【広告】

[お知らせ]

ここでは、「[お知らせ]」 に関する記事を紹介しています。
◎外為情報&広告

●指標カレンダー→外為どっとコム  ひまわり証券(週間)  ひまわり証券(月間)
●マーケット速報→ひまわり証券最新マーケット情報 & マーケットニュース
●外為どっとコム→IMMポジション & 外貨ネクスト売買比率

●↓当ブログの新着記事はこちら↓●
02/12 »ユーロドルは売りエントリー待ち・・・では、具体的なエントリーはどこで? new!
02/11 »ドル円押し目買い希望!・・・でも、もう一段下を待って。。。 new!
02/07 »テクニカルで見るポン円&ユーロドル・・・ユロドルの上げ相場もそろそろ終わりか? new!
02/07 »ドル円は上昇に転じるか&買いのポイントはどこ? new!
02/01 »南緒式デイトレとボリバン+RCIを使った手法を組み合わせて勝率UP
01/28 »一目均衡表とRCIで見るドル円の買いのポイント
01/14 »日本人が投資で勝てない理由
01/10 »今年もてきとう氏の手法で稼ぎます
11/21 »カリスマ手法を使ってFX投資で1億円を目指す
11/18 »不安な業者で取引する方法
11/16 »てきとう氏とナイス藤本氏の手法を試してGOOD(その3)

☆外為仲間募集中です☆リンク(投資限定)・コメント・TBも自由ですので、どしどしお願いします。皆さんで一緒に相場の世界で成功しましょう

【今月のオススメ情報】

★★★南緒式FXトレードプレミアム★★★
特徴1)南緒さんと同じスイングトレードを毎日公開!
特徴2)南緒さんと同じデイトレをリアルタイム配信!
特徴3)スイングトレードは指値注文を配信&レポート閲覧OK。
特徴4)デイトレは成行注文&決済を24時間リアルタイム配信。携帯メール◎
>>南緒式トレードプレミアムの売買サイン配信会員の申し込みはこちらからどうぞ

一日一回のクリック募金(盲導犬支援等)にご協力をお願いします

Google


G7に向けての予測がアツイ!為替ブログG7予想へGO

●ふ?先ほどまで疲れて寝ていました。。。世間は連休に突入したみたいですが、
無休なオイラには連休なんて関係ないだすね。。。orz まぁ休みじゃないから
無駄な出費が抑えられてイイんですが。。。(と強がってみる)
中途半端な睡眠でボケボケ?っとこんばんは、外為キングです(´-ω-`)ノ

●やはりG7について関心が高まっていますね。週明けは確実に円高とブログ村
2位のロガーロさん
は読んでいます。なるほどという記事なので読んでみると
おもしろいですね。

●さて・・・G7は時差の関係で、声明文が 発表されるのが土曜日の深夜になります。
そしてそれを受けて実際にレートが動き出すのは、月曜日の午前0時ぐらいからだと
思われます。※ブログ村4位の新米金持ち父さんの記事参照
とのコトなのですが、私はノーポジなので気楽なものですが、レートくらいは見たい
よね。。。と言うコトで土日も取引できる海外業者OANDAのデモ開設しました。

●その取引画像とレートだけは見たい!という方の参考になるブログを紹介します。
[為替日記]の続きと [この記事]の続きを読む
G7に向けての相場予想は為替ブログ

●今日の関東は天気は良いですね?。これで仕事じゃなければ嬉しいのですが。
今日のお昼はコンビニ弁当でしたが、お米も含めて食材の宝庫なオイラとしては
わざわざお金を出して食べるのもなんかね。。。まぁお菓子は好きですが。。。
ちょっと寝不足でフラフラっとこんにちは、外為キングです(´-ω-`)ノ

●さて昨夜の雇用統計では皆さん利益を伸ばすことができたでしょうか?
サプライズがなければ、テクニカル主導の動きになるようですね。。。
私は売りで入りましたが、結局は売値で早々に撤退しちゃいましたので、
利益は±0でした。ちょっと約定するまで時間がかかりましたので、約定値は
120.76だったのですが、売値撤退して正解でした。その後ボリンジャー
バンドの+3シグマ突き抜けで再び売り参戦とも思いましたが。。。迷いが出て
しまって、結局は静観するコトに。やはり迷いはいけませんね。。。反省。

●いつもと同じくチャート画像を。。。と思いましたが、時間が無いので今回は
G7とは何ぞや?というお題で。。。短期スパンモデルはまた夜にでも。。。
[為替日記]の続きと [この記事]の続きを読む
ふ?どうやらお腹に風邪のウィルスがきてしまって、2,3日ダウンしておりました。
昨日から仕事の遅れを巻き返そうと、また無理をしています。。。
お腹ムカムカしながらこんばんわ。外為キングです(´-ω-`)ノ

どうやら南緒式デイトレードに注目が集まっているようですね。
マニュアルをGETしたものの。。。まだデモトレードさえしていません。
・・・が!体も治ってきましたので、そろそろ南緒式をデモでテストしたいと思います。
デモトレードのスタート時点の画像はこちら
デモ画像FX Online Japanのデモチャレンジはこちら


どんなに素晴しい手法でも、使い方を間違えちゃったらイケマセンからね。
疑問点などがあったらメールサポートで質問しちゃいたいと思います。

さて・・・本業は殆ど年中無休の多忙兼業トレーダーでも勝てるのか!?

ランキングに参加しています。
応援して頂けるとデモ取引の結果更新に気合が入ります。。。

人気blogランキング
にほんブログ村 為替ブログ
外為ランキング

南緒さんのブログをチェック→☆★元倒産社長!南緒の外為投資★☆

↓↓↓↓↓半年で2億円かせいだ手法はこちらです↓↓↓↓↓
デイトレード(FX)で楽々月利200%稼ぐ投資手法
※アフィリ広告ではありません。
みなさんお久しぶりです。。。
投資ルールの見直し(冬眠)していた外為キングです(´-ω-`)ノ

試行錯誤していましたが・・・ついに来ました!
☆★元倒産社長!南緒の外為投資★☆でお馴染みのカリスマトレーダー
南緒さんの投資手法(南緒式)がついに公開されました!

↓↓↓↓↓詳細はこちらです↓↓↓↓↓
デイトレード(FX)で楽々月利200%稼ぐ投資手法
※アフィリ広告ではありません。

いや?もちろん購入しましたよ!内容は公開できませんが、
素晴しい!!!の一言です(歓喜)

私も皆さんと同じく過去にいろいろ情報商材には手をだして来ましたが、
これほど具体的な手法を書かれているレポートは無かったし公開されるとも
思っていなかったので、少し感動しております。
カリスマトレーダーが現在使っている手法がそのまま公開されているのです!

過剰評価と思われる方がほとんどだと思いますが、
これは実際に読んだ方にしか伝わらないと思います。

一日もはやく手にされるコトを、私は強くオススメします。
これでMY投資ルールもすべて見直さねば。。。(もちろん良い意味で)
●外為キングから個人投資家のみなさまへ (´-ω-`)ノ

現在、新日本通商さんに対して、?手数料無料?レバレッジ1000倍?信託保全?自動売買を兼ね備えた最強のFXシステムができないか提案しています。新日本通商さんの広報の方によると、社内の意見が分かれているので、投資家のみなさんの御意見を幅広くうかがって判断したいという回答を得られました。そこで、みなさんに幅広く協力をお願いして、最強FX会社の実現に向けてキャンペーンを行っていきたいと思います。

?手数料無料はグローバルスタンダードなことです。?レバレッジ1000倍は危険だと変な誤解がありますが、日経先物や金先物は1000倍です。そもそも最大値のレバレッジが高いことは戦略の幅が広がり、資金効率が高くなるだけです。レバレッジをコントロールするのは、個々人の資金管理の問題です。車でアクセル全開で走るのと、安全運転をするのと、危険性において車の最大速度とは、何の関係性もないのと同じです。?レフコ問題から信託保全は当たり前のニーズとなりました。IMFのネバダレポートのことを考えると、SG信託銀行など海外系が優位でしょう。?自動売買システムは海外で存在するのに、日本ではまだ存在しません。自在な条件設定で売買できるとあれば、働いている方に有利ですし、感情に流されずに成績を上げることが可能です。

クリック365では信託保全と税制優遇が受けられます。今後、それ以外のFX会社に求められるのは、クリック365の条件を上回った上で、レバレッジの高さや自動売買システムなのではないでしょうか。もっとも有利なFX会社に顧客が集中するのは当たり前です。顧客のニーズを満たせないFX会社は、どんどん淘汰されて行くでしょう。あらゆる投資家のニーズを満たす最強のFX会社設立というのは、われわれの意見を集約することで、実現可能なところまで来ています。みなさんに御協力頂きたい内容は以下の通りです。

1、最強FX会社設立に賛同のメールを送る

⇒ mail:info@njt-fx.jp

2、デモトレードを試し、長所短所をメールで意見する

⇒ mail:info@njt-fx.jp

3、新日本通商さんのHPリンク部分『為替カテゴリー』にブログやHPを登録する

⇒ こちらから登録して下さい。

4、ブログやサイトをお持ちの方は、この文面をコピーして掲載し、キャンペーンの参加者を募る

(週末ごとなど定期的に取り上げて頂くことで、キャンペーンの広がりは期待できます)

以上の4点です。このキャンペーンが投資家の方達へ広がり、大きな流れとなった時に、投資家本位の最強FX会社が誕生するのではないでしょうか。海外のシステムや条件に大きく遅れを取る日本のFX業界に、われわれの力を結集することで風穴を開けませんか?みなさん1人1人の行動で、これからのFX業界の未来に大きな流れを作りましょう。何卒、御協力よろしくお願い致します。以上   

【参考例】海外FX会社スプレッド比較⇒ こちら

皆様のご協力をお願い致しますm( _ _ )m

アクセスランキング アクセスランキング
