【広告】

[PAチャート]PAチャート

ここでは、「[PAチャート]PAチャート」 に関する記事を紹介しています。
◎外為情報&広告

●指標カレンダー→外為どっとコム  ひまわり証券(週間)  ひまわり証券(月間)
●マーケット速報→ひまわり証券最新マーケット情報 & マーケットニュース
●外為どっとコム→IMMポジション & 外貨ネクスト売買比率

●↓当ブログの新着記事はこちら↓●
02/12 »ユーロドルは売りエントリー待ち・・・では、具体的なエントリーはどこで? new!
02/11 »ドル円押し目買い希望!・・・でも、もう一段下を待って。。。 new!
02/07 »テクニカルで見るポン円&ユーロドル・・・ユロドルの上げ相場もそろそろ終わりか? new!
02/07 »ドル円は上昇に転じるか&買いのポイントはどこ? new!
02/01 »南緒式デイトレとボリバン+RCIを使った手法を組み合わせて勝率UP
01/28 »一目均衡表とRCIで見るドル円の買いのポイント
01/14 »日本人が投資で勝てない理由
01/10 »今年もてきとう氏の手法で稼ぎます
11/21 »カリスマ手法を使ってFX投資で1億円を目指す
11/18 »不安な業者で取引する方法
11/16 »てきとう氏とナイス藤本氏の手法を試してGOOD(その3)

☆外為仲間募集中です☆リンク(投資限定)・コメント・TBも自由ですので、どしどしお願いします。皆さんで一緒に相場の世界で成功しましょう

【今月のオススメ情報】

★★★南緒式FXトレードプレミアム★★★
特徴1)南緒さんと同じスイングトレードを毎日公開!
特徴2)南緒さんと同じデイトレをリアルタイム配信!
特徴3)スイングトレードは指値注文を配信&レポート閲覧OK。
特徴4)デイトレは成行注文&決済を24時間リアルタイム配信。携帯メール◎
>>南緒式トレードプレミアムの売買サイン配信会員の申し込みはこちらからどうぞ

一日一回のクリック募金(盲導犬支援等)にご協力をお願いします

Google


●自宅に帰ってきてホッと一息こんばんは、外為キングです(´-ω-`)ノ
相場が動いていないので、どうもダラダラしてしまいますね。。。やるコト
が多いクセにグータラだから何でも遅れ遅れになるんですよね。。。

為替村1位のダメおやじさんがテレビ出演を発表しなかった理由を記事
にて回答されていますね。発表しなかったコトに対して「申し訳なかった」
と謝られていますが、謝る必要もないのでは?と思います。取材を受ける
ほどの素晴しいブログだと思いますし、常にランキング1位に君臨するほど
の人気ですから、今回の件は気にしないで、これからもがんばってブログを
続けていただきたいと思います。
応援コメントが続々と!為替村1位のおやじさんのテレビ取材記事へ

●では前回の記事の続きです。ドル/円・ユーロ/ドルはチェック済みですの
で、残りのドル/カナダ・ドル/スイス・オージー/ドル・ユーロ/円・キゥイ/ドル
の5通貨を確認してみましょう。ちなみにポンド絡みは苦手なので省略させて
頂きます。。。ストップの置き方が悪いのか、仕掛けるポイントが悪いのか、、、

FX新理論で1日100万円以上!為替村8位の福富次郎さんのブログへ

●では続きをご覧下さい。→スワップ派の為替村



[為替日記]の続きと [この記事]の続きを読む
●ふ?今日の関東は激しく雨が降ったり止んだりと、イマイチ気持ちの良い
雨ではありませんでしたが、風が吹かないだけマシでしたね。明日からは晴
れるそうですので、バリバリと仕事をしたいと思います。今週がヤマですので
。。。水たまりでツルっとすべってこんばんは、外為キングです(´-ω-`)ノ

テレビ出演を発表しなかった理由記事はまだかな?為替村1位のおやじさんの記事へ

●今週は米・英・欧と三カ国もの政策金利の発表がありますね。毎回のこと
ですが、発表後の声明文に注目が集まってくると思われます。テクニカルの
動きは経済指標に先行するとは言え、重要指標発表前後にはテクニカル的
な動きにならない場合もありますので、注意が必要かと思われます。

政策金利発表でサプライズは無しか?→為替村4位のtakaさんの記事へ

●ではPA Traderによる今週の主要通貨のトレンドの確認をしてみたいと思
います。正規版を利用すると日曜日に定期レポートが送られてくるみたいで
すね。PA Traderの初期設定の9通貨ごとのトレンドと戦略が書かれています
が、これを参考に自分なりに考えてみたいと思います。


●デモ版の方には正規版よりも簡素なレポートが配信されますので、まだ
登録されていない方はデモだけでも登録してみても損はないと思います。
※デモ申し込み→直リンクはこちらアフィリエイト広告には飛びません

ドル円・クロス円押し目買い多数!為替村1位おやじのカリスマ予想へ

●では続きをご覧ください。→デイトレ派の人気blogランキング


[為替日記]の続きと [この記事]の続きを読む
●ふ?今日の関東も暑かったですね?。仕事はバリバリ進みますが、体が
もちませ?ん。まぁ毎年のことなので慣れましたが。。。明日は雨のようです
が、雷とか突風とかはカンベンしていただきたい。落ち着いた静かな雨が希
望です。。。疲れがたまってフラフラっとこんばんは、外為キングです(´-ω-`)ノ

なぜ?テレビ出演を発表しなかった?為替村1位のおやじさんの記事へ

FX Online Japanでは5月1日から5月31日まで初心者向けのキャンペーン
を行っていますね。キャンペーン期間中に口座開設された方には人気blogラ
ンキング上位の羊飼いさん
から3つのアイテム↓

1)「ど素人がはじめるFXの本」(カリスマブロガー羊飼いさん著)
2)「羊飼いのFXゼミ」(FXOオリジナルにつき非売品!)
3)「FXOマウスパッド」がもらえちゃいます。

興味のある方はこの機会にどうぞ→FXOnline Japan キャンペーン実施?!

FX Online Japanでは最新デスクトップツールのFXウィジェットがリリース
されましたが、私はニュースなどのチェックに使っています。
FXウィジェット
レートや用語集、経済カレンダーなんかもありますが、まぁ・・・いらないと言え
ば必要無いんですが気になる方はどうぞ・・・FXウィジェット→直リンクはこちら

●さて・・・今日はPA Trader正規版でドル円なんかをチェックしてみたいと思い
ます。まだ使い方を把握していないので、厳しいツッコミは無しの方向で。。。

FX新理論で1日100万円以上!為替村9位の福富次郎さんのブログへ

●では続きをご覧下さい。→スワップ派の為替村
[為替日記]の続きと [この記事]の続きを読む
●ふ?今日の関東は天気の崩れもなく、お出かけには最適の一日でしたね。
まぁ私は当然仕事でしたが。。。この時期は暑くて天気が良すぎると急に天気
が崩れて雹がふったり突風が吹くのではないかと心配になりますね。そう・・・
数年前のあの悪夢(ゴルフボールみたいな雹)のように。。。さらに日焼けした
手足をジッと見つめてこんばんは、外為キングです(´-ω-`)ノ

●注目の雇用統計ですが「非農業部門雇用者数変化-4月は8.8万人と、事前
予想(10.0万人)を下回った。また、前回3月分は18.0万人→17.7万人に、2月分
も11.3万人→9.0万人と共に下方修正された。※ひまわり証券マーケットニュー
スより抜粋。」とのことですが、上下に振れ一時は119円台まで下落したドル円
ですが、現在は120円台を回復していますね。
雇用統計後の戦術がココに→為替村1位のおやじさんの記事へ

●私は静観していました。というか動画を見ていました。。。何の動画かと申し
ますと、前回の記事でも触れましたがPA Traderの解説無料動画です。つい
にデモ版(2通貨ペア)から正規版(9通貨ペア)へグレードアップいたしました。
PAチャート
↑ちょっと小さいですが、クリックすると拡大します。

PA Traderを使った感想は後ほど記事にするとして・・・今回はテクニカル分析
のコツ
という商材の感想を書きたいと思います。

雇用統計後は121円到達なるか?為替村7位のロガーロさんの記事へ
[為替日記]の続きと [この記事]の続きを読む
アクセスランキング アクセスランキング
