外為界のカリスマトレーダー達の手法を用いて1億円を目指すブログです。

【広告】
◎外為情報&広告

●指標カレンダー→外為どっとコム  ひまわり証券(週間)  ひまわり証券(月間)
●マーケット速報→ひまわり証券最新マーケット情報 & マーケットニュース
●外為どっとコム→IMMポジション & 外貨ネクスト売買比率

●↓当ブログの新着記事はこちら↓●
02/12 »ユーロドルは売りエントリー待ち・・・では、具体的なエントリーはどこで? new!
02/11 »ドル円押し目買い希望!・・・でも、もう一段下を待って。。。 new!
02/07 »テクニカルで見るポン円&ユーロドル・・・ユロドルの上げ相場もそろそろ終わりか? new!
02/07 »ドル円は上昇に転じるか&買いのポイントはどこ? new!
02/01 »南緒式デイトレとボリバン+RCIを使った手法を組み合わせて勝率UP
01/28 »一目均衡表とRCIで見るドル円の買いのポイント
01/14 »日本人が投資で勝てない理由
01/10 »今年もてきとう氏の手法で稼ぎます
11/21 »カリスマ手法を使ってFX投資で1億円を目指す
11/18 »不安な業者で取引する方法
11/16 »てきとう氏とナイス藤本氏の手法を試してGOOD(その3)

☆外為仲間募集中です☆リンク(投資限定)・コメント・TBも自由ですので、どしどしお願いします。皆さんで一緒に相場の世界で成功しましょう

【今月のオススメ情報】

★★★南緒式FXトレードプレミアム★★★
特徴1)南緒さんと同じスイングトレードを毎日公開!
特徴2)南緒さんと同じデイトレをリアルタイム配信!
特徴3)スイングトレードは指値注文を配信&レポート閲覧OK。
特徴4)デイトレは成行注文&決済を24時間リアルタイム配信。携帯メール◎
>>南緒式トレードプレミアムの売買サイン配信会員の申し込みはこちらからどうぞ

一日一回のクリック募金(盲導犬支援等)にご協力をお願いします

Google


FOMC前夜祭→為替ランキング

●ふ?今日も関東は天気がよく、日中はとても暖かく過ごしやすい一日でした。
この時期は寒暖の差が激しく、乾燥もするので体調管理には注意したいトコロです。
カミさんの実家のある九州では、風邪が流行っているようなので、手洗いとうがいは
必ず行いましょうね。ガラガラ(うがいの音)っとこんばんは、外為キングです(´-ω-`)ノ

●昨夜にポジったポンドルは思ったとおりにストップにHITして損失確定に。。。
ポンド/ドル(10万買い)1.9654 ストップHIT▲1.9620
ということで、?41,157円でした。ちちーん。ユロドルでの利益を一発で
飛ばしましたとさ。。。そして現在のポンドル60分足スパンモデルですが、あぶ?
FXAポンドドル60分足スパンモデル1?31
※クリックすると拡大します。FXA証券のチャート使用です。
※FXA証券の短期スパンモデル設定は為替ブログのRUEさんの記事参照

●ストップ注文を入れてなかったら、損失が拡大していましたね。。。
本当にストップ注文は大切ですね。南緒さんは損切りしながら、トータルで利益
を出す損小利大スタイルなんですが、私はどうも損大利小になりがち。。。
しかし、短期スパンモデルの威力はすごいなぁ。。。はやく使いこなせるように
なりたいので、今回の損失から見たスパンモデルとFOMCに向けての戦略を。。。
[為替日記]の続きと [この記事]の続きを読む
ノロウィルスからの復活!為替ランキング4位のブログへ

●ふ?やっと自宅に帰り着きました。今日も何だか眠いので手短に。
Tシャツ+パンツ姿でブルブルっとこんばんは、外為キングです(´-ω-`)ノ

●昨夜にポジったユーロドルは、リミットにHITして決済となりました。。。
1/30 ユーロドル 買い 1.2941(10万)→決済1.2970
+29PIP +33、794円(スワップ除く) ちちーん。

●利益が出たところまでは良かったのですが。。。調子に乗ってポンドルに
手を出しました。含み損なポジションは続きを読むで・・・
[為替日記]の続きと [この記事]の続きを読む
上位のブログにノロウィルスで更新お休み!?為替ブログRANKING

●ふ?おはようございます。今日の関東は朝からとっても良い天気です。
今日は午後にお出かけするんですが、暖かくなるとか。今年は各地ですでに
春の花とか咲き出してるくらい暖かいらしいです。バリっと儲けて私の財布も
暖かくしたいトコロ。ボヤっとボケっとこんにちは、外為キングです(´-ω-`)ノ

●さて。マーフィーさんの今朝のユーロドルのコメントによりますと、60分足分析
(短期スパンモデル)では、東京時間8:30現在、ユーロ買いシグナルに転換しており、サポートゾーンは1.2940?1.2920近辺に位置しています。
●21時間線は現在、1.2930近辺に位置しており、サポートラインとなっています。
また、21時間ボリンジャーバンドのプラス1シグマ水準に絡む動きをしており、ユーロ堅調地合いを示しています。

●とのコトですが、昨夜に記事を更新していたときに、60分足で遅行スパンが
ローソク足を好転してきましたので、ポジションを取ってみました。現在は
含み益となっていますので、ストップロスは買値に引き上げました。さて、今後
はどう動くのか・・・60分足を見てみましょう。。。
★マーフィーさんのコメントを続きを無料で読みたい方は
→→→[ワカバヤシFX]でどうぞ。
[為替日記]の続きと [この記事]の続きを読む
上位のブログにノロウィルスが!?為替ブログRANKING

●ふ?今日(昨日)の関東は夕方から雨もあがり、バリバリっと冷え込みました。
仕事から帰って、また仕事へ行って、自宅に戻ったらゴロリと寝てしまい、、、
起きて風呂に入ったらこんな時間でした。。。なんて中途半端な。。。
ムクっと起き上がってボケボケっとこんばんは、外為キングです(´-ω-`)ノ

●さて夕方のマーフィーさんのコメントからユーロドルを見てみたいと思います。
ユーロドル日足スパンモデル1?30
※クリックすると拡大します。AFT-FXダイレクトトレードのチャート使用。

●日足では売りシグナル継続点灯ですが・・・マーフィーさんのコメントによると「先週末26日の欧米市場でユーロ売りシグナル発生時のユーロ安値(1.2897)を一時割り込みました(安値1.2877)。その後、引けにかけては反発してはいるものの、ユーロ下値波乱となる公算が高まっています。」
●「しかし、年初来高値1.3297をつけた1月2日から短期時間サイクルの節目である9日経過した12日の安値1.2865は引き続き重要なサポートポイントと読んでおり、同水準を割り込むまでは、今回のユーロ売りシグナルが「逆指標」となる可能性は依然として残っています。」
●「尚、昨年の高値である1.3365をつけた昨年12月8日から、先程の安値1.2865をつけた1月12日まで重要タイムサイクルである26日経過していることも、1.2865が下値のポイントであることを示しています。」と書かれています。
★マーフィーさんのコメントを続きを無料で読みたい方は
→→→[ワカバヤシFX]でどうぞ。

●次に60足スパンモデルを見てみましょう・・・
[為替日記]の続きと [この記事]の続きを読む
G7に向けての相場予想は為替ブログRANKING

●ふ?今日の関東はどんより曇り空で、先ほどから雨が降ってきました。
当然気温も低く、財布の中身と同じく寒いです。。。夜には雪になったりして。
暖房の無い仕事場から、ブルブルっとこんにちは、外為キングです(´-ω-`)ノ

●さて今週もバリバリっと稼ぎたいところですので、マーフィーさんのコメント
チェックから。。。マーフィーさんの今週の相場展開と予測を読むと、「今週は
いよいよ1月の最終週であり、月足の形状への影響を考えても重要な週となり
ます。安値114.43円をつけた昨年12月5日の週から今週が9週目に応答し、
114.43円をつけるまでの下げトレンドが同じく9週目であったことも合わせて考え
ると、「対等時間」となります。9週であるということ自体にも意味のある時間
タイミングであり、注目です。と書かれています。
★マーフィーさんのコメントを続きを無料で読みたい方は
→→→[ワカバヤシFX]でどうぞ。

●また今週1/31の28:15からFOMC政策金利の発表があり、
予想は5.25%となっていますが、サプライズはあるのでしょうか・・・
今週の重要指標のチェックなら→ブログ村RANKING

★経済指標の読み方なら→為替王の「外国為替必修講座」がオススメです。
2007年版 為替王FX指標カレンダー マル秘FX完全データ集←私も持ってます。

●では、いつものように超短期スパンモデルを見てみましょう・・
[為替日記]の続きと [この記事]の続きを読む
個人トレーダーの相場予想は人気blogRANKING

●ふ?今日は午前中から午後3時頃にかけて、仕事はお休みにしてカミさんと、
お出かけしてきました。詳しくは言えませんが同じ趣味を持っているのは良い
コトだと、毎回のように思います。まぁ。。。外為には全く興味無しなんですが。
久しぶりのお出かけで眠気全開、ボケボケっとこんばんは外為キングです(´-ω-`)ノ

●さて今週もバリバリっと稼ぎたいところですが、月末相場ですので慎重にね。
今週の重要指標のチェックなら→ブログ村RANKING
私はテクニカル派ですが、一応は経済指標もチェックしてるんです。が、見ても
チンプンカンプンなので、主にブログ村で調べていますが、情報が多すぎるのも
マイナスなので、ほどほどに(って私はいったい何が言いたいか。。。
★経済指標の読み方なら→為替王の「外国為替必修講座」がオススメです。
2007年版 為替王FX指標カレンダー マル秘FX完全データ集←私も持ってます。

●BIG tomorrowの2007年2号に、「なぜ外国人投資家がマネーの世界で
いつも勝ち続けるのか?」という記事が載っていましたが、日本人は神経質だとか。
神経質と関わるS遺伝子を持つ割合が外国人が67.7%に対し、日本人は
98.3%だそうです。また個人が確立されていて単独行動が得意な外国人に
対して日本人は単独行動な苦手だとか。ほかにもいろいろありますが、こんな記事
を読んでみるのも楽しいものですね。って私は投資に向いていないタイプか。。。
情報に流されずに時にはクール&大胆に行動するのも大切かと。とは言っても
なかなかできませんが。。。コツコツと勝ち癖をつけてから大胆にいきますよ?。

●では今日もドル円のスパンモデルを日足から順番に見てみましょう。。。
☆ドル円の日足スパンモデルはこちらをクリックして下さい☆
※クリックすると拡大します。気分をかえてFXA証券のチャートです。
●買いシグナルが継続点灯しています。またサポートゾーンがひじょ?に見事に
機能しております。ただ。。。繰り返しになりますが、マーフィーさんが指摘する
「時間分析からは、ドル上値追いの時間帯も既に限界を超えていて反落のリスクに
注意」というコトは頭に入れておきたいところです。損切りがキチっとできるなら、
128円の流れと読んでサポートゾーンでの買いで参戦もおもしろいかもね。。。
★マーフィーさんのコメントを続きを無料で読みたい方は
→→→[ワカバヤシFX]でどうぞ。

●では、次に超短期スパンモデルを見てみましょう・・・
[為替日記]の続きと [この記事]の続きを読む
●ふ?今日の関東はポカポカと暖かくて、お出かけ日和でしたね?。まぁ私は仕事
ですが。そう今日も明日もね。。。為替の天気は→ブログ村RANKING
たまには一週間くらい休みをとって、旅行にでも行きたいところですが。。。
なんとなくボケ?とポヤ?とこんばんは、外為キングです(´-ω-`)ノ

●では週末は外為相場から離れて、【結構ヤヴァいネットゲーム第九話で息抜きしたいと思います。前回までの話はこちら

●あのカリスマトレーダーの南緒さんに会った人がいます
→ブログ村為替ブログ2位のこのブログ
[為替日記]の続きと [この記事]の続きを読む
個人トレーダーの相場予想は人気blogRANKING

●ふ?今年は暖冬でワカサギ釣り場の氷が薄かったり、氷がはらなかったりして、
困っている方もいるようです。と夕方のニュースで言っておりました。また、釣り
に来た方の車の下の氷が薄く、割れて車が半分位、水没してしまったようです。
暖冬で嬉しい人も困る人もみんな揃ってこんばんは、外為キングです(´-ω-`)ノ

●さて。。。昨日は円高に振れたものの、NYタイムから急速に円安に振れています。
円が買われて売られた理由が気になる方は→ブログ村RANKING

●では今日はドル円の短期スパンモデルを見てみましょう。。。
☆ドル円の60分足スパンモデルはこちらをクリックして下さい☆
※クリックすると拡大します。AFT-FXダイレクトトレードのチャート使用。

マーフィーさんのコメントによると、60分足分析(短期スパンモデル)では、東京時間16:00現在、ドル買いシグナルが点灯継続しており、サポートゾーンは121.20?120.90円近辺に位置しています。21時間線は、現在、121.15円近辺に位置し、サポートラインとなっている。21時間ボリンジャーバンドのプラス1シグマ水準(現在121.40円レベル)がサポートされ続ければドル堅調地合いキープすると思われますが、下抜けしてくるとドル反落の可能性が高まります。昨日東京時間の動きから判断して、上記プラス1シグマ水準をNY終値ベースで越えるような展開は予想し難い状況でしたが、実際には終値ベースで越えたことで、依然としてトレンドが保たれた格好です。この後もコメントは続きますが、あまり書くとアレなんで。。。
★マーフィーさんのコメントを続きを無料で読みたい方は
→→→[ワカバヤシFX]でどうぞ。

●では、次に超短期スパンモデルを見てみましょう。マーフィーさんのコメントを頭に入れて見てみると・・・
[為替日記]の続きと [この記事]の続きを読む
今日の円高で儲かった人達はココにいます人気blogRANKING

●ふ?先ほどからブログを更新するための記事を書いていたのですが。。。
サーバーが混雑していたらしく、保存していない記事は全て消えてしまいました。
今日は朝の5時から起きていて、すでに眠いのですが、さらに記事が消えてショック!
でも円高の波に乗れたので良しとしましょう→明日の予想はブログ村へ
ちょっと財布が温まってホカホカっとこんばんは、外為キングです(´-ω-`)ノ

●さて。。。東京時間オープンから円高に振れていますが、皆さん波に乗れている
ようですね。円が買われた理由が気になる方は→ブログ村RANKING
昨日の記事でマーフィーコメントで本日現在のプラス1シグマ水準である120.95円を
NY終値ベースでキープ出来るかどうかがブル・ベアの一つの分かれ目であると判断
しています。と書きましたがNYクローズ後にこの水準を割ってきたので、注目
していましたので、私は運良く流れに乗るコトができました。。。
★マーフィーさんのコメントを無料で読みたい方は
→→→[ワカバヤシFX]ならコメントが無料で見れちゃいます

●では今日はポン円の短期スパンモデルを見てみましょう。。。
☆ポンド円の60分足スパンモデルはこちらをクリックして下さい☆
※クリックすると拡大します。AFT-FXダイレクトトレードのチャート使用。

●60分足スパンモデルでは売りシグナルが点灯しております。この流れには
逆らいたくはないところですが急激な下げなので、戻りがあるコトを考えたい
ので、ここは超短期モデルでの売買が有効かと思われます。

●では、次に超短期スパンモデルを見てみましょう。あと今日の売買結果もね。
[為替日記]の続きと [この記事]の続きを読む
南緒式スワップトレードの検証ブログをお探しですか?
→人気blogランキングの南緒氏検証ブログへ

●はふ?今日の関東は良い天気でしたね。朝夕は冷えていますが日中は結構暖か
いわけですが、とくにこれからは寒暖の差で体調を崩さないように注意されたし。。。
ポン円の寒暖の差が激しいようです。。。→→ポン円売りのおやじはどうだ?
北風ひゅ?ひゅ?吹いてる財布の中からこんばんは、外為キングです(´-ω-`)ノ

●さて。。。夕方に円高に振れた外為相場ですが、ただいま(22時)の状況は
すっかり戻しております。。。理由が気になる方は→ブログ村RANKING
ドル円や対円通貨の利益確定売りが出たものの、中・長期の上昇トレンドを割り込ま
なかった事で、絶好の買い場と捉えられ戻してると見ています。ここ最近は過熱感
たっぷりでしたが、これからはテクニカル主導と動きになりやすいと思われます。

☆ドル円の60分足スパンモデルはこちらをクリックして下さい☆
※クリックすると拡大します。AFT-FXダイレクトトレードのチャート使用。

●60分足スパンモデルでは売りシグナルが点灯しております。マーフィーさんの
夕方のコメントによると、本日現在のプラス1シグマ水準である120.95円をNY終値ベー
スでキープ出来るかどうかがブル・ベアの一つの分かれ目であると判断しています。
また既報の通り、時間分析からは、ドル上値追いの時間帯も既に限界を超えており、
ドル上昇の大相場にでもならない限りは、やはりドル反落のリスクに注意しておく
必要があります。加えて、月足で見た場合、昨年のドル安値108.97円をつけた5月
から今月が9ヶ月目に応答し、次第にドル円相場の時間的な重要節目に差し掛かって
いる点は引き続き頭に入れておきたいところです。とのコトです。
★マーフィーさんのコメントを無料で読みたい方は
→→→[ワカバヤシFX]ならコメントが無料で見れちゃいます!
※ワカバヤシFXではドル円以外の通貨に関しても、毎日観測されています。

●では、次に超短期スパンモデルを見てみましょう。。。
[為替日記]の続きと [この記事]の続きを読む
情報商材を正しく評価しているブログをお探しですか?お答えします。
→人気blogランキング7位の正義の賢者RUEさんのブログ

●はふ?今日はAM3:40分頃から、ちょっと外出する用事があって起きています。
すごい冷え込んでいるかな?なんて思っていましたが、そんなに寒くなかったです。
ポン円売りのポジは冷えていますが。。。→→ブログ村でポン円売りは何人?
北風ピューピュー吹いてる財布の中からこんにちは、外為キングです(´-ω-`)ノ

●昨日はついにポン円が240円台を超えて行きました。。。レジスタンスと思われた
240.00を終値で超えてきましたので、今度は240.00がサポートとして短期
では機能していくんでしょうね。。。ただ、やはり過熱感はありますので、限りなく
買われていくとは考えにくいので、そのうち調整は入ると思います。。。
→ブログ村で1位のおやじが戦術変更か?!

☆ドル円の60分足スパンモデルはこちらをクリックして下さい☆
※クリックすると拡大します。AFT-FXダイレクトトレードのチャート使用。

●そしてドル円ですが、重要なポイントである121.40を終値で超えてきました。
フォーキャスト2007でお馴染みのメリマン氏の分析によると、ドル円9.5ヶ月
サイクル・22.5ヶ月サイクルで見ると、「121.40を上抜くことはできない
と思う。上回ったとしても、大幅には上回らないと思う」と分析されています。。。
121.40を上回れば次のターゲットは128.71±3.19まで上昇する可能
性があるとのコトなんですが、大幅に上回ればの話なので。。。

●このあと配信されるマーフィーさんのコメントにも注目したいところです。
★マーフィーさんのコメントを無料で読みたい方は
→→→[ワカバヤシFX]ならコメントが無料で見れちゃいます!
※ワカバヤシFXではドル円以外の通貨に関しても、毎日観測されています。

●では、次に超短期スパンモデルを見てみましょう。。。
[為替日記]の続きと [この記事]の続きを読む
→→→この注目の南緒式スワップトレードをこちらで【全公開】!!
チャンスを逃すな!今なら39,800円が→特別価格19,800円です。
南緒さんに実際にお会いした人はブログ村為替ブログ2位のこのブログ

●ふ?今日の関東の天気予報は雪だとか言われてましたが、晴れてきましたね。
まぁ為替の予測は当たりませんが。。。→→ブログ村上位の予測はこちら
地球温暖化の影響で世界の天候がおかしくなってきていますが、1人1人の小さな
取り組みも大切かと。まずはゴミを減らすコトからはじめてみましょう。。。
My買い物バックの中からニョキっとこんにちは、外為キングです(´-ω-`)ノ

●そろそろ確定申告の準備に入られてる方も多いと思いますが、皆さん儲かって
まっかー? 「ぼちぼちでんな?」そんなあなたにオススメのブログは・・・
→人気blogランキング5位の税金対策ブログへ

☆ユーロドルの60分足スパンモデルはこちらをクリックして下さい☆
※クリックすると拡大します。AFT-FXダイレクトトレードのチャート使用。

●今朝のユーロドルですが、60分足モデルでは買いシグナル点灯となっています。
マーフィーさんのコメントによると、60分足分析(短期スパンモデル)では、東京時間8:00現在、シグナルは一旦消滅していまが、シグナルの転換は生じたものの、「逆指標」となる可能性は残っています。というのも、シグナル発生時のユーロ安値を未だ割り込んでいないからです。下値ポイントしては、年初来高値1.3297をつけた1月2日から短期時間サイクルの節目である9日経過した12日の安値1.2865は依然として重要です。と書かれています。
★マーフィーさんのコメントを無料で読みたい方は
→→→[ワカバヤシFX]ならコメントが無料で見れちゃいます!
※ワカバヤシFXではドル円以外の通貨に関しても、毎日観測されています。

●ん?買い出動も考えましたが、ここは様子見か。。。まぁ東京時間に取引しても、
あまり良い記憶は無いので。。。話はかわりますが、最近は超短期スパンモデルに
注目しています。私は5分足よりも・・・
[為替日記]の続きと [この記事]の続きを読む
●2005年の実績は100万円→2,520,700円
 2006年の実績は100万円→2,230,900円
→→→この注目の南緒式スワップトレードをこちらで【全公開】!!
南緒さんに実際にお会いした人はブログ村為替ブログ2位のこのブログ

●ふ?今日は日曜というのに、用事があってAM5時から起きています。。。
天気予報を見ていると、関東は雪か雨だとか→ポン円予報はブログ村22位へ
そして明日は雪の降る確立は50%だとか。。。こりゃ?まいった。。。
いろんな意味でフラフラっとこんにちは、外為キングです(´-ω-`)ノ

●そろそろ確定申告の準備に入られてる方も多いと思いますが、皆さん儲かって
まっかー? 「ぼちぼちでんな?」そんなあなたにオススメのブログは・・・
→人気blogランキング5位の税金対策ブログへGO
記事の中では【えー、ちなみに最近「確定申告 しない」というキーワードで
このブログにこられる方もいらっしゃいますが、それはヤバいです。税金は過去
に遡って徴収されますし、追徴金がありますから下手な金融機関よりも徹底的に
徴収してきます。
「どうせバレないだろう」というのは危険ですので、必要経費だと割り切って、
申告することをオススメします。】と書かれています。「深刻な問題」になる前
に、しっかりとこのブログを読んで勉強しておきましょうね。
節税対策なら国税庁HPよりも →5位のブログby人気blogランキング

●では、注目のドル円の動きをチャートを見て確認してみましょう。。。

●え?あのカリスマトレーダーの南緒さんに会った人がいます
→ブログ村為替ブログ2位のこのブログ
[為替日記]の続きと [この記事]の続きを読む
●2005年の実績は100万円→2,520,700円
 2006年の実績は100万円→2,230,900円
この注目のスワップトレードの【手法】をこちらで【全公開】!!

●ふ?今日の関東は一日中どんより曇っていて、とっても寒かったですね。。。
夕方からはミゾレまじりの雨がチラホラと降りだし、今は雨が降っています。
こんな日は暖房費もめっちゃかかりそうですが、雲が厚い日は思ったより冷えこみ
ませんので、暖房費もそんなにかからんです。まぁ雪が降ったら、そんなコト言う
余裕もないほどガンガン暖房が燃えますが。。。
どんよりと厚い雲の隙間からニョキッとこんばんわ、外為キングです(´-ω-`)ノ

☆ユーロ/ドルの60分足スパンモデルはこちらをクリックして下さい☆
※クリックすると拡大します。AFT-FXダイレクトトレードのチャート使用。
☆ユーロ/ドルの日足スパンモデルはこちらをクリックして下さい☆
※クリックすると拡大します。AFT-FXダイレクトトレードのチャート使用。

1/18 ユーロ/ドル 買い 1.2921(10万)決済1.2960

●ユーロドルは前回の記事を更新した後、ストップを1.2960に引き上げました
が、まんまとHITして決済となりました。その後1.2914まで下落しています。。。
あぶ?。その後反発し1.2960付近まで戻しましたが、先行スパンの幅が狭くな
ってきていますし、遅行スパンもローソク足を割ってきました。日足スパンモデル
では買いサインから売りサイン点灯となっています。マーフィーさんが言うには、
5分足スパンモデルが有効とのこと。見てみると5分足でも売りサイン点灯。。。
売りで参戦すべきか。月曜日の朝のマーフィーさんのコメントで、確認してから
参戦したいと思います。
★マーフィーさんのコメントを無料で読みたい方は
→→→[ワカバヤシFX]ならストラテジストコメント無料です!

では【結構ヤヴァいネットゲーム】第八話です。。。前回までの話はこちら

●え?あのカリスマトレーダーの南緒さんに会った人がいます
→ブログ村為替ブログ2位のこのブログ
[為替日記]の続きと [この記事]の続きを読む
ポンド円は239.99が天井か!???
人気blogランキング1位の崖っぷちおやじのポン円108枚売りは継続中か!?

●ふ?最近はずいぶん日中の陽射しが強くなってまいりました。しかも乾燥している
ので、女性の方はお肌のお手入れは大変な季節ですね。なにやらキムチが良いとの
コトですので、我が家も毎日食べていますが激ウマキムチを発見して気分上々です。
激ウマキムチでピリピリっとこんばんわ、外為キングです(´-ω-`)ノ

●昨日は日銀政策会合で円が売られましたが、相場は落ちついてきていますね。
まぁ利上げされたとしても、「オメーら、利上げするなんてクレイジーネ?」てな
感じで外国人投資家が円を売っていたかもしれませんし。。。相場は人間心理で動
くので読みは難しいですね。やはりテクニカル分析のサインで売買するのが安全かと。

※今日はAFT-FXダイレクトトレードのチャートは省略します。。。
●注目のポン円ですが、マーフィーさんのコメント(AM9:25)によりますと、ポンド円相場は、60分足分析(短期スパンモデル)では、東京時間9:00現在、ポンド買いシグナルが点灯しており、サポートゾーンは238.90?238.20円近辺に位置しています。21時間線は、現在239.10円近辺に位置し、サポートラインとなっています。もし、21時間線水準を割り込むと下げリスクが高まるので注意しておきたいところです。かなり強い堅調地合いとなっていますが、過熱感からの反落も予想され注意したいところです。と書かれています。

●ドル円に関しては昨日と同じく、そろそろ時間分析からドル上値追いの時間帯の
限界も近づいてきており、ドル上昇の大相場にでもならない限りはドル反落のリス
クに注意が必要です。と言うのも月足で見た場合、昨年のドル安値108.97を
つけた5月から、今月が9ヶ月目に応答し、時間の節目に差し掛かっています。と
繰り返し書かれています。フォーキャストブックでお馴染みのメリマン氏のサイクル
分析でも、121.40付近は重要ポイントと書かれていますが、そろそろ反落か?
★マーフィーさんのコメントを無料で読みたい方は
→→→[ワカバヤシFX]で口座開設しましょう!
※ワカバヤシFXではドル円以外の通貨に関しても、毎日観測されています。

1/10 ドル/円 買い 119.21(5万)
☆昨夜に決済しました。。。決済121.38(全ポジ) +108、500円
※スワップ・手数料等は含まず。

●そして・・ユーロドルですが、昨日の更新のあと売りポジを売値撤退しました。
そして・・・新規ポジはというと・・・

円高・円安でも低リスクなスワップトレードなら南緒式ですね。
円を売ってるだけのスワップトレードは危険ですよ。南緒式なら安心!
「→→→☆★FX 南緒式スワップトレード★☆の詳細・説明はこちら」
[為替日記]の続きと [この記事]の続きを読む
ポンド円は239.99が天井か!???
人気blogランキング1位のおやじのポン円108枚売りの行方は?今すぐチェック!!!

●うは?ダメおやじさんのブログがエライことになっております。。。いまさら
どうのこうのと言うのはナンセンスなので何も言いません。それを1番わかって
いるのは、おやじさん本人だと思うので。いまはポンド円の下落を祈るだけです。
おやじさんのブログ存続を願いながらこんばんわ、外為キングです(´-ω-`)ノ

☆ドル/円の60分足スパンモデルはこちらをクリックして下さい☆
※クリックすると拡大します。AFT-FXダイレクトトレードのチャート使用。

●日銀は金融政策決定会合において、目標金利(無担保コール翌日物)を0.25%に
据え置く事を決定(賛成6、反対3)マーケットは予想通り円売りへと反応しました。
という事ですが、ポン円は239.99を天井に少しずつ売られていますね?。
今後はドルの動きが重要になりますので、今日もドル円60分足スパンモデルを
見てみましょう。日銀政策決定会合前はゾーン幅が狭まって神経質な動きとなっ
ていましたが、会合後は121.00を超えてきました。依然買いシグナル点灯
で、サポートゾーンは120.82?121.05付近となっています。

●ただ、マーフィーさんのコメントの繰り返しになりますが、そろそろ時間分析
からドル上値追いの時間帯の限界も近づいてきており、ドル上昇の大相場にでも
ならない限りはドル反落のリスクに注意が必要です。と言うのも月足で見た場合、
昨年のドル安値108.97をつけた5月から、今月が9ヶ月目に応答し、時間
の節目に差し掛かっています。と繰り返し書かれています。また、メリマン氏の
サイクル分析からも121.40が重要なポイントと書かれています。さて。。。
★マーフィーさんのコメントを無料で読みたい方は
→→→[ワカバヤシFX]で口座開設しましょう!
※ワカバヤシFXではドル円以外の通貨に関しても、毎日観測されています。

☆現在のポジション☆ ん?指値を121.40に設定するべきでした。。。
1/10 ドル/円 買い 119.21(5万)
ストップ(利益保護のための) 121.00←変更
リミット 無し(重要なポイントは121.40付近)←しまった。。。

●そして・・ユーロドルですが、新規ポジです(出遅れた。。。

円高・円安でも低リスクなスワップトレードなら南緒式ですね。
「→→→☆★FX 南緒式スワップトレード★☆の詳細・説明はこちら」
[為替日記]の続きと [この記事]の続きを読む
18日の日銀金融政策決定会合が近づいています。。。
人気blogランキング3位の利上げ緊急アンケートは必見です!

●ふ?今日の関東は1日中雨でしたね。雨は好きですが、冬の雨は寒いです。。。
私は子供の頃からナゼか雨に好かれているようです。。。遠足は雨。運動会も雨。
運動会なんて延期になったその日も雨で、結局中止になった年も。。。
大人になっても旅行はほとんど雨。。。沖縄なんて台風でしから。。。
ジャンプ失敗で水たまりにドボーンとこんばんわ、外為キングです(´-ω-`)ノ

☆ドル/円の60分足スパンモデルはこちらをクリックして下さい☆
※クリックすると拡大します。AFT-FXダイレクトトレードのチャート使用。

●さてドル/円ですが、今日も短期スパンモデルを見てみましょう。10時30分の
マーフィーさんのコメントによると、60分足では買いシグナル点灯となっており、
サポートゾーンは120.45?120.60付近に位置しています。一方日足でも
買いサイン点灯でサポートゾーンは117.60?119.05付近に位置しています。

ただ、そろそろ時間分析からドル上値追いの時間帯の限界も近づいてきており、ドル
上昇の大相場にでもならない限りはドル反落のリスクに注意が必要です。と言うのも
月足で見た場合、昨年のドル安値108.97をつけた5月から、今月が9ヶ月目に
応答し、時間の節目に差し掛かっています。と書かれています。

メリマン氏のドル円9.5ヶ月サイクル予測でも、1月?4月にサイクルボトムを
つけるとされています。ただ121.40を大幅に上回らなければの話ですが。。。
★マーフィーさんのコメントを無料で読みたい方は
→→→[ワカバヤシFX]で口座開設しましょう!
※ワカバヤシFXではドル円以外の通貨に関しても、毎日観測されています。

☆現在のポジション☆ ん?そろそろ逃げか。。。変化日まではホールドか。。。
1/10 ドル/円 買い 119.21(5万)
ストップ(利益保護のための) 120.00
リミット 無し(重要なポイントは121.40付近)

●そして・・昨日のユーロ/ドルのポジションはどうなったかな。。。

●円高・円安でも低リスクなスワップトレードなら南緒式ですね。
「→→→☆★FX 南緒式スワップトレード★☆の詳細・説明はこちら」
[為替日記]の続きと [この記事]の続きを読む
なんと!人気blog1位のおやじが更なる勝負に!!!
人気blogランキング1位のダメおやじさんのポンド円90枚売りの行方はいかに!

●ふ?関東は日中の日差しが微妙に強くなってきた感じですが、朝夕は冷えますね。
今年はドカ雪が降るんでしょうか。。。冬は好きですが、暖房費で毎日1万円がヒラ
ヒラ飛んで行くのがツライです。。。クラっとこんばんわ外為キングです(´-ω-`)ノ

☆ドル/円の60分足スパンモデルはこちらをクリックして下さい☆
※クリックすると拡大します。AFT-FXダイレクトトレードのチャート使用。

●さてドル/円ですが、マーフィーさんのコメントによりますと60分足分析によると
東京時間(10:30分)現在ではドル買いシグナルが継続点灯しており、サポート
ラインは120.40付近。ゾーン幅は限りなく狭くなっており「相場の変化」
(加速もしくは転換)を示唆しています。と書かれています。現在は21時間線に
頭を抑えられておりますが、そろそろどちらかに大きく動くのでしょうか。。。
★マーフィーさんのコメントを無料で読みたい方は
→→→[ワカバヤシFX]で口座開設しましょう!
※ワカバヤシFXではドル円以外の通貨に関しても、毎日観測されています。

☆現在のポジション☆
1/10 ドル/円 買い 119.21(5万)
ストップ(利益保護のための) 120.00
リミット 無し(重要なポイントは121.40付近)

●そして・・ユーロ/ドルでポジション追加してみました。。。

●円高・円安でも低リスクなスワップトレードなら南緒式ですね。
「→→→☆★FX 南緒式スワップトレード★☆の詳細・説明はこちら」
[為替日記]の続きと [この記事]の続きを読む
●昨日は朝からクラクラしていましたが、仕事を休むわけにはいかず。。。
帰ってからブログを更新しようとも思いましたが、ササっと寝てしまいました。
これからインフルエンザの季節になりますので、体調管理はしっかりとね。
暖房の無い仕事場からブルブルっガクガクっとこんばんわ、外為キングです(´-ω-`)ノ

●さてドル円ですが、ストップにかかったか???と思いきや、ギリギリHIT
しないで、ただいま120.40辺りをウロウロしております(18:00現在)。
マーフィさんのコメントによると、そろそろ時間分析からドル上値追いの時間帯の
限界も近づいてきており、ドル上昇の大相場にでもならない限りはドル反落のリスク
に注意が必要とのコトです。なので60分足ベースのサインには充分な注意が必要
とコメントされています。メリマン氏のフォーキャスト2007でもドル円の続伸の
可能性は高くないと予測されています。ん?重要変化日に反落するかどうか。。。
●マーフィーさんのコメントを無料で読みたい方は
→→→[ワカバヤシFX]で口座開設しましょう!
※ワカバヤシFXではドル円以外の通貨に関しても、毎日観測されています。

☆現在のポジション☆
1/10 ドル/円 買い 119.21(5万)
ストップ(利益保護のための) 120.00
リミット 無し(重要なポイントは121.40付近)

●ではノーマル一目均衡表を見るとどうなのか?。。。外為どっとコムのチャート
を見ながら確認してみたいと思います。。。

●南緒式スワップトレード発売中。1月16日(水)から値上げです。
「→→→☆★FX 南緒式スワップトレード★☆の詳細・説明はこちら」

人気blogランキング1位のダメおやじさんのポンド円80枚売りの行方はいかに!
[為替日記]の続きと [この記事]の続きを読む
1位のダメおやじさんがポンド○○枚売りです。。。枚数は全部で何枚?
→→→人気blogランキングでチェック今スグチェックw


●毎朝起きるのがツラくなってまいりました。。。今日も明日も仕事です。。。
コツコツと種銭を稼いで自分の取引スタイルを確立して、いつかは100枚で取引
したいものです。。寝不足でヨロヨロっとこんばんわ、外為キングです(´-ω-`)ノ

●さてドル円ですが、結局21時間線(120.45)を超えるコトが出来ません
でしたが、それほど下落もしませんでしたので、底堅いようでもありますね。
ここはスパンモデルのサポートゾーンで買い増しか。。。このまま売りサイン待ちか。
☆現在のポジション☆
1/10 ドル/円 買い 119.21(5万)
ストップ(利益保護のための) 120.00
リミット 無し(重要なポイントは121.40付近)

では【結構ヤヴァいネットゲーム】第七話です。。。前回までの話はこちら
[為替日記]の続きと [この記事]の続きを読む
一位のダメおやじさんがポンド全開売りです。。。枚数は全部で何枚?→→→人気blogランキング

●今日は用事があって夕方から外出していました。。。なんだかんだで
こんな時間に。。。今年の目標がブログ更新ですが、すでに危ういです。
眠気でクラクラっとこんばんわ、外為キングです(´-ω-`)ノ

●さてドル円ですが、120.25辺りをウロウロしていますね。買い増ししたい
所ですが、スパンモデルを見てみると買いサインが点灯し続けているものの。。。
21時間線を割れてきてるのと、遅行スパンがローソク足を割ってきている所から、
私は様子見しようと思います。。。金曜日ですしね。。。

☆現在のポジション☆
1/10 ドル/円 買い 119.21(5万)
ストップ 120.00
リミット 無し

明日は【結構ヤヴァいネットゲーム】です。。。グッドラック!

ブログ村為替ブログに参加しています。
ところで皆さんは外為取引で儲かっていますか?
→【YES】儲かりまくってウハウハですわ!
→【NO】クソ商材のおかげで資金減りまくりだぜ!

●南緒式スワップトレード発売中。
ポイントは「アレがナニな時に○○と●●を××と△△する」ですね。。。
(三児のママ みーみんさん考案)絶妙な表現が気に入ってマス。。。
相関関係から上手く利益を乗せているところが、さすが南緒さんですね。
ページ数増量で決済の部分が変更されました。いや?私がず?と前に購入した
商材ではいきなり10万円ほどの含み損を抱えましたが、これなら安全ですね。

「→→→☆★FX 南緒式スワップトレード★☆の詳細・お申し込みはこちら」

1月16日から値上げで━(゚Д゚;)━ す !!!(19,800円)

一日一回のクリック募金にご協力をお願いします(ブログランキングではありません)
●南緒式スワップトレードで稼いでる人はココにいますよ?
→→南緒式で稼いでるblogランキングはこちら

●いやいや。。。今日は仕事で大きなミスをやらかしましたよ。。。
暖冬で本当に助かりました。ボケボケっとこんばんわ、外為キングです(´-ω-`)ノ

●為替相場ですが、マーフィーさんのコメントを見ると60分足分析(短期スパンモデル)では、東京時間16:30現在、ドル買いシグナルが継続点灯しており、サポートゾーンは119.60?119.40円近辺に位置しています。21時間線は、現在、119.55円近辺に位置し、ドルサポートラインとなっています。
21時間ボリンジャーバンドのプラス1シグマ水準(現在、119.70円近辺)に支えられる格好で続伸しており、ドル堅調地合いが保たれています。

●一方、日足スパンモデル分析では、ドル買いシグナルが継続しており、11日現在、サポートゾーンは118.00?117.10円近辺に位置しています。また、21日ボリンジャーバンドにて、ドル円相場は、引き続き、プラス1シグマ(プラス1標準偏差)水準(10日現在119.26円)を10日のNY終値ベースにて越えた(NY終値119.63円)ことから、ドル堅調地合いを回復する格好となっています。とのコトです。
★マーフィーさんのコメントを無料で読みたい方は
→→→☆★[ワカバヤシFX]で口座開設しましょう。★☆

●昨夜の取引ですが、60分スパンモデルで買いサインだった+サイン点灯で
119.21でドル円を買っておいたのが正解でした。5万ドル買っていますので
5万円以上の含み益があります。さて・・・120.00にストップオーダーを
引き上げて、ますは利益確保しましたが2005年12月4日の高値121.38
を目指す動きとなるのかどうか見極めたいところです。

●メリマン氏のフォーキャスト2007によるとドル円9.5ヶ月サイクルではボト
ムは2007年1月?4月につける予定であると書かれています。このボトムは
ドルが121.40を大幅に上回らい限りは109.00エリアをテストするか
下抜くと予測し、かつ121.40を上回る可能性は高くないと書いています。

●ん?まずは121.40が重要ポイントとなりますね。私は重要変化日とされ
ている1月22日(前後3営業日)?1月26日まではこのまま上昇局面は続くと
思うんですが。。。で変化日に反転というシナリオを描いています。(勝手に;;

●南緒式スワップトレード発売中。2006年の運用成績はなんと!
100万円→2,724,000円です。
低リスクで差益とスワップ益の両方を取りに行く手法です。
ポイントは「アレがナニな時に○○と●●を××と△△する」ですね。。。
(三児のママ みーみんさん考案)絶妙な表現が気に入ってマス。。。
ページ数増量で決済の部分が変更されました。いや?私がず?と前に購入した
商材ではいきなり10万円ほどの含み損を抱えましたが、これなら安全ですね。
★南緒式スワップトレード運用成績画像はこちら★
「→→→☆★FX 南緒式スワップトレード★☆の詳細・お申し込みはこちら」

1月16日から値上げで━(゚Д゚;)━ す !!!(19,800円)

●南緒式スワップトレードではトレード回数はかなり少ないので、チャンスを
増やしたいなら、ず??と使える南緒式デイトレードがオススメです。
★南緒式でのトレード結果はこちら★
今年に入ってから予告通りに値上げされましたが、購入者へのサポートの濃さ
を考えればこの価格でも納得できると思います。購入者掲示板ができて欲しい!
FXで月200%稼ぎ出す究極の南緒式デイトレードの詳細はこちら

ブログ村為替ブログに参加しています。
いつもつまらない記事で申し訳ないです。。。
→いやいや、おもしろいから応援する
→そのとおり!つまらないので応援しない

一日一回のクリック募金にご協力をお願いします(ブログランキングではありません)
人気blogランキング8位のFX取引の裏技は必見ですね。
→→期間限定の裏技(ランキング)へ進む

●今日も関東は晴れて良い天気でした。しかし陽が沈むとググッと冷えてきますね。
静電気にビビリながらビリっとパチっとこんばんわ、外為キングです(´-ω-`)ノ
昨日の記事でノロウィルスには梅干がいいよ?と言いましたが、実は私はスッパイ
のが苦手なんです。。。「梅干ならカツオ梅がいいよね」という位の甘ちゃんなん
ですが。。。。先日、実家から自家製梅干しをもらって来たのですが、食べた瞬間に
気を失いそうになりましたよ。。。orz いや?塩の固まりでも食べた感じで、そりゃ?
レートもぶっとび飛んだように見えました。。。ちなみにカミさんは「おいしい?」
などと言いながらパクパクと。。。同じ人間か。。。

●為替相場ですが、マーフィーさんのコメントを見ると60分足分析(短期スパンモデル)では、東京時間16:30現在、ドル買いシグナルが継続点灯しており、サポートゾーンは119.20?118.80円近辺に位置しています。 21時間線は、現在、119.25円近辺に位置し、実勢レベルが絡む動きとなっており、目先は膠着相場の地合いが続いています。

●一方、日足スパンモデル分析では、ドル買いシグナルが継続しており、10日現在、サポートゾーンは117.95?117.05円近辺に位置しています。また、21日ボリンジャーバンドにて、ドル円相場は、引き続き、プラス1シグマ(プラス1標準偏差)水準(9日現在119.18円)を9日のNY終値ベースにて越えた(NY終値119.40円)ことから、ドル堅調地合いを回復する格好となっています。。
★マーフィーさんのコメントを無料で読みたい方は
→→→[ワカバヤシFX]で口座開設しましょう!

●昨夜の取引ですが、60分スパンモデルで買いサインだったにも関わらず、
ドル/円下落方向にポジションを取ってしまいました。。。もちろんロスカット
され?9000円ほどでした。まぁ損切りしても通算でプラスになれば問題な
ですので気にしませ??ん。今日はスパンモデルに従い119.21でポジって
みましたが・・・今日は何か胃がキリキリ痛いので、もう寝ようと思います。。。
ついにノロに感染か。。それとも梅にヤラレたか。。。グッドラック。。。

●南緒式スワップトレード発売中。2006年の運用成績はなんと!
100万円→2,724,000円です。
★南緒式スワップトレード運用成績画像はこちら★
「→→→☆★FX 南緒式スワップトレード★☆の詳細・お申し込みはこちら」

1月16日から値上げで━(゚Д゚;)━ す !!!(19,800円)

ブログ村為替ブログに参加しています。
いつもつまらない記事で申し訳ないです。。。
→いやいや、おもしろいから応援する
→そのとおり!つまらないので応援しない

一日一回のクリック募金にご協力をお願いします(ブログランキングではありません)
人気blogランキングに参加しています。この記事はおもしろそうですか?
→→→おもしろそうなので応援する
→→→つまらなそうだから応援しない

●いや?関東は肌寒いながらも、今日もスッキリと晴れましたね。ただ温暖化の
影響で地球上の気候がおかしくなってきているそうです。今年は関東でドカ雪が
降るかも知れませんね。。。天気が影響する仕事な私としては頭が痛いトコロ。
差すような寒さでブルブルっとこんばんわ、外為キングです(´-ω-`)ノ

●さて猛威を振るっているノロウィルスですが、私の身近が方もヤラレました。
話を聞くと奥さんが年末に感染し、ご主人も手洗いとか念入りにして気をつけて
いたにも関わらず発病してしまったようです。しかし。。。80歳を超えたおばあ
さんだけは感染していないらしいのです!話を聞くと以前から梅酢を毎日飲ん
でいるとか。私の知り合いに細菌学に詳しい方がいますが、やはり梅が良いと
のこと。完全に防げるわけではありませんが、効果抜群らしいです。外為トレー
ダーの皆さんも、ノロウィルスにやられないよう、毎日梅干を食べましょうね。

●為替相場ですが、マーフィーさんのコメントを見ると60分足分析(短期スパンモデル)では、東京時間16:30現在、ドル買いシグナルに転換しており、サポートゾーンは118.70?118.50円近辺に位置しています。朝のレポート発信後にドル売りシグナルが消滅、買いに転換した格好です。

●21時間線は、現在、118.70円近辺に位置し、サポートラインとなっています。また、21時間ボリンジャーバンドのプラス1シグマ水準(現在118.85円近辺)に支えられる格好で続伸しており、ドル堅調地合いを示しています。本日9日現在の21日ボリンジャーバンドのプラス1シグマ水準(119.15円近辺)と21日線(118.45円近辺)が上下のポイントとなる価格水準と判断出来ます。
とのコトです。
★マーフィーさんのコメントを無料で読みたい方は
→→→[ワカバヤシFX]で口座開設しましょう!

●マーフィーさんの相場観と南緒式で今夜もデイトレしたいと企んでいますが、
仕事の都合もあるので。。。昨夜はドル円で利益を上げることができました。
★南緒式トレードの口座残高はこちら★
今日は買い方向でサインが出たら、出動しようかな。。。

●マーフィーさんの相場観と南緒式が私的には利益を出し易いように思います。
私が南緒式をオススメする理由としては、利益もそうですがそれより相場観が
身に付くのが大きいと思うからです。相場観はそんなにスグに身に付くものでは
ありませんが、優秀な手法を繰り返すコトで最短で身に付くのではないかと。

●それとストレスの小さい損切りも身につきやすいと思っています。よく損切り
しないで勝率100%と煽っている商材を見かけますが、そんな手法は明日に
破産するリスクを背負っているのではないでしょうか。また多額の含み損を
抱えている状況では、精神的ストレスからノロウィルスに感染・発病する確立も
高いのではないかと(苦笑)。。。同じ理由から南緒式スワップトレードも
オススメですね。相場の読み方がよくわかるようになりますよ。

●2006年の運用成績はなんと!100万円→2,724,000円です。
★南緒式スワップトレード運用成績画像はこちら★
「→→→☆★FX 南緒式スワップトレード★☆の詳細・お申し込みはこちら」

1月16日から値上げで━(゚Д゚;)━ す !!!(19,800円)

ブログ村為替ブログに参加しています。
今回の記事がタメになったと思われる方は応援して頂けると嬉しいです。
→タメになったので応援する
→ちっともタメにならんかったので応援しない

一日一回のクリック募金にご協力をお願いします(ブログランキングではありません)
●うは!人気blogランキング10位のFX取引の裏技は要チェックですね。

●いや?関東は肌寒いながらも、スッキリと晴れましたね。連休をエンジョイ
された方も多かったのではないでしょうか。。。まぁ私は仕事でしたが。。。
カミさんにグチられ、ガクンとショボンとこんばんわ、外為キングです(´-ω-`)ノ

●さて為替相場ですが、マーフィーさんのコメントを見るとドル/円60足分析
では、東京時間16:30現在、ドル売りシグナルが依然として継続しており、レジ
スタンスゾーンは118.45?118.75円近辺に位置しています。21時間線は現在、
118.45円近辺に位置し、レジスタンスラインとなっています。ただ、21時間ボリ
ンジャーバンドがフラット化しており、相場の方向性は強くなく、膠着相場の
地合いにあります。

●一方、日足スパンモデル分析では、ドル買いシグナルが継続しており8日現在、
サポートゾーンは117.95?117.05円近辺に位置しています。5日NY市場では瞬間
に21日線(5日現在118.16円)を割り込んだものの、引けにかけて反発しており、
下値の固さも確認されています。とのコトですが、いかがでしょうか?
★マーフィーさんのコメントを無料で読みたい方は
→→→[ワカバヤシFX]で口座開設しましょう!

●マーフィーさんの相場観と南緒式が私的には利益を出し易いように思います。
今日はまだトレードしていませんが、チャートを見るとチャンスが何回かあり
ましたね。。。今日は月曜日ですが、チャンスがあればデイトレしようと思います。
60分スパンモデルを見ながら下落方向にサインが出たらポジション取ろかな。
また、リスクを極力抑えた賢いスワップトレードも明日から発注しようと思います。
そのスワップトレードとは。。。↓↓↓

●南緒さんのスワップトレード手法がついに公開されましたね。時間や環境的にデイトレできない方に特にオススメです。ちなみに2006年の運用成績はなんと!100万円→2,724,000円です。★南緒式スワップトレード運用成績画像はこちら★

「→→→☆★FX 南緒式スワップトレード★☆の詳細・お申し込みはこちら」
1月16日から値上げで━(゚Д゚;)━ す !!!(19,800円)

●でもやっぱり私は南緒式をオススメします。そういえば南緒さんの購入者限定ブログのパスワードが1月15日に変更になるそうです。。。購入者限定サイトではよくあるQ&Aや、サインのチャート画像も用意されていますよ。エントリーはもちろん、ノーエントリー例の画像もありますので、すご?く参考になります。
「→→→FXで月200%稼ぎ出す究極の南緒式デイトレードはこちら」
★私の南緒式でのトレード結果はこちら★

ブログ村為替ブログに参加しています。
今回の記事がタメになったと思われる方は応援して頂けると嬉しいです。
→タメになったので応援する
→ちっともタメにならんかったので応援しない

一日一回のクリック募金にご協力をお願いします(ブログランキングではありません)
●うは!外為ネタを外れて今日はネトゲ話です。読みたい人も読み
たくない人も為替ネタは人気blogランキングでチェックしてくださいね。。。

●というわけでこんばんわ(´-ω-`)ノ ただいま1月6日の23時50分です。
この年中無休の本業、、、なんとかならんかね。。。たまには1日中寝ていたい。
そんなボヤキは置いておいて・・・ネトゲ物語再開しま?す。
第五話までの話を読んでいない方はこちらを見てくださいね。

●南緒さんのスワップトレード手法がついに公開されましたね。
時間や環境的にデイトレできない方に特にオススメです。
ちなみに2006年の運用成績はなんと!100万円→2,724,000円
南緒式スワップトレード運用成績画像はこちら
→→→特典付きのFX 南緒式スワップトレードを詳しく知りたい方はこちら
[為替日記]の続きと [この記事]の続きを読む
●うは!人気blogランキング30位のはんぞさんがF○○証券の
びっくりレートで?6億8千万円だそうです。。。

●いや?夜は冷えますね?。懲りずに今日も仕事です(夜もね)
とろけたトマトの中からこんばんわ、外為キングです(´-ω-`)ノ
今夜も仕事の合間に更新です。今年は更新STOPしないようにね。。。

●さて為替相場ですが、マーフィーさんのコメントを見るとドル/円60足分析
では売りシグナル点灯となっており、レジスタンスゾーンは119.10?119.15円付
近に位置しています。21時間線は、現在、119.25円近辺に位置し、レジスタンス
ラインとなっています。そして、現在、60分足分析でのドル買いシグナルが一旦
消滅しており、ドルピークアウト感も出てきています。もっとも、今夜は米雇用統
計の発表が予定されており、予断は許さない状況でもあります。(8:34分)

コメントを無料で読みたい方は→→→[ワカバヤシFX]の詳細・口座開設はこちら

●そしてただ今(18:00前後)は118円前半で推移しております。
フォーキャストブック著者のメリマン氏の予測によると、ドル円相場の9.5ヶ月
サイクルでは最初のボトムが2005年9月、2番目のボトムが2006年5月。
28.5ヶ月サイクル(9.5ヶ月×3)の最終ボトムは2007年1月?4月に
つける予定となる。このボトムは121.40を大幅に上回らないと109.00
エリアをテストするかも知れないと書いていますが、どうでしょう?

●今年最初の重要変化日が1月22日(±3営業日)「円は1月26日」と
なっておりますので、本日の動きは大変重要になると見ています。メリマン氏
の言う121.40を目指す動きになっても1月後半に反転しそうな。。。

●こんな相場ではスワップでインカムゲインを狙うよりも南緒式トレード
コツコツとキャピタルゲインを狙っていくのが安全かと。マニュアルにも書かれ
ていますが、南緒式で稼ぐにはその通貨の時間枠のトレンドをつかむのが重要と
思います。私の場合はマーフィーさんのNew一目均衡表でチェックしていますが、
人それぞれ方法が違うと思いますので、研究してみるとおもしろいと思います。
ただ。。。あんまりテクニカルを増やすと複雑になるので、基本はマニュアル熟読
&デモでコツを掴むのが最短で最良の方法かな?なんて今になって思います。

★南緒式でのトレード結果はこちら★※昨日も取引なし。
え?と壁サインがチャンスでしたが、仕事で帰れませんでしたから。。。
☆今年に入ってから予告通りに値上げされましたが、購入者へのサポートの
濃さを考えればこの価格でも納得できると思います。
☆また南緒式では重要指標時編も記載されていますので、購入がお済みで
ない方はお早めに。。。
☆購入者限定サイトではサインのチャート画像も用意されています。エントリー
はもちろん、ノーエントリー例の画像もありますので、すご?く参考になります。
FXで月200%稼ぎ出す究極の南緒式デイトレードの詳細はこちら

明日は結構ヤヴァいネトゲ物語を再開しようと思ってマス。
また、毎日少しずつ新年のご挨拶に伺わせていただいております。
皆さま、どうぞ今年もよろしくお願いいたします。グッドラック!

一日一回のクリック募金にご協力をお願いします(ブログランキングではありません)
●うは!人気blogランキング34位のしましまさんの取引履歴見ましたか!?
マジすごいので最初に書きました。。。すでに神の領域ではないかと。。。

●いや?休みが元旦だけっていうのも何かね。。。
割れたトマトの中からこんばんわ、外為キングです(´-ω-`)ノ
さて今夜も引き続き仕事があるので、夕方のちょっと時間に更新です。
去年も同じコトを言いながら、見事に更新がSTOPしたので、今年は
STOPしないようにガンバリマス。継続は力なりって言うじゃな?い。

●さて為替相場ですが、マーフィーさんのコメントを見るとドル/円60足分析
では買いシグナル点灯となっており、サポートゾーンは119.30?119.10円近辺。
21時間線の119.25円近辺も買いを支えるポイントとなっているようですね。
これらのサポートゾーンがホールドされている以上は120円を試す展開も
予測されますが、上昇力に限界があるため続伸も重いと読まれています。

●マーフィーさんのコメントではユーロ/ドルとユーロ/円も予測されていますが、
あまり書きすぎるのもアレなんで。。。ちなみに私はマーフィーさんのストラテジ
ストコメントを毎月無料で見たいが為にワカバヤシFXに口座開設しています。
口座を開くと若林栄四氏のコメント以外は無料で見れちゃいます。ウマー。
口座開設者以外の人も見れるのですが、毎月お金がかかりマス。。。(´・ω・`)
マーフィーさんのコメントは2100円ですが、もしストストラテジスト全員の
コメントをお金を払って見ると・・・うはぁ。。。どえらい金額ですねん。。。

●まぁマーフィーさんの相場観だけ見たいなら、マーケットホームルームの
掲示板を見ればイイのですが。。。ただフォレックス インテリジェンスの
コメントのほうが、朝夕に更新されるので気になる方にはオススメですね。
→→→[ワカバヤシFX]の詳細・口座開設はこちら

●次回は「フォーキャスト2007」を交えて、ドル/円相場の予測などを書きたい
と思います。今年はじめの重要変化日は1月●日(前後3営業日)みたいですね。
※ドル/円買おうかな。。。買う前に損切りオーダー決めないとね。。。

★南緒式でのトレード結果はこちら★※昨日は取引無し。
今年に入ってから予告通りに値上げされましたが、購入者へのサポートの濃さ
を考えればこの価格でも納得できると思います。
FXで月200%稼ぎ出す究極の南緒式デイトレードの詳細はこちら

一日一回のクリック募金にご協力をお願いします(ブログランキングではありません)
皆さん新年明けましておめでとうございます、外為キングです(´-ω-`)ノ(遅っ)
ずいぶん久しぶりの更新になりましたが、高レバで破産したワケではありません。
毎日チャートは見れていたんですが、どうもブログまで手が回らずにズルズルとね。
そこで2007年は、外為取引で200%&ブログ更新を目標にがんばりマス。

●さて為替相場ですが、最近はマーフィーさんのNew一目均衡表を見ながら相場観を
養っております。[ワカバヤシFX]に口座開設すれば為替のプロ集団のコメントが無料
で見れちゃいますよ(口座開設者以外は一ヶ月2100円必要です)。
★New一目均衡表のチャート画像はこちら★

●今年は南緒式トレードのほうも本腰を入れて見たいと思います。購入者限定サイト
では南緒式の成功者談や南緒さんの相場観が見れますので、マニュアル購入は
お値段以上の価値が◎と私は思っています。ちなみに南緒式での私の成果は
→→→★南緒式でのトレード結果はこちら★
今年に入ってから予告通りに値上げされましたが、購入者へのサポートの濃さ
を考えればこの価格でも納得できると思います。
FXで月200%稼ぎ出す究極の南緒式デイトレードの詳細はこちら

早速こちらの為替ブログには稼いでる人がいるみたいですね。
こちらの人気blogランキングでも上位の人たちは稼いじゃってマスよ。

一日一回のクリック募金にご協力をお願いします(ブログランキングではありません)
アクセスランキング アクセスランキング
