外為界のカリスマトレーダー達の手法を用いて1億円を目指すブログです。

【広告】
◎外為情報&広告

●指標カレンダー→外為どっとコム  ひまわり証券(週間)  ひまわり証券(月間)
●マーケット速報→ひまわり証券最新マーケット情報 & マーケットニュース
●外為どっとコム→IMMポジション & 外貨ネクスト売買比率

●↓当ブログの新着記事はこちら↓●
02/12 »ユーロドルは売りエントリー待ち・・・では、具体的なエントリーはどこで? new!
02/11 »ドル円押し目買い希望!・・・でも、もう一段下を待って。。。 new!
02/07 »テクニカルで見るポン円&ユーロドル・・・ユロドルの上げ相場もそろそろ終わりか? new!
02/07 »ドル円は上昇に転じるか&買いのポイントはどこ? new!
02/01 »南緒式デイトレとボリバン+RCIを使った手法を組み合わせて勝率UP
01/28 »一目均衡表とRCIで見るドル円の買いのポイント
01/14 »日本人が投資で勝てない理由
01/10 »今年もてきとう氏の手法で稼ぎます
11/21 »カリスマ手法を使ってFX投資で1億円を目指す
11/18 »不安な業者で取引する方法
11/16 »てきとう氏とナイス藤本氏の手法を試してGOOD(その3)

☆外為仲間募集中です☆リンク(投資限定)・コメント・TBも自由ですので、どしどしお願いします。皆さんで一緒に相場の世界で成功しましょう

【今月のオススメ情報】

★★★南緒式FXトレードプレミアム★★★
特徴1)南緒さんと同じスイングトレードを毎日公開!
特徴2)南緒さんと同じデイトレをリアルタイム配信!
特徴3)スイングトレードは指値注文を配信&レポート閲覧OK。
特徴4)デイトレは成行注文&決済を24時間リアルタイム配信。携帯メール◎
>>南緒式トレードプレミアムの売買サイン配信会員の申し込みはこちらからどうぞ

一日一回のクリック募金(盲導犬支援等)にご協力をお願いします

Google


みなさんこんばんわ、外為キングです(´-ω-`)ノ
この時期は一雨ごとに寒くなっていきますので、体調管理には気をつけないとね。

さて・・・タイトルに書いたとおり、非常におもしろい記事を見つけました。
どうも投資で勝てない方や、本当の敵は自分以外のトレーダーだ!と思っている
方には特にオススメしたい内容です。偉そうに言ってますが、前は私もかなり
当てはまる部分が多かったです。。。orz

●デイトレーダーの損失サイクル● ●Happy Trade ハッピー・トレード●

いかに最大の敵は自分自身ということが分かります。。。しかも相当厄介です。
ではどうしたら解決することが出来るでしょうか。。。?それは記事にも書いて
ありますが、私は信頼できる師匠と仲間に恵まれる事だと思っています。

幸運にも私はどちらにもすでに恵まれています。あとは余計な我やプライドを
捨てて素直にアドバイスを聞き入れていけば必ず成功すると思います。

「トレードは非常に孤独な作業だ」と書いてありますが、全くその通りだと思います。
精神的に非常に強い方は別として、損失が続いた時や思惑で取引しまったときは
師や仲間のアドバイスほど励みになるものは無いと思いますし、それがなかったら
私は相場から退場していたと思います。。。

南緒式デイトレードでお馴染みの南緒さんのブログでもトレーダーにとって
一番必要なものは「意識」と書かれていますし、ブログを通じての師や仲間との
出会いを大切にされているようです。やはり成功するには成功されている方の
意識や行動をよく見つめて自分もそれに沿っていくとこが大切なんだと思います。

え?とたまにマジメな記事を書いたので疲れました(汗)
では今週も皆さん、がんばりましょう!

仲間との出会いのキッカケはいつもにほんブログ村 為替ブログです。
師匠を探すなら人気blogランキング! 皆さんに良き出会いがありますように!

一日一回のクリック募金にご協力をお願いします(ブログランキングではありません)
みなさんこんばんわ、外為キングです(´-ω-`)ノ 「23:57です」
朝夕もずいぶん冷え込んできましたね。おかげでカミさんが体調崩したし。。。
冷え性の方はこの時期はツライみたいですね。あ、私は冬は好きですよw

さて今週の外為相場ですが、いや?ドル円が下げましたね?希望通りと言うか、
希望以上というか。。。ちょっと一目均衡表でチェックしてみましょう。
●ドル円の一目均衡表はこちらをクリックしてください●
※クリックするとひまわり証券のチャート画像が開きます。

転換線を割れたものの、基準線はキープできるかな?なんてのも甘く割れてしまい
ました。。。MACDが0付近を目指すなら、雲上限までは落ちそうですね。。。
ここは買いの場面ではなさそうなので、トレードするなら短期で出動しようかと。

ちなみに今週はろくにトレードしません(できません)でした。来週がんばります。

●リアルトレード用のFXA証券の口座残高画像はこちら●
●南緒式デイトレード用(外為オンライン)デモ口座残高はこちら●

FXA証券はあちらこちらで話題になっていますが、にほんブログ村 為替ブログ
14位の「為替の錬金術師☆RUEの簡単外国為替日記」のRUEさんがブログで
詳しく書いていますね。テクニカル設定法なども読んで見ると参考になります。

人気blogランキングで11位の【「ちょいワル」オヤジのディトレFX 】の
はんぞさんは南緒式デイトレードが好調なようです。
と言うか楽しいブログです。オネーチャン好きな方はどうぞw

一日一回のクリック募金にご協力をお願いします(ブログランキングではありません)
皆さんこんばんわ、外為キングです(´-ω-`)ノ 「ただいま18:28」です。
さて相変わらず「貧乏ヒマなし」なわけですが、仕事の合間に更新してみました。
南緒さんのブログでもFXA証券をオススメしていたので、早速口座開設
してみました。と同時に10万円から100万円まで資産増加に挑戦しようと思います。
●●●FXA証券でのスタート取引画像はこちら●●●

南緒式デイトレードとは別に、【カリスマ手法】を使用して挑戦します。
なお・・・どちらも手法を公開すると罰金を課せられるので、
画像ではテクニカルなどは省略しています。。。

なにげにFXA証券はいいですね。カスタマイズされた取引設定が何種類か
あって、ダウンロードしてインポートして使えます。ちなみに私の取引画像は
「No3. Version Lee」というやつですが、本当は「No6. Version haya4」って
やつを使っています。。。ん?自分でカスタマイズしろ?・・・orz

さらにFXA証券から「11月13日より10通貨ペアのスプレッドを縮小!!」
とのお知らせが来てますね。ますますFXA証券ユーザーが増えそうな予感。
スプレッド改定に関して→詳細はこちら

10万円を気合を入れて増やしますよ!応援&同士求む!
(/ω\)→人気blogランキング
(T-T)→にほんブログ村 為替ブログ
。・゚・(ノД`)→外為ランキング

一日一回のクリック募金にご協力をお願いします(ブログランキングではありません)
皆さんこんばんわ、外為キングです(´-ω-`)ノ 「ただいま23:49」です。
どうにか本業のほうも落ち着いてきましたが、帰宅は22:30と遅めです。
それからご飯を食べたり風呂に入ったりすると、すでにこの時間です。。。
まぁ昔からよく言われるコトですが・・・まさに「貧乏暇なし!」

さて気を取り直してドル円相場ですが・・・全体の流れはやはり一目均衡表で。
ドル/円の一目均衡表(日足)はこちらをクリックして下さい。
※クリックすると拡大します。

●基準線・・・117.98  転換線・・・118.92
雲上限・・・116.99 雲下限・・・116.11 です。
転換線は割れてますが、雲から離れて上昇しているので下げても基準線までかな?。
個人的にはドル円は年末に向かって120円越えにチャレンジしてくると思うので、
ここらでしっかり下げて上昇パワーをためて欲しいところです。
ここは焦らず売りサイン待ちで待機します。。。南緒式も今夜はお休みで。。。

(/ω\)→人気blogランキング
(T-T)→にほんブログ村 為替ブログ
。・゚・(ノД`)→外為ランキング

一日一回のクリック募金にご協力をお願いします(ブログランキングではありません)
みなさんトレードの成績はいかがでしょうか?外為キングです(´-ω-`)ノ
ふ?なんだかんだで本業が多忙でブログから遠ざかっておりました。。。
なんだか風邪も長引いてしまって、どうにもこうにも。。。orz

さて前回はFXオンラインでデモに挑戦と書きましたが、南緒さんのブログ
「頻繁にトレードを繰り返すデイトレを行う場合のメイン業者は極力トレード
コストが低いことが条件です。」と書いてありましたので、外為オンラインで、
南緒式デイトレードに挑戦しなおしました。。。

●●●デモの結果はこちら(外為オンライン画像)●●●
※ちなみに皆さんご存知かと思いますがデモは300万円からスタートです。

デモに挑戦して思ったことはマニュアル通りサインに従うということが重要ですね。
あいまいなサインに手を出すと。。。orz もちろんロスカットは必須です。
状況にもよりますが、判断が難しいサインはスルーしたほうが良さそうです。。。
これから購入される方は、まずデモでしっかりと練習してからリアルトレードに
参戦したほうが良いと思います。そうすれば必ず勝てる手法ですから。

私はもっとしっかりとデモで南緒式デイトレードをマスターしてから本戦に移行した
ほうが良さそうです。まずは1000万円を目標にがんばります。
また更新しますのでチェックしてくださいね。。。

こちらも南緒式で稼いでるようですよ→にほんブログ村 為替ブログ

南緒さんのブログをチェック→☆★元倒産社長!南緒の外為投資★☆

↓↓↓↓↓半年で2億円かせいだ手法はこちらです↓↓↓↓↓
デイトレード(FX)で楽々月利200%稼ぐ投資手法
※アフィリ広告ではありません。

※え?とコメント頂いた方々へ。。。お返し出来なくてすみませんでした。。。
ふ?どうやらお腹に風邪のウィルスがきてしまって、2,3日ダウンしておりました。
昨日から仕事の遅れを巻き返そうと、また無理をしています。。。
お腹ムカムカしながらこんばんわ。外為キングです(´-ω-`)ノ

どうやら南緒式デイトレードに注目が集まっているようですね。
マニュアルをGETしたものの。。。まだデモトレードさえしていません。
・・・が!体も治ってきましたので、そろそろ南緒式をデモでテストしたいと思います。
デモトレードのスタート時点の画像はこちら
デモ画像FX Online Japanのデモチャレンジはこちら


どんなに素晴しい手法でも、使い方を間違えちゃったらイケマセンからね。
疑問点などがあったらメールサポートで質問しちゃいたいと思います。

さて・・・本業は殆ど年中無休の多忙兼業トレーダーでも勝てるのか!?

ランキングに参加しています。
応援して頂けるとデモ取引の結果更新に気合が入ります。。。

人気blogランキング
にほんブログ村 為替ブログ
外為ランキング

南緒さんのブログをチェック→☆★元倒産社長!南緒の外為投資★☆

↓↓↓↓↓半年で2億円かせいだ手法はこちらです↓↓↓↓↓
デイトレード(FX)で楽々月利200%稼ぐ投資手法
※アフィリ広告ではありません。
みなさんお久しぶりです。。。
投資ルールの見直し(冬眠)していた外為キングです(´-ω-`)ノ

試行錯誤していましたが・・・ついに来ました!
☆★元倒産社長!南緒の外為投資★☆でお馴染みのカリスマトレーダー
南緒さんの投資手法(南緒式)がついに公開されました!

↓↓↓↓↓詳細はこちらです↓↓↓↓↓
デイトレード(FX)で楽々月利200%稼ぐ投資手法
※アフィリ広告ではありません。

いや?もちろん購入しましたよ!内容は公開できませんが、
素晴しい!!!の一言です(歓喜)

私も皆さんと同じく過去にいろいろ情報商材には手をだして来ましたが、
これほど具体的な手法を書かれているレポートは無かったし公開されるとも
思っていなかったので、少し感動しております。
カリスマトレーダーが現在使っている手法がそのまま公開されているのです!

過剰評価と思われる方がほとんどだと思いますが、
これは実際に読んだ方にしか伝わらないと思います。

一日もはやく手にされるコトを、私は強くオススメします。
これでMY投資ルールもすべて見直さねば。。。(もちろん良い意味で)
アクセスランキング アクセスランキング
