外為界のカリスマトレーダー達の手法を用いて1億円を目指すブログです。

【広告】
◎外為情報&広告

●指標カレンダー→外為どっとコム  ひまわり証券(週間)  ひまわり証券(月間)
●マーケット速報→ひまわり証券最新マーケット情報 & マーケットニュース
●外為どっとコム→IMMポジション & 外貨ネクスト売買比率

●↓当ブログの新着記事はこちら↓●
02/12 »ユーロドルは売りエントリー待ち・・・では、具体的なエントリーはどこで? new!
02/11 »ドル円押し目買い希望!・・・でも、もう一段下を待って。。。 new!
02/07 »テクニカルで見るポン円&ユーロドル・・・ユロドルの上げ相場もそろそろ終わりか? new!
02/07 »ドル円は上昇に転じるか&買いのポイントはどこ? new!
02/01 »南緒式デイトレとボリバン+RCIを使った手法を組み合わせて勝率UP
01/28 »一目均衡表とRCIで見るドル円の買いのポイント
01/14 »日本人が投資で勝てない理由
01/10 »今年もてきとう氏の手法で稼ぎます
11/21 »カリスマ手法を使ってFX投資で1億円を目指す
11/18 »不安な業者で取引する方法
11/16 »てきとう氏とナイス藤本氏の手法を試してGOOD(その3)

☆外為仲間募集中です☆リンク(投資限定)・コメント・TBも自由ですので、どしどしお願いします。皆さんで一緒に相場の世界で成功しましょう

【今月のオススメ情報】

★★★南緒式FXトレードプレミアム★★★
特徴1)南緒さんと同じスイングトレードを毎日公開!
特徴2)南緒さんと同じデイトレをリアルタイム配信!
特徴3)スイングトレードは指値注文を配信&レポート閲覧OK。
特徴4)デイトレは成行注文&決済を24時間リアルタイム配信。携帯メール◎
>>南緒式トレードプレミアムの売買サイン配信会員の申し込みはこちらからどうぞ

一日一回のクリック募金(盲導犬支援等)にご協力をお願いします

Google


●え?と皆さんお久しぶりです。。。インフルエンザA型に激しく体中侵されて
3日も寝込んでしまいました。。。東国原知事もインフルエンザでダウンとか。。。
しかし、、、今回の発病はマジでキツかったです。。。タミフルを服用したのですが
発病後だったせいか、私にはほとんど効果がわかりませんでしたよ。。。
とにかく体中がボロボロで、携帯でたまにレートを見るのが精一杯でした。来年は
効果がなくても、予防接種を受けようと心に決めた3日間でした。。。
インフルエンザにヤラれてボロっとフラっとこんばんは、外為キングです(´-ω-`)ノ

●更新が止まっていましたが、コメント頂いた方や来て頂いた方に感謝します。
感謝御礼→27歳為替ディーラー10億運用担当の為替主さま(直リンク)
感謝御礼→為替ブログ系最笑の外為外為錬金術師catuさま(直リンク)
更新復活の応援して頂けるとありがたや。。。→為替村で快気祝い

●では今週の南緒式ワンデイトレード の結果報告です。
といっても今週はエントリーできませんでした。。。来週も報告します。。。
南緒式ワンデイ口座状況
※順位が下がると報告意欲も下がりマス。。。→為替村で南緒式公開
先行販売は4月2日18:00をもって終了です
南緒式ワンデイトレードの先行販売特価でも購入はこちらです

●現在のAFT-FXダイレクトトレードのポジション状況です。
3/26 ユーロドル(買い)1.3298 逆指値1.3233
※ドル円はダウン中に指値にかかり決済されていましたよ。+32PIP
指値変更前の117.10でもHITしましたね。。。格言に「指値はかえるな」
みたいなのがありますが、本当ですね。。。ガクーン。

人気blogで11位の○橋式ブログの管理人さんが損切りしたようですね。
為替村57位の錬金術師catuさんのブログでは初心者の方が少しでも負け
ないように
、「損切りしろ」「逆張りするな」としつこく言っています。
※無料で負けない方法を教えてるブログ→為替村57位のcatuさんのブログ

●投資で儲けたい初心者の方に本当に必要なのは、相場で儲ける手法よりも
相場で生き残るには何のスキルを磨くべきかを教えてる方だと思います。車だ
って速く走るための一番の重要なのはブレーキングのテクニックです。派手な
ドリフトだって止まれる自信が身について初めて出来るパフォーマンスですか
ら(元ドリフト族ですから。。。)

●病み上がりなので、今回はこのへんで失礼します。。。夜の更新でチャートを
アップできたら・・・と思います。為替村に戻る←

●では皆さん今週もお疲れさまでした。またお会いしましょう。グッドラック!

●追記です。コメントで、このブログの冒頭の広告に例の○橋式商材を「初心者
が本気で稼ぐ方法」として記載されているじゃないかとのコメントを頂きました。ブ
ログ管理者は広告を選んで表示はできません(する方法を知りません)ので、クリ
ックしないようにお願い致します。コメントに気付くのが遅れてすみませんでした。

FXA証券
私が最も注目している国内最強の呼び声も高いFX業者です。
一部信託保全・手数料無料でユーロドルのスプレッド2PIPと国内最安です。
維持証拠金(0.1ロット)あたり1万円で小額でも資金を有効に使えます。
外為界の大物トレーダーは必ず利用していますので、絶対にオススメですよ!


FX 南緒式ワンデイトレード
南緒式ワンデイトレード先行販売?です。私は今週から使ってます。
過去4年の為替差益は何と!+6、669、000円 南緒式ちーん
→南緒式ワンデイトレードの詳細・お申し込みはこちらからどうぞ
注1)複雑なテクニカルでトレードがしたい方にはオススメしません。
注2)日中でも充分にトレード時間が取れる方にはオススメしません。
注3)損切りできない方・ルールを守れない方にはオススメしません。

ワカバヤシFX
今後はさらにマーフィーさんの毎日の相場分析にチャートが添付されたり、フラクタ
ルモデルの解説などが増えると思います。ワカバヤシFX口座開設者は無料でコメ
ント見放題
なので、チャンスを見逃したくない方は口座開設するのもオススメです。
→ワカバヤシFXの説明・口座開設はこちらからどうぞ

一日一回のクリック募金にご協力をお願いします(ブログランキングではありません)

●ふ?今日の関東はどんより雲っていて寒いですね?。我が家ではまた1人、イン
フルエンザA型の餌食となってしまいました。私も気管がムズムズしだしてセキが
出ています。。。これで熱が38度とかになったら発病でしょうね。。。はぁ。。。
体がだるくてキモキモしながらこんにちは、外為キングです(´-ω-`)ノ

●では今日の南緒式ワンデイトレード の結果報告です。今日はノーエントリー。
南緒式ワンデイ口座状況
※順位が下がると報告意欲も下がりマス。。。→為替村で南緒式公開
先行販売は4月2日18:00をもって終了です
南緒式ワンデイトレードの詳細はこちら

●南緒式とは別の現在のポジションです。
※保有 3/23 ドル円(売り)118.12 指値117.80 逆指値118.50
※新規ポジ 3/26 ユーロドル(買い)1.3298 逆指値1.3233
回転が悪いので、ドル円の指値を変更しました。。。ん?頼むから刺さって。

人気blogで21位の○橋式ブログですが、連日多くのコメントが寄せられていま
すね。私は○橋式バイブルを購入していませんので細かい内容はわかりません
が、コメントの内容から「損切り禁止」みたいなコトが書かれているようです。車で
言えばブレーキのない車に乗れと言っている様なものですね。。。

●「損切り=負けを認める」ことですが、幼い頃から失敗するなと教えられてきた
私達には「損切りしないで高勝率!」というマニュアルに魅力を感じるのは仕方の
ないことと思います。。。問題は現在でも販売され続けているコトと、これからも同
種のマニュアルが他の方の手によって新たに販売される可能性が高いと言うコト
でしょうね。。。損切りの大切さ→為替村損切りランキング

●今日は60分足からドル円とユーロドルの現在性を確認したいと思います。

●では続きをご覧下さい→為替村11位のテクニカル分析へ

[為替日記]の続きと [この記事]の続きを読む
●ふ?今日の関東は暖かい一日となりました。が、昨日は石川県・能登で震度
6強の地震があり、その後も余震が続いてるとのコトで、住民の方々は不安でい
っぱいでしょう。。。数十年以内には関東にも高確率で大地震が発生するそうな
ので、今からでも何かしらの備えや対策は必要かと。ちなみに我が家ではインフ
ルエンザA型が猛威を振るっております。。。カミさんがダウンしているので大変で
更新もこんな時間になってしまいました。更新が止まったら私もインフルエンザに
ヤラれたと思ってくだされ。。。ちょっと寒気がします外為キングです(´-ω-`)ノ

●今週も南緒式ワンデイトレード の結果報告を継続します。
ちなみに今日はノーエントリーです。。。
南緒式ワンデイ口座状況
※順位が下がると報告意欲も下がりマス。。。→為替村で南緒式公開
先行販売は4月2日18:00をもって終了です。以降は1万円の値上げです。
南緒式ワンデイトレードの詳細はこちら

●南緒式とは別の現在のポジションです。
※保有 3/23 ドル円(売り)118.12 指値117.10 逆指値118.50
※新規ポジ 3/26 ユーロドル(買い)1.3298 逆指値1.3233

為替村1位のダメおやじさんのFXカリスマ予想を見るとドル円は押し目買
い派多数ですね。。。私はここはあえて少数派の戻り売り戦略で行こうと思い
ます。→為替村1位のダメおやじさんのFXカリスマ予想記事(3/25)へ

●では続きをご覧下さい→為替村11位のテクニカル分析へ

[為替日記]の続きと [この記事]の続きを読む
●ふ?今日の関東は午後から雨が降り出しましたね?。雨の日はホッとします。
最近は夜でも何だか忙しく、なかなかのんびりできません。。。今日はのんびり
してますがね。。。お腹いっぱいでホッと一息こんばんは、外為キングです(´-ω-`)ノ

●では今週の南緒式ワンデイトレード の結果報告です。
南緒式ワンデイ口座状況
まんまと逆指値にHITして決済されましたが、被害は小さく済んでいます。
(今週の成績)4,241,094円→4,239,544円 ▲1,550円
3/21にエントリーできなかったコトが悔やまれますね。。。私のロット数
だったら80,000円近くは取れていたでしょうに。。。やっぱ相場という何
の制約もない世界では、ルールに従うことは大切です。
※順位が下がると報告意欲も下がりマス。。。→為替村で南緒式公開
先行販売は4月2日18:00をもって終了です。以降は1万円の値上げです。
南緒式ワンデイトレードの詳細はこちら

●FX常勝バイブルという商材を検証している人気blogで1位のブログですが、
とうとう1位まで来ましたね?。ここまで注目されているとは思いませんでした。
私は購入していませんので細かい内容はわかりませんが、「勝率が異常に高い
=損切り無し手法」であることが多いので危険ですね。
人気blogで1位の○橋式検証ブログを見る

●よく「株は損切りするけどFXは損切りしない」という意見を耳にしますが、明日
に世界的な事件等が起こったらどうするんでしょうか。。。ものすごく資金に余裕
があるなら損切り無しで超長期保有でも良いのでしょうね。

為替村9位の新米父さんのブログに「G7が迫ってきているので、足元をすく
われないようにストップはかならず入れるようにしておきたいです。」と書かれて
いますが、ロングにしてもショートにしてもストップロスは必ず設定しなきゃいけ
ませんね。だって命綱ですから。。。。→為替村9位の新米父さんのブログへ

●ん?117円前半まで下げたドル円ですが、再び118円台を回復しています。
ん?指値を間違えたか。。。
※保有 3/23 ドル円(売り)118.12 指値117.10 逆指値118.50

●では週末なのであんまり見ない週足からドル円&ユーロドルをチェック
して見ましょうか。→為替村11位のテクニカルへ

●では続きをご覧下さい→トルコリラが大人気!スワップ派の為替村

[為替日記]の続きと [この記事]の続きを読む
●ふ?昨日は急ですが、東京ディズニーシーに遊びに行ってきましたYO。
本当は土曜日の予定でしたが学生がお休みに入ると、とっても混みそうという
コトで昨日行ってきましたよ。まぁ平日でも充分に混んでます。。。アフター6パ
スで入園しましたが、アトラクションを6つほど楽しんできましたので満足です。
ただ・・・とても眠いです。。。ボケボケっとこんばんは外為キングです(´-ω-`)ノ

●では昨日・今日の南緒式ワンデイトレード の報告です。
南緒式ワンデイ口座状況
昨日の朝にエントリーしましたが、今日はそのままホールドしています。すでに
逆指値を引き上げていますので、最悪でもプラスで決済されますので気楽です。
※順位が下がると報告意欲も下がりマス。。。→為替村で南緒式公開
先行販売は4月2日18:00をもって終了です。以降は1万円の値上げです。
南緒式ワンデイトレードの詳細はこちら

●保有中だったユーロドルが指値にかかりましたので、こちらも報告を。
3/20 ユーロドル(買い)1.3299 指値決済1.3360 +61PIP

●ドル円は118円台に乗せてきましたが、現在は再び117円台で推移していま
す。。。この118.30付近はレンジと見ている方には利確売りや、売りエントリー
のポイントとなってるでしょうから、なかなか超えられない壁になっているように見
えます。というわけで売ってみました。。。
※3/23 ドル円(売り)118.12 指値117.10 逆指値118.50

為替村9位の新米父さんのブログに「G7が迫ってきているので、足元をすく
われないようにストップはかならず入れるようにしておきたいです。」と書かれて
いますが、ロングにしてもショートにしてもストップロスは必ず設定しなきゃいけ
ませんね。だって命綱ですから。。。。→為替村9位の新米父さんのブログへ

●一目均衡表で見るとどうなのYO!という事で、毎回アテにならないチャート
分析でドル円&ユーロドルを見たいと思います。→為替村10位のテクニカルへ

●では続きをご覧下さい→トルコリラが大人気!スワップ派の為替村

[為替日記]の続きと [この記事]の続きを読む
●ふ?最近は暖かくて仕事も進みますね?。おかげで日中はチャートを見る時
間が少なくなってしまいました。まぁ東京時間に取引してもあんまり勝てないの
でイイんですが。。。スキっとサッパリこんばんは、外為キングです(´-ω-`)ノ
※テクニカル派おすすめのブログ発見→外為FX☆簡単テクニカル分析必勝法

●本日の南緒式ワンデイトレード の報告です。
南緒式ワンデイ口座残高
今日の朝は時間が全く取れなかったので、ノーエントリーでした。。。あちゃ?。
※順位が下がると報告意欲も下がりマス。。。→為替村で南緒式公開
先行販売は4月2日18:00をもって終了です。以降は1万円の値上げです。
南緒式ワンデイトレードの詳細はこちら

●昨夜の取引ですが、記事通りドル円売り&ユーロドル買いで出動しま
した。→為替村1位のおやじさんが売買シグナルを無料提供中です

3/20 ドル円(売り)117.48 指値決済117.10 +38PIP
3/20 ユーロドル(買い)1.3299 保有中。。。あちゃ?。。。
 
●さて・・・英国は昨日のCPIの発表で強気上昇しましたが、本日18:30の
BOE議事録の発表を受けさらに買われています。テクニカル的にポンド円は
231.15付近を越えてくればさらに買われてくると思いますが、FOMCの内容
次第ではどうなるかわかりませんね。FOMCについては為替村4位のロガーロ
さん
が毎回ブログで特集を組んでいますので、夜の更新は要チェックだと思いま
す。→為替村4位のロガーロさんのFOMC特集を見る

●一目均衡表で見るとどうなのYO!という事で、毎回アテにならないチャート
分析で週足→日足を見てみたいと思います。。。

●では続きをご覧下さい→トルコリラが大人気!スワップ派の為替村

[為替日記]の続きと [この記事]の続きを読む
●ふ?春のお彼岸を迎えるころになると、日中はかなり陽射しが強くなって
きますので、同時に仕事も忙しくなってきます。昨夜は23時には寝てしま
いましたよ。。。一日相場を見ないだけで浦島太郎になった気分です。。。
花粉のおかげで鼻がムズムズっとこんばんは、外為キングです(´-ω-`)ノ

●本日の南緒式ワンデイトレード の報告です。
南緒式ワンデイ口座残高
※順位が下がると報告意欲も下がりマス。。。→為替村で南緒式公開

●昨日も今日もノーエントリーでした。明日はどうしようか・・・
先行販売は4月2日18:00をもって終了です。以降は1万円の値上げです。
今なら定価50%以上OFFで購入できます! 投資には決断力が大切です。
この千載一遇のチャンスを生かすも殺すもあなた次第ですよ^^
南緒式ワンデイトレードの詳細はこちら

●まずは日銀の金融政策についてロイターニュースより引用。「日銀は20日
の金融政策決定会合で、現行の金融政策維持を全員一致で決定した。当面の
金融市場調節方針は「無担保コールレート(オーバーナイト物)を、0.5%前後
で推移するよう促す」とした。」とのコトです。

●まぁ0.75%くらいまでは上げると思いますが、借金だらけなのにがんがん
金利を上げたら日本が破綻しちゃいますからね。。。金利を上げても上げなく
ても円は弱いということでしょうか。。。。為替村5位の新米父さんのブログで書
かれていますが、注目は金利差よりも米景気動向へむいているようです。
為替村5位の新米父さんのブログの3/18の記事を読む

為替村1位のダメおやじさんのブログでFXカリスマ予想を踏まえてテクニ
カルから値動きの現在性を確認してみましょう。
まずは為替村1位のFXカリスマ予想をチェックする

●では続きをご覧下さい→トルコリラが大人気!スワップ派の為替村

[為替日記]の続きと [この記事]の続きを読む
●ふ?夜になると冷えますねぇ。「暑さ寒さも彼岸まで」と申しますので、そろそろ
冷え込みも緩んでくるのではないかと思われます。財布の冷え込みも緩んでくれ
れば良いのですが。。。ボケボケっとこんばんは外為キングです(´-ω-`)ノ

●やはり今週の注目は3/20(火)のBOJ政策金利と3/21(水)27:15 FOMC政策
金利でしょうね。とくにマーケットの注目は、「金利差」」から「米景気動向」に移って
いますと為替村4位の新米父さんのブログに書かれています。FOMC、住宅指標で
ネガティブサプライズ→NYダウ下落→円高というシナリオが復活すれば115円台も
十分ありえるとのコトです。→為替村4位の新米父さんのブログを読む

●個人的にはNYダウはサイクルの天井をつけていると見ているので、何%下落す
るかに注目しています。メリマン氏のフォーキャスト2007によると、NYダウは20
06年末?2007年初めに天井をつけ、その後20%以上下落するとかしないとか。
こうなるとUSは利下げするでしょうから、中期ではUSDは下落の方向かと。

●毎週日曜日は為替村1位のダメおやじさんのブログでFXカリスマ予想が発表
されますがドル円は・・・戻り売り大勢ですね。私もドル売り&ユーロ買いと見てい
ます。まぁ固定観念はいけませんね。。。→為替村FXカリスマ予想へ飛ぶ

●では一目均衡表に、ある手法をあわせてドル円・ユーロドルを見てみましょう。

●では続きをご覧下さい→トルコリラが大人気!スワップ派の為替村

[為替日記]の続きと [この記事]の続きを読む
●ふ?今日の関東は肌寒いながらも朝から気持ちよく晴れていますね?。
こんな日はあまり人の多くないところへ、のんびりと出かけたいところです。
が、、、日曜日もやっぱり仕事です。。。まぁ余計な出費をするより稼げと。
日曜の昼下がりにネムネムっとこんにちは、外為キングです(´-ω-`)ノ

●日曜日は為替村1位のダメおやじさんのブログでFXカリスマ予想がアップ
されるので楽しみですね?。まぁ気学為替予想とポンド円の戦略も楽しみなん
ですが。。。→為替村1位のダメおやじさんのブログを見る

●今週も引き続き南緒式ワンデイトレード の報告をしたいと思います。
南緒式ワンデイ口座残高
※順位が下がると報告意欲も下がりマス。。。→為替村で南緒式公開

●明日はエントリーかノーエントリーかは購入された方ならお分かりかと存じま
すので、書きませんがルールに従がおうか、自分の相場観で判断しようか迷い
ます。。。でも規律を正すためにもやっぱりマニュアルのルールに従います。。。
「どっちかハッキリしろYO!」という突っ込みは無しの方向で。。。

先行販売は4月2日18:00をもって終了です。以降は1万円の値上げです。
今なら定価50%以上OFFで購入できます! 投資には決断力が大切です。
この千載一遇のチャンスを生かすも殺すもあなた次第ですよ^^
南緒式ワンデイトレードの詳細はこちら

●最近はトレーダー度適性テストが流行らしいので、私もテストしてみました。
ワカバヤシFXアソシエイツ ではFXタイプ診断もありすので、自分の向いてる
投資を知りたい方やアドバイスを見たい方はどうぞ(結構当たってマスYO。。。

※トレーダー度適正テストへの直リンクは→こちら
※FXタイプ診断テストへの直リンクは→こちら

●では私のテスト結果をご覧下さい→人気blogの診断結果がプロ級なのは誰?
[為替日記]の続きと [この記事]の続きを読む
●ふ?今日の関東は午前中は雲っていましたが、午後はスッキリ晴れています。
こんな日は行楽日和なんでしょうが、わたしは仕事です。そう明日もね。。。
土曜の昼下がりにネムネムっとこんにちは、外為キングです(´-ω-`)ノ

●では今週の南緒式ワンデイトレード の報告から。ただいまノーポジです。
南緒式ワンデイ口座残高
※順位が下がると報告意欲も下がりマス。。。→為替村で南緒式公開

●南緒式ワンデイトレードのスタートからの損益は+390,400円となりました。
保ち合い相場では損切りが続きますが、トレンドが発生すれば利益を大きく伸ば
せる手法なので、損切りの回数は気にしません。よく損小利大を追求すれば一勝
九敗でも勝てると言うコトを聞きますが、南緒式ワンデイはまさにそれだと思いま
す。コツコツと利益を積み上げても損切り一発で利益を飛ばしてしまう方にはオス
メですね?。

先行販売は4月2日18:00をもって終了です。以降は1万円の値上げです。
今なら定価50%以上OFFで購入できます! 投資には決断力が大切です。
この千載一遇のチャンスを生かすも殺すもあなた次第ですよ^^
南緒式ワンデイトレードの詳細はこちら

※ダメおやじさんが売買シグナルを無料データで提供!為替村1位で登録

●昨日は外出していたため、取引はありませんでした。休みも大切ですね。。。
※噂のブログのコメントが今日も炎上!?→人気blog9位の○○式ブログを見る

●では一目均衡表に、ある手法をあわせてドル円・ユーロドルを見てみましょう。

●では続きをご覧下さい→トルコリラが大人気!スワップ派の為替村

[為替日記]の続きと [この記事]の続きを読む
●ふ?最近はチャートで多通貨を見るようにしているためか、激しく眠いです。
0時には寝ちゃうカモネ。ボケボケっとこんばんは、外為キングです(´-ω-`)ノ

●では本日の南緒式ワンデイトレード の報告から。私は本日ノーエントリーです。
南緒式ワンデイトレード口座
●いや?昨日のブログ更新時は含み益だったんですが。。。損切りオーダーに
見事にヒットしましたね?。▲35、000円でした。まぁ1回の損失が資金の1%
未満なので、気持ち的には余裕があります。利益が出るときは伸ばしますよ?。
※ダメおやじさんが売買シグナルを無料データで提供!為替村1位で登録

●では今日の取引結果の報告です。
3/15 ユーロ/ドル 1.3205(買い)→決済1.3225 +20PIP
3/15 ポンド/ドル 1.9334(買い)→決済1.9350 +16PIP
※噂のブログのコメントが今日も炎上!?→人気blog9位の○○式ブログを見る

●では一目均衡表に、ある手法をあわせてドル円・ユーロドルを見てみましょう。
FXA証券ドル円60分足3?15
※クリックすると大きくなります。雲が見やすいFXA証券のチャート使用。

●では続きをご覧下さい→トルコリラが大人気!スワップ派の為替村

[為替日記]の続きと [この記事]の続きを読む
●ふ?今日はホワイトデーですねぇ。カミさんとこれから出かけてきます。。。
こんな日は財布の中身がぶるっと寒くてこんばんは、外為キングです(´-ω-`)ノ

●では本日は南緒式ワンデイトレード の報告だけで。
南緒式ワンデイ口座状況3?14

●実はエントリーするのがかなり遅かったですが、マニュアル通りに入りました。
現在では含み益になっていますが、もしかしたら明日の朝にはストップに刺さる
かもしれません。以前ならここで利確も考えますが、ロングでもショートでも、
損は小さく利益は大きく取る手法なので、明日の朝までホールドします。。。
定価の50%以上OFFで購入するには→南緒式ワンデイトレードの詳細はこちら

●マニュアルを購入した方の中には「うは?そんな手法知っとるわ?」とか、「こん
な内容で高っ」とか、思われた方もいると思いますが、実に理にかなったシンプル
な手法と言えますね。昼間は仕事でトレード時間が取れない方もそうですが、自
分のトレードルールが確立されていない方(私もですが)や、損切りが出来ない方、
ショートに乗れない方にもオススメの一品ですね。
※勝率100%のバイブルで含み損全開?→人気blogで9位の○○式検証ブログ

●ちょっと時間がないので、オススメな書籍を紹介します。

●では続きをご覧下さい→為替村13位のテクニカル分析がすばり!

[為替日記]の続きと [この記事]の続きを読む
●ふ?最近の関東は晴れても肌寒い日が続きますねぇ。。。毎年お彼岸まで
は冷えるんですよね。午後から昨夜に仕上げた申告書を提出してきましたよ。
駐車場が思ったより混んでなかったですが、来年はもっと早く提出しましょうね。
寝不足で集中力が低下しながらボケボケっとこんばんは、外為キングです(´-ω-`)ノ

●では本日の南緒式ワンデイトレード の報告から。
南緒式ワンデイ口座残高
※ダメおやじさんが売買シグナルを無料データで提供!為替村1位で登録

●今日はノーエントリーでした。。。FX常勝バイブルという商材を検証している
人気blogで順位が急上昇している8位のブログですが、スタートは4,000,000円
で塩漬け5週間目にして時価残高は3,553,908円だそうです。。。他のブログでは
利益が出ているとの記事があるそうですが、どっちが本当なんでしょうか。。。
まぁ「勝率100%で月25%の利益」なんて本当にできたら誰も苦労はしませんから。
※コメントが138件も!?→人気blogで8位に急上昇のブログを見る

●ではノーマル一目均衡表に、内緒の手法(短期スパンモデルではありません)を
加えてドル円&ユーロドルの現在性を確認してみましょう。
FXA証券ドル円日足3?13

●では続きをご覧下さい→為替村24位のテクニカル分析がすばり!

[為替日記]の続きと [この記事]の続きを読む
●ふ?確定申告の期限が迫ってきており、ちょっと焦っております。。。
毎年思うんですが、ギリギリまで迫らないと準備しないこの性格を何とかしないと。
昨夜はブログの更新をしないで申告書を書いていましたよ。AM2時までね。。。
寝不足でフラっとボケっとこんにちは、外為キングです(´-ω-`)ノ
※確定申告のノウハウがすごいのは→人気blog6位のブログです。

●では南緒式ワンデイトレード の報告から。
南緒式ワンデイ口座残高
※昨日は皆さんと同じく損切りとなりました。?38,000円 ちちーん。
まぁ。。。やたら勝率の高さを宣伝している商材とは違って、シンプルながらも
損は小さく、利益は大きく取る手法なので、損切りも当然ありますね。
しかし。。。FX常勝バイブルという商材を検証している人気blog8位のブログ
コメントの量がすごいですね。。。まぁ私は購入者ではないのでノーコメントで。

●では昨日のトレード報告と現在のポジションを。
3/12 ユーロ/ドル(買い)1.3130 決済1.3161 +30PIP
ドル円は買うか迷いましたが、迷った=スルーでした。。。

●ではノーマル一目均衡表に、内緒の手法(短期スパンモデルではありません)を
加えてドル円&ユーロドルの現在性を確認してみましょう。

●では続きをご覧下さい→為替村23位のテクニカル分析がすばり!

[為替日記]の続きと [この記事]の続きを読む
●ふ?昨日はとても大切な用事がありましたので、更新をお休みしました。。。
今日は久しぶりにお休みをとって、おでかけしてきましたよ。やはり雨男なので、
半日は大雨でしたが、昼から急速に晴れてきて良かったです。まぁ夕方には帰っ
て仕事しましたが。。。ぐったりばったりこんばんは、外為キングです(´-ω-`)ノ

●まず最初にマーフィーさんのメルマガで短期スパンモデル引用について以下の
記載がありました。

「一部のブログ等で「スパンモデル」の引用等が見受けられるようですが、著作権
の問題もあり、引用はお断り申し上げたいと思います。

「スパンモデル」が歪んだ形で伝わるリスクがあるというのも理由の一つです。そも
そも、より多くの方々に「スパンモデル」の素晴らしさを知って頂きたいという意図は
あるものの、やはり誤解を生じる可能性もあり、引用に関しましては、慎重に対処さ
せて頂きたいのです。どうぞ、ご理解の程宜しくお願い申し上げま。」
※メルマガ:マーケットホームルーム?「最強の外貨投資法」を伝授より引用。

●全くその通りです。せっかく素晴しい短期スパンモデルが私のような素人が書く
記事によって誤った解釈で伝わる可能性が大であることから、今後は短期スパン
モデル引用を一切記事に引用しないコトと致します。マーフィーさんの紳士的な対
応に感謝するとともに、引用について深くお詫び申し上げます。
今後は記事には引用しませんが、この素晴しい手法をマーフィーさんのコメントと
共に継続してトレードして行きたいと思います。

●このブログを読んで頂きました読者の方へ応援して頂けたコトを深く感謝申し
上げるとともに、引用の件についてご理解頂けたら幸いです。

●今週も南緒式ワンデイトレード の報告とブログの更新は継続します。
下記画像は今週のスタート残高です。
南緒式ワンデイトレード口座
※クリックして頂けると報告意欲も大幅UPです→人気blogRANKING

●さて、毎週日曜日は為替村1位のダメおやじさんのブログでFXカリスマ予想の
チャックから。む?ドル円は押し目買い多数ですね。。。できればユーロドル予想
も加えて頂きたい。。。→為替村1位のFXカリスマ予想を見る

●ではノーマル一目均衡表に、内緒の手法(短期スパンモデルではありません)を
加えてドル円&ユーロドルの現在性を確認してみましょう。

●では続きをご覧下さい→為替村22位のテクニカル分析へ

[為替日記]の続きと [この記事]の続きを読む
●ふ?今日の関東は寒い一日でしたね。。。午前中は胃カメラを飲んできました。
評判の良い医者なので安心しきっていたら、けっこうキツイものですね。。。
診断は心配いらないですが、胃炎とのコト。。。胃腸の丈夫さには自信があったの
で、ちょっとガックリしました、、、これからの食生活にも気をつけないとね。
胃カメラの感じが残ってゲプゲプしながらこんばんは、外為キングです(´-ω-`)ノ

●では南緒式ワンデイトレード の報告から。
南緒式ワンデイトレード口座
※クリックして頂けると報告意欲も大幅UPです→人気blogRANKING

●本日はノーエントリーですので、口座に変化はありません。今日の値動
きに注目があつまるトコロです。まぁノーポジなんで気楽なものです。。。
ちなみに今週の利益は・・・+463,400円でした。来週も報告します。
購入するなら値上げ前の先行販売中の今のこの時がチャンスですよ!
定価の50%以上OFFで購入するには→南緒式ワンデイトレード先行販売価格

●さて・・・外為相場ですが今夜22:30の雇用統計発表を前に、とても静かな
動きになってますね。テクニカルだけな私もさすがに重要指標だけあって無視する
訳にはいきません。。。なので為替村1位のダメおやじさんのブログ人気なblog5
位のロガーロさんのブログ
のチェックは欠かせません。とくにロガーロさんの今夜の
雇用統計特集に注目ですね。→人気なblog5位の雇用統計特集へ進む

●では毎度お馴染みの短期スパンモデルから。。。
FXAドル円日足スパンモデル3?9
※クリックすると大きくなります参照。FXA証券のチャート使用。
※FXA証券の短期スパンモデル設定はこちらの記事を参照して下さい。

●ドル円の日足スパンモデルです。マーフィーさんの分析から。。。「日足時間
分析では、高値122.20円をつけた1月29日から安値115.16円をつけた3月5日まで
26日経過。一旦ドルが下げ止まる日柄となり、その後の推移は、ドル戻りのステ
ージとなっています。しかし、そろそろドル上値が重くなりそうです。 」とのコトです。

●この上値が重くなる理由についてはマーフィーさんは3つ理由を書かれています
が、そのひとつはゾーン(雲)下限が降りてくるから。とのコト。現在は21日ボリンジ
ャーバンドの?1シグマを超えてきていますが、来週にはゾーンが開いてきそうです。
やはり貿易収支と雇用統計後の終値に注目が集まるところです。
ワカバヤシ Forex Intelligence参照。

●続いて60分足スパンモデルを。→為替村21位のテクニカル分析がスゴイ

[為替日記]の続きと [この記事]の続きを読む
●ふ?日中は暖かいですが、太陽が沈むとまだ寒いですね。。。
夕食まえにお腹がグ?となってこんばんは、外為キングです(´-ω-`)ノ

●午前中の更新のあとにドル売りを仕掛けましたが、すぐにストップにHIT
しましたよ。。。こんなパターンもあるんですねぇ。よい経験をしました。。。
3/8 ドル円(売り)115.98 ▲ストップ 116.48 ?50PIPちちーん。

●では損失から学ぶというコトで、反省会を。。。
GFTドル円60分足スパンモデル3?8
※クリックすると大きくなります。AFT-FXダイレクトトレード使用。
※FXA証券の短期スパンモデル設定は為替ブログのRUEさんの記事参照

●売りシグナルが消失して、買いシグナルが点灯しています。売りシグナル発生
後にゾーン(雲)までの上昇を待ってのエントリーでしたが、その後ゾーンが開か
ずローソク足がゾーン(雲)を突き抜けていきましたので、損切りとなりました。

●遅行スパンも好転してきましたので、損切りしておいて正解だっと思いたい。。
60分足を見直してみると、FXで月200%稼ぎ出す究極のデイトレード(南緒式)
の○サインがとても有効なのがわかります。今後は南緒式デイトレサインも見なが
ら、出来るだけmyシグナルpart1でのエントリーに絞りたいと思います。

●60分足フラクタルモデルのほうはどうかな。。→為替村クロス円売買比率

●では続きをご覧ください→短期売買が人気なblogランキング

[為替日記]の続きと [この記事]の続きを読む
●ふ?今日の関東もおだやかに晴れて、肌寒いながらも気持ちの良い天気です。
昼飯まえにお腹がグ?となってこんにちは、外為キングです(´-ω-`)ノ

●では南緒式ワンデイトレード の報告から。
南緒式ワンデイトレード口座

●本日はノーエントリーですので、口座に変化はありません。購入するなら
値上げ前の先行販売中の今のこの時がチャンスですよ!
定価の50%以上OFFで購入するには→南緒式ワンデイトレード先行販売価格

●まずはマーフィーさんのコメントチェックから。「日足スパンモデル分析では、
ドル売りシグナルが点灯継続しております。
21日ボリンジャーバンドにて、ドル円相場の昨日7日NY終値(116.06円)は、マイ
ナス2シグマ水準(7日現在、115.57円)を上抜けている一方、上値は、マイナス1
シグマ水準(7日現在、117.52円)に抑えられており、なだらかなドル軟調地合い
となっています」とのコトです。※ワカバヤシ Forex Intelligence参照。

●日足分析を踏まえたうえで、60分足を確認してみると・・・
GFTドル円60分足フラクタルモデル3?8
※クリックすると大きくなります。AFT-FXダイレクトトレード使用。
※MT4と近似値が得られるように設定してあります。詳しくはメルマガ参照。

●ドル円の60分足フラクタルモデルです。3本のラインが絡み合っているの画像
赤丸の部分は持ち合いの状況ですが、現在は画像青丸の部分のように開いてき
ていますので、短期下落トレンド発生と見ます。ローソク足が青線にタッチするま
ではトレンド継続との判断です。

※FXのカリスマトレーダーの判断は?→為替村クロス円売買比率

●続いて60分足スパンモデルを。→短期売買が人気なblogランキング

[為替日記]の続きと [この記事]の続きを読む
●ふ?先ほどは失礼しました。。。ちょっとガックリしていましたが、気を取り直
して更新したいと思います。こんばんは、ドジ全開の外為キングです(´-ω-`)ノ

●ユーロドルのポジが無事に指値にヒットしたので報告を。
3/6 ユーロドル(買い)1.3103 決済1.3140 +37PIP ちーん。
GFTユーロドル60分足スパンモデル3?7
※クリックすると大きくなります。AFT-FXダイレクトトレード使用。
※FXA証券の短期スパンモデル設定は為替ブログのRUEさんの記事参照

●なんとか21時間線で支えられていましたが、シグナル点灯後に上昇しましたね。
いつも思いますがマーフィーさんの相場観と短期スパンモデルの威力はスゴイです。
※まったり相場でのトレーダーたちのアクションは?→為替村売買比率

●ユロドルが無事に利確しましたので、今回は短期スパンモデルの設定法を
書きたいと思います。その前に21時間ボリンジャーバンドの設定法から書きま
すので、読みたくない方はスルーしてくださいね。。。

●では続きをご覧下さい。→短期売買が人気なblogランキング

[為替日記]の続きと [この記事]の続きを読む
●ふ?今日の関東はおだやかに晴れて、肌寒いながらも気持ちの良い天気です。
昼下がりの眠い時間にボケボケっとこんにちは、外為キングです(´-ω-`)ノ

●では南緒式ワンデイトレード の報告から。
南緒式ワンデイトレード口座

●ストップにかかり、損切りになりました。ちょっとエントリーが遅かったのと、
直感から枚数を減らしてのエントリーでした。?16,600円
トレードスタート時からの損益・・・+463,400円 明日はノーエントリーかもね。
定価の50%以上OFFで購入するには→南緒式ワンデイトレードの詳細はこちら

●昨日の記事でドル円は買いシグナル点灯待ちと書きましたが、どうなったかな。
GFTドル円60分足スパンモデル3?7
※クリックすると大きくなります。AFT-FXダイレクトトレード使用。
※FXA証券の短期スパンモデル設定は為替ブログのRUEさんの記事参照

●画像?の時点でシグナル点灯となれば買いで参戦したのですが・・・点灯は
画像?のAM3:00、、、もう寝てますから。。。ただ起きていたとしても、ゾー
ン(雲)とローソク足が少し離れているので正直迷ったとは思いますが。。。
※ブロガー達の判断は?→様子見モードの為替村

●続いてユーロドルを。→短期売買が人気なblogランキング

[為替日記]の続きと [この記事]の続きを読む
●ふ?今日は何だか眠いです。。。もう寝ようかな?(早っ)とか思いますが、取
引しなくても毎日チャートを見るコトは、相場観を養うのに大切なので寝ません。
モチベ?ションがあがらず、クラクラっとこんばんは、外為キングです(´-ω-`)ノ

●チャート確認の前に、参考になるブログを見つけました。人気blog22位の為替
熊さん
の眠りながら稼ぐ外国為替スイング投資記録というブログですが、2/24の「
平均足で波乗りトレード」という記事に注目です。為替熊さんは「ロウソク足よりも
明確にトレンドを表現するのが 平均足」 と書かれています。

●平均足での判断ポイントも書かれていますので、ロウソク足にやられ続けてい
る方は必見の記事だと思います。→人気blog22位の記事を読む

●気になるドル円ですが、どこまで戻るんですかね。ちょっとチャートで確認を。
GFTドル円60分足スパンモデル3?6
※クリックすると大きくなります。AFT-FXダイレクトトレード使用。
※FXA証券の短期スパンモデル設定は為替ブログのRUEさんの記事参照

●とその前にマーフィーさんの夕方のコメントチェックから。日足時間分析からは、
高値122.20円をつけた1月29日から昨日5日で26日経過、変化時間帯を迎えており
、時間の節目に直面。一旦はドル下げ止まる候補の日柄とはなっています。
とのコト。※ワカバヤシ Forex Intelligenceマーフィー氏のコメント参照。

●為替熊さんを見習って平均足で。上ヒゲ出てますが買いエントリー待ちです。
平均足がゾーン(雲)を越えてきていますので、少しの値幅ならとれそうな感じも。
ただ、下げトレンド途中の戻り局面と見ているので、損切り覚悟で買いシグナル
点灯でエントリーしたいと思います。→様子見モード?の為替村

●続いてユーロドルを。→短期売買が人気なblogランキング

[為替日記]の続きと [この記事]の続きを読む
●ふ?今日の関東は曇りながらも、ちょっと陽がさす微妙な天気です。
こんな日は温度調整が難しいというか、面倒なんですよね。。。。
日本各地で強風による被害が出ていましたね。まったく迷惑な風ですね。。。
強風がおさまってホッとしながらこんにちは、外為キングです(´-ω-`)ノ

●まずは昨日の南緒式ワンデイトレード のトレード結果報告から。
南緒式ワンデイトレード口座

●実は今日の朝の時点での利益確定ではなく、昨日の夜に利益確定しました。
理由としては仕事の関係で、今朝は時間的な余裕がなかったのと、マイナススワッ
プ金利の発生を嫌ったためです。チャート判断は1分でできますが、PCを立ち上げ
てから終了までの時間では10分くらいは必要ですね。まぁチャートが頭に入ってい
れば携帯で取引もできるんですが・・・
※こちらでも南緒式で利益が→為替村 商材検証ブログへ

●なので今日はノーポジです。ルールはとっても簡単でチャートに張り付く必要
もないので、仕事が忙しい方も10分もあれば取引できるのが良いですね?。
これからも毎日報告していきたいと思います。が、相場に勝率100%なんてあり
えませんから、損失が確定する日ももちろんあります。(念のため・・・
勝率だけを重要視する方には向いてないカモです。損小利大の手法ですから。。。
定価の50%以上OFFで購入するには→南緒式ワンデイトレードの詳細はこちら

●昨日のユーロドルはまんまと買値撤退となりました・・・±0です。。。
やっぱり日足での取引は向いてないみたいです。「中期でユーロ高だ!」という
固定観念もいけませんね。。。マーフィーさんの言うとおり相場の現在性を重視
してトレードするようにします。。。というコトでドル円を買ってみました。

GFTドル円60分足フラクタルモデル3?6
※クリックすると大きくなります。AFT-FXダイレクトトレード使用。
※MT4と近似値が得られるように設定してあります。詳しくはメルマガ参照。

●まずはエントリー前に60分足フラクタルの確認から。ローソク足が青線に
タッチしましたので、短期下落トレンドは終了したとみます。これを踏まえて
メイン武器の60分足を見てみると。。。→様子見モード?の為替村

●では続きをご覧ください。→短期売買が人気なblogランキング

[為替日記]の続きと [この記事]の続きを読む
●ふ?今日の関東は低気圧の通過とともに風が強く、これから大荒れになるとか。
春は風が強く荒れるのであまり好きではありません。。。風は本当に嫌いです。。。
強風に煽られてフラフラっとこんにちは、外為キングです(´-ω-`)ノ

●さて。。。外為相場は週明け早々、円高の流れではじまりました。。。
さっそく朝、予告通り南緒式ワンデイトレード でエントリーしましたよ。
南緒式ワンデイトレード口座
※いきなり含み益全開です。。。ちょっと公開してはマズイかな?
と思われる部分は消してありますので、ご了承願います。。。

●利益確定したいところですが、ルールに従って売買してみようと思います。
タイミングが良かったので利益となっていますが、勝率100%とかの都合の良い
手法ではなく、損は小さく利益は大きく、損切りしながら最終的に利益を得るグロ
ーバルスタンダードな手法ですので、もしかしたら明日のエントリーポジションは
含み損を抱えて損切りになるカモしれません。
※こちらでも南緒式で利益が→為替村 商材検証ブログへ

●いきなり含み益を抱えたので気持ち的には楽ですね。これで5回くらい損切り
しても、痛みはないですね。最終的にはどれくらい利益を出せるか楽しみです。
定価の50%以上OFFで購入するには→南緒式ワンデイトレードの詳細はこちら

●では気になるドル円相場ですが。。。
GFTドル円60分足フラクタルモデル3?5
※クリックすると大きくなります。AFT-FXダイレクトトレード使用。
※MT4と近似値が得られるように設定してあります。詳しくはメルマガ参照。

●昨日の記事にも書きましたが、ドル円60分足フラクタルモデルです。
3本の線が絡んでくると思いましたが、また開いていきましたね。。。
ローソク足が青線にタッチしていないので、短期下げトレンド継続と見ます。
すくなくても押し目買いしたくても、エントリーする場面ではないと思います。

●というコトで円絡みの通貨は置いといて。。。ユーロドル買いました。

●では続きをご覧ください。→短期売買が人気なblogランキング

[為替日記]の続きと [この記事]の続きを読む
●ふ?今日の関東は春らしくポカポカと暖かい一日でした。夕方になってもいつも
よりは暖かく、すごし易くなっていますね。しかし明日はまた雨だとか。。。どうぞ
大荒れにはならないようにお願いします。強風とかはマジでかんべんね。。。
ポカポカ陽気に誘われてネムネムっとこんばんは、外為キングです(´-ω-`)ノ

●さて今週の為替相場ですが、まずは人気blog1位のダメおやじさんのブログ
毎週FXカリスマ予想をやってますので、まずはチェックを。。。ん?対円戻り売り
が多い気が。。。→為替村1位のカリスマトレーダー予想を見る

為替村4位のロガーロさんの記事に3月は値動きが大きくなるとありましたが、
3月の月足でなが?い下ヒゲを出して結局は陽線で終わるのか、なが?い陰線
で終わるのか、そんな中期予測はわかりません。ただ・・・メリマン氏の分析で見
ると、ドル円はもっと下げるとのコト。。。→人気blog5位のアストロもおもしろい!
※スワップ派の達人たちは→スワップ派の集まる為替村へ

●というコトで長期・中期は置いておいて、ドル円相場の現在性のチェックから。
GFTドル円フラクタルモデル3?4
※クリックすると大きくなります。
AFT-FXダイレクトトレード使用。
※MT4と近似値が得られるように設定してあります。詳しくはメルマガ参照。

●ドル円60分足フラクタルモデルです。短期下落トレンドが発生しています。
ローソク足が青線にタッチしていませんので、短期トレンド終了ではないようです。
ここからさらに3本の平均線が開いていくのか、絡んでくるのか。。。

●ここは微妙ですねぇ・・・一旦は月足のサポートサインで支えられて少し戻しそう
な雰囲気はあります。この地合いで長期保有はコワイので今週も短期スパンモデ
ルの出番でしょうね。。→ワカバヤシFXでマーフィーさんのコメントチェック!

●というコトで。。。ドル円は置いておいて。。。ユーロドルの現在性の確認を。

為替村4位のロガーロさんの3月のドル円相場分析は参考になりますね。3月
は大きく動く月
。さて円高?円安?どっち→為替村4位を見る

●では続きをご覧ください。→60分足が人気なblogランキング

[為替日記]の続きと [この記事]の続きを読む
●ふ?今日は4時半から起きています。。。ちょっと用事があったので。。。
トレードするために起きたワケではありません。時間があったので確定申告の準備
とかもしてました。毎年ギリギリにならないと始めないこの性格、何とかしないと。。。
早起きは気持ちがイイね。スッキリとおはようございます、外為キングです(´-ω-`)ノ
※円高再開で退場寸前の方が。。。→人気blog

●私も以前は思惑&値ごろ感で取引していましたが、ある方との出会いから、トレー
ドへの考え方がずいぶん変わりました。。。思惑で取引していたのに退場しないで済
んだのは、低レバレッジ取引と損切りオーダーのおかげでしょうか。

●私が全くスワップ金利について書かないのは、そういった以前の失敗から、スワッ
プ金利ばかりに注目していると、実は保有ポジションにしがみつき、損切りも手仕舞
いも遅れ勝ちになるからなんです。私はスワップ派トレードは実はすごく技術と経験
が必要なんだと思っています。長期予測ほど難しいモノはありませんからね。
※スワップ派の達人たちは→スワップ派の集まる為替村へ

●さて・・・円高再開でドル円は116円台に突入しましたが、ここは重要なポイント
と見ています。トレンドの転換期かもしれませんから。。。ちょっと月足から順に見
てみましょう。
GFTドル円月足3?3
※クリックすると大きくなります。AFT-FXダイレクトトレード使用。
※FXA証券の短期スパンモデル設定は為替ブログのRUEさんの記事参照

●普段はあまり見ないのですが、ドル円の月足です。メリマン氏のフォーキャスト
2007に書かれているサイクル分析と照らし合わせると、おもしろいですね。メリマ
ン氏が重要ポイントと指摘していた121.40を大幅に越えられずに下落してしまい
ました。この場合の9.5ヶ月サイクルの目標値は・・・

為替村4位のロガーロさんの3月のドル円相場分析は参考になりますね。3月
は大きく動く月
。さて円高?円安?どっち→為替村4位を見る

●では続きをご覧ください。→5分足が人気なblogランキング

[為替日記]の続きと [この記事]の続きを読む
●ふ?やっと自宅に帰ってきました。。。が。。。週末の外為相場は荒れ模様。
ブログ更新しながらドル円売っておけばよかったな。。。というのはナンセンス。
明日の朝は早い(4:40起き)ので、今夜は南緒式ワンデイトレードを読みなが
ら寝ようと思います。ボケボケっとこんばんは、外為キングです(´-ω-`)ノ
※クロス円下落で爆死した方がいるとかいないとか→人気blogランキング

●先ほどの記事にも書きましたが南緒式ワンデイトレードの先行販売が始ま
りました。ので早速購入してみましたよ。さっそくレビューを。

●ページ数は35ページですね。中・上級者には物足りない感もありそうな感じ
ですが、逆に言えば初心者にも分かりやすいシンプルな手法ですね。エクセル
で過去の売買データが配布されていますので、手法の理解もしやすいですね。
※さっそく購入者続出?→デイトレ・ワンデイトレード派の人気blogランキング

●取引通貨は限定されていますので、あっちこっちの通貨で指値する必要無し
ですね。判断時間は1分。注文や決済の時間を入れても5分もあれば充分かと。
※さっそく検証してる人がいる?→スワップ為替村

●勝率100%とかいう、あやしい商材ではありませんので、もちろん損切りする
場面もありますが、過去4年の為替差益は何と!+6、669、000円
注)これはスワップ益を含んでいません。

●南緒式ワンデイトレードはロングもショートも狙うので、エントリーチャンスは
かなり多いですね。またノーエントリーのパターンも明記されていますし、決済
ルールも明確なので、早速月曜日から使えます。来週からが楽しみですね。

●ショートが苦手な方も、この機会に南緒式ワンデイトレードで腕を磨かれて
みてはいかがでしょうか。。。今なら先行販売特価(定価の半額以下)で手に
入れることができますよ。


☆★FX 南緒式ワンデイトレード★☆→→→詳細・ご注文はこちらです
注1)複雑なテクニカルでトレードがしたい方にはオススメしません。
注2)日中でも充分にトレード時間が取れる方にはオススメしません。
注3)損切りできない方・ルールを守れない方にはオススメしません。

※スワップ派が集まる聖地→スワップ為替村

※5分足トレーダー集まる聖地→デイトレ人気blogランキング

※損切りはクールにスパっとね。→損切りの達人blogランキング

●来週も引き続き、マーフィーさんのコメントチェックから短期スパンモデルで
トレードしていきます。同時に南緒式ワンデイトレードも実践していきます。
南緒式ワンデイトレード口座
南緒式ワンデイトレード 口座。

●では皆さん、今週もお疲れでした。来週もがんばりましょう。グッドラック!
少しでも参考になりましたらヽ(τωヽ)ノ 。。。→にほんブログ村 為替ブログへ為替 Ranking
も一つクリックして頂けるとありがた?いヽ(τωヽ)ノ →外為ランキング
ランキングへ戻る←

★何と言ってもテクニカルなら短期スパンモデルが最強です!
その短期スパンモデルが簡単に設定できるのがAFT-FXダイレクトトレードです。
動きが軽くカスタマイズ自由なので、多通貨取引をされる方には必須口座です。
→AFTの資料請求&口座開設はこちらからどうぞ

一日一回のクリック募金にご協力をお願いします(ブログランキングではありません)
●ふ?今日の関東はポカポカと暖かい一日でしたが、陽が落ちると冷え込ますね。
今日は金曜日なので、昼間はなかなか忙しくて、チャートを見れませんでした。
まぁ東京時間とは相性が悪いので、トレード出来ないほうが良いんですがね。。。
寝不足気味でフラっとボケっとこんばんは、外為キングです(´-ω-`)ノ
※円高再開で爆死した方がいるとかいないとか→人気blogランキング

●本日より南緒式ワンデイトレードの先行販売が始まりましたね。昨日が私の誕生
日でしたので、昨日発売ならバースディプレゼントでした。。。まぁ一日遅れでもイ
イんですが。。。

●この南緒式ワンデイトレードとは24時間後に決済するつもりで朝に指値注文を入
れる、まさにワンデイ(一日保有)トレード手法ですが、とくに日中は忙しくてトレードで
きない方(私みたいな)には最適の手法ですよね。
※さっそく検証してる人がいる?→スワップ為替村

●とくに私が注目しているのは、その日の通過の方向性の確認と、私の苦手な指値
注文の入れ方ですね。この後は仕事が残っていますので自宅に帰ってから購入した
いと思います。今週末は短期スパンモデルとの相性も検証していきますよ。

●さっそく読みたい方はこちら→☆★FX 南緒式ワンデイトレード★☆
※ちなみに南緒さんは「間違いなく勝てます」と言ってます。こりゃ期待できますね。

●では今日はRYUさんからコメントがありました、5分足スパンモデルでのエント
リーポイントを画像を見ながら検証してみましょう。

為替村3位のブログの方がついにロシアルーブルを取引されていますね。
気になる1日あたりのスワップは?→為替村3位を見る

●では続きをご覧ください。→5分足が人気なblogランキング

[為替日記]の続きと [この記事]の続きを読む
●ふ?今夜はディナーを楽しんできました。と自宅に帰ってチャートを見てみると、
な??んとドル円が117円前半って。。。オイオイ。。。いつもチャンスは見逃して
しまいます。。。昼間の記事で、ドル売りシグナルは参戦だー!って書いたのに。
落ちてくドル円をボケ?と見ながらこんばんは、外為キングです(´-ω-`)ノ
※円高再開で爆死した方がいるとかいないとか→人気blogランキング

●「やったー、オイラはドル円118.00で売ってたぜ?」なんてウソを書いても
何の得にもならないので、正直に「また見逃しました。。。」と書いておきます。
では。。。今後のために本日の参戦すべきポイントを見ておきましょうね。。。
GFTドル円60分足スパンモデル3?1
※クリックすると大きくなります。AFT-FXダイレクトトレード使用。
※FXA証券の短期スパンモデル設定は為替ブログのRUEさんの記事参照

●昼間のトレードでは、日足の売りシグナルに逆らった結果、損切りするハメに
なりました。この反省から、日足シグナル発生後まもない時間帯はシグナル方向
に逆らわないのが有効というコトがわかった気がします(例外もあるでしょうけど)

●日足でのポイントを踏まえて60分足を見ると、昼間に損切りしたポイントで、
ドテン売りが正解だったと思います(結果論かも知れませんが。。。)。
人気blog5位の方はドル円のポジがストップにHITしながらもポンド円をヘッジ
売りして見事に利益を出されています。お見事!→人気blog5位を見る

●今日は損失を出していますので、この経験を今後に生かす為に、5分足からも
見てみたいと思います。

為替村3位のブログの方がついにロシアルーブルを取引されていますね。
気になる1日あたりのスワップは?→為替村3位を見る

●では続きをご覧ください。→5分足が人気なblogランキング

[為替日記]の続きと [この記事]の続きを読む
●ふ?今日の関東は晴れてポカポカと暖かい日になっています。今夜はちょっと
リッチにディナーなんぞに行ってきたいと思います。しかし・・・今年の冬は本当に
暖かいですね。。。このまま温暖化が続くと生態系への影響が深刻になってきそう
ですね。微力でもゴミを減らすなど、個々でしっかりと取り組んでいきましょう。。。
昼下がりに寝ぼけながらフニャフニャっとこんにちは、外為キングです(´-ω-`)ノ

●ドル円60分足スパンモデルでシグナルが点灯したので取引してみました。
GFTドル円60分足スパンモデル3?1
※クリックすると大きくなります。AFT-FXダイレクトトレード使用。
※FXA証券の短期スパンモデル設定は為替ブログのRUEさんの記事参照

●遅行スパンの好転していましたので、118.69で買ってみました(画像参照)
しかし・・・ボリンジャーバンドの+1シグマをキープできずに、21時間線を割れて
しまい。。。遅行スパンまで逆転してきましたので、損切りしましたよ。。。
3/1 ドル円(買い)118.69 決済118.30 ▲39PIP
人気blog5位の方はドル円のポジがストップにHITしながらもポンド円をヘッジ
売りして見事に利益を出されています。お見事!→人気blog5位を見る

●ん?日足の売りシグナルに逆らって取引した結果でしょうね。。。時間的にも
日足でシグナル転換したばかりですから。。。まぁ投資に勝ち100%なんてあり
得ませんからOKOK!というワケで、こんな時は5分足でトレードしたほうが良い
カモですね。ちょっと5分足をみてみましょう。

為替村3位のブログの方がついにロシアルーブルを取引されていますね。
気になる1日あたりのスワップは?→為替村3位を見る

●では続きをご覧ください。→5分足が人気なblogランキング

[為替日記]の続きと [この記事]の続きを読む
●HAPPY BIRTHDAY to me! 自分で言ってみた。お祝いはこちらまで→人気blog
南緒式ワンデイトレードの発売が今日なら、自分にプレゼントしたのにね。。。
今夜はちょっと粘ってマス。ボケボケっとこんばんは、外為キングです(´-ω-`)ノ

●さて・・・今夜はチャートを見ながらシグナル待ちしていたんですが、ドルが買われ
てきているようですね。しかし、日足で売りシグナルが点灯しているだけに上値も重い
展開です。ちょっと短期スパンモデルで確認してみましょう。
※急激な円高でスワップ派は大丈夫?→スワップ派が集まる為替村

GFTドル円60分足スパンモデル2?28

GFTドル円60分足スパンモデル3?1
※クリックすると大きくなります。AFT-FXダイレクトトレード使用。
※FXA証券の短期スパンモデル設定は為替ブログのRUEさんの記事参照

●ドル円の60分足スパンモデルの0時?現在までの推移です。21時間線の攻防が
続いていますね。日足で売りシグナルが点灯しているので、買いで参戦するならロー
ソク足が21時間を上回った時点ではなく、遅行スパンの好転を終値で確認してから
のエントリーが安全かと思われます。さて・・・2時まで待てるかどうか。。。
人気blog5位の方はドル円のポジがストップにHITしながらも●●を
ヘッジ売りして見事に利益を出されています。その通貨とは?→人気blog5位を見る

●では続きをご覧ください。→ドル円の売買比率は為替村で

[為替日記]の続きと [この記事]の続きを読む
アクセスランキング アクセスランキング
