒式公開
南緒式ワンデイトレードの詳細はこちら

●現在のポジション
3/26 ユーロドル(買い)1.3298 逆指値1.3350
4/02 ユーロドル(買い) 1.3349 逆指値1.3350
4/03 ドル円(売り)118.23 逆指値118.50

●本日の取引
4/03 ドル円(買い)118.00 決済118.20 +20PIP
※ドル売りにポジションが偏っていますが、まぁストップを置いているのでOK。 
※円が売られやすくて為替村1位のダメおやじさん両建て状態を決断か!? 

為替村5位のロガーロさんのブログで一目均衡表の雲のネジレについて書かれ
ていますが、今日はドル円のネジレの発生日となっていますが、相場が反転して一
気に雲抜けしてくるのかに注目ですね。この点を踏まえてドル円の日足と60分足を
確認したいと思います。→為替村5位のロガーロさんのブログへ

●では続きをご覧下さい→スワップ派為替村の戦略が充実してます











[為替日記]の続きと [この記事]の続きを読む
●ふ?本日2度目の登場です。今回はちょっとユーロ円もチェックしてみたいと
思います。眠け全開、、、ボケボケっとこんばんは、外為キングです(´-ω-`)ノ

●現在のポジション
3/26 ユーロドル(買い)1.3298 逆指値1.3233
4/02 ユーロドル(買い) 1.3349 逆指値1.3233

●ユーロ円の日足です(平均足)。
FXA証券ユーロ円日足4?2
※クリックすると大きくなります。雲が見やすいFXA証券のチャート使用。

●基準線・・・155.14 転換線・・・156.67
雲上限・・・157.57 雲下限・・・156.64
3/6の安値(150.73)から短期間で約730PIPも上昇しましたので、目先
の調整局面と見て取れますね。遅行スパンが明日にもローソク足と接して
きそうです。ここでローソク足を上抜けて好転してくれば、前回高値の159.
61を目指すと見ています。
※円が売られやすくて為替村1位のダメおやじさん両建て状態を決断か!? 

●ここで平均足の使い方のおさらいをしておきたいと思います。
1.陽線は 「買い」、陰線は 「売り」
2.陽線+上ヒゲは 「強い買い」、陰線+下ヒゲは 「強い売り」
3.陽線+下ヒゲは 「買いにかげり」、陰線+上ヒゲは 「売りにかげり」
4.前日の実体より短くなるにつれ、「トレンド弱い」
5.非常に短い実体(実体短く上下ヒゲが長い)は、「反転の可能性」
6.持ち合い期間中は、上下両方にヒゲが延びやすい。

眠りながら稼ぐ! 外国為替スイング投資記録の為替熊さんのブログより引用。
※とても勉強になるブログなので直リンクからどうぞ→眠りながら稼ぐ!直リンク

●続いてユーロ円&ユーロドルの60分足から見てみましょう。

●では続きをご覧下さい→スワップ派為替村の戦略が充実してます











[為替日記]の続きと [この記事]の続きを読む
●ふ?今日の関東は昨日の暖かさとは逆に、どんより雲って寒く感じましたね。
寒暖の差が激しいと体調を崩しやすいのでご注意を。まだインフルエンザ菌が
体に残っている感じでフラフラしながらこんばんは、外為キングです(´-ω-`)ノ
※温暖化で南極の氷が解けても海水面は下がるってホント?
為替村2位のロガーロさんの3/31の記事へ

●では今日の南緒式ワンデイトレード の結果報告です。
今日はかなり遅れましたがエントリーしました。現在は含み益となっています。

南緒式ワンデイ口座状況
※順位が下がると報告意欲も下がりマス。。。→為替村で南緒式公開
南緒式ワンデイトレードの詳細はこちら

●ユーロドルは買い増ししてみましたよ。もう少し待っても良かったかも。
3/26 ユーロドル(買い)1.3298 逆指値1.3233
4/02 ユーロドル(買い) 1.3349 逆指値1.3233

●日銀3月短観では企業部門の堅調さは確認できたものの、個人消費にまだ不安が
残る上、消費者物価も再び下落に転じるなど、景気は磐石とは言えない。日銀は、十
分な景気刺激効果のある低金利を維持しつつ企業に比べて出遅れている家計部門に
景気拡大が徐々に波及していくという思惑らしいですが、そうでしょうか?
※円が売られやすくて為替村1位のダメおやじさん両建て状態を決断か!? 

●今日は日足&60分足からドル円の現在性を確認したいと思います。

●では続きをご覧下さい→スワップ派為替村の戦略が充実してます











[為替日記]の続きと [この記事]の続きを読む
●ふ?今日の関東はとても暖かく汗ばむくらいの陽気でしたね。お花見を楽しま
れた方も多かったのではないかと。私は本調子ではありませんが、インフルエン
ザで休んだ3日分の遅れを取り戻すべく、仕事してましたが。。。まぁ夜桜を見て
来てちょっと気分良くこんばんは、外為キングです(´-ω-`)ノ

●今週も南緒式ワンデイトレード の結果報告を継続しようと思います。
南緒式ワンデイ口座状況
※明日はエントリーしそうな感じです。もちろんストップオーダーは必須です。
※順位が下がると報告意欲も下がりマス。。。→為替村で南緒式公開
先行販売は明日の18:00をもって終了です
南緒式ワンデイトレードの詳細はこちら

●現在のポジ 3/26 ユーロドル(買い)1.3298 逆指値1.3233

●毎週日曜日は為替村1位のダメおやじさんのブログでFXカリスマ予想が発表
されるので、私は毎週チェックしています。ドル円に関しては・・・116.5?118.
5のレンジ予想多数ですねぇ。私は為替村4位のロガーロさんと同じく戻り売り戦
略で行きますよ?→為替村カリスマ予想を見る

●ではカリスマ予想を踏まえて、ドル円&ユーロドルの日足と60分足を見て
行きたいと思います。まずはドル円から。
FXA証券ドル円日足4?1
※クリックすると大きくなります。雲が見やすいFXA証券のチャート使用。

●こちらドル円の日足です。
基準線・・・118.37 転換線・・・117.39
雲上限・・・120.51 雲下限・・・119.41
先週も見事に基準線と雲下限の位置する118.40付近に頭を抑えられレンジ
継続となりました。とは言え下値は切り上がってきていますので、どちらかに放た
れそうな感じもしますね。雲のネジレとともに雲のゾーンがかなり薄くなっています
ので、↑に行くならテクニカル的にはチャンスかと。ここで抜けなければ住宅バブ
ルの崩壊とともに続落か。→為替村2位のLumenさんが本日結納でした。めでたい^^

●続いてドル円の60分足と、ユーロドルを見てみましょう。実際のトレードは
日足よりも4時間足や60分足をメインに使ったほうが上手くいく感があります。
為替村8位のしろふくろうFX研究所でドル円の読者アンケート実施中です。

●では続きをご覧下さい→為替村8位のドル円研究所へ












[為替日記]の続きと [この記事]の続きを読む
アクセスランキング アクセスランキング
