【広告】

[IMMポジション統計]

ここでは、「[IMMポジション統計]」 に関する記事を紹介しています。
◎外為情報&広告

●指標カレンダー→外為どっとコム  ひまわり証券(週間)  ひまわり証券(月間)
●マーケット速報→ひまわり証券最新マーケット情報 & マーケットニュース
●外為どっとコム→IMMポジション & 外貨ネクスト売買比率

●↓当ブログの新着記事はこちら↓●
02/12 »ユーロドルは売りエントリー待ち・・・では、具体的なエントリーはどこで? new!
02/11 »ドル円押し目買い希望!・・・でも、もう一段下を待って。。。 new!
02/07 »テクニカルで見るポン円&ユーロドル・・・ユロドルの上げ相場もそろそろ終わりか? new!
02/07 »ドル円は上昇に転じるか&買いのポイントはどこ? new!
02/01 »南緒式デイトレとボリバン+RCIを使った手法を組み合わせて勝率UP
01/28 »一目均衡表とRCIで見るドル円の買いのポイント
01/14 »日本人が投資で勝てない理由
01/10 »今年もてきとう氏の手法で稼ぎます
11/21 »カリスマ手法を使ってFX投資で1億円を目指す
11/18 »不安な業者で取引する方法
11/16 »てきとう氏とナイス藤本氏の手法を試してGOOD(その3)

☆外為仲間募集中です☆リンク(投資限定)・コメント・TBも自由ですので、どしどしお願いします。皆さんで一緒に相場の世界で成功しましょう

【今月のオススメ情報】

★★★南緒式FXトレードプレミアム★★★
特徴1)南緒さんと同じスイングトレードを毎日公開!
特徴2)南緒さんと同じデイトレをリアルタイム配信!
特徴3)スイングトレードは指値注文を配信&レポート閲覧OK。
特徴4)デイトレは成行注文&決済を24時間リアルタイム配信。携帯メール◎
>>南緒式トレードプレミアムの売買サイン配信会員の申し込みはこちらからどうぞ

一日一回のクリック募金(盲導犬支援等)にご協力をお願いします

Google


●皆さんこんばんわ、外為キングです(´-ω-`)ノ 「ただいま23:00です。」
今日の関東は台風の影響で、てっきり曇るかと思っていたら・・・晴れました。
天気を気にして朝6時から仕事してたのに。。。ちょっと軽い熱中症です。。。
あ。。。お盆休みはありませんからぁ??残念っ(古っ)

さて気になる外為相場ですが、お盆休み中は取引が減るので動く時は大きく
動くとか動かないとか・・・そんなの気にしませ??ん(気にしろYO)
【ポジションに変更無し】
8/10 米ドル円 買い 114・78 0.2万(外為どっとコム)
8/10 米ドル円 買い 114.93 0.3万(外為どっとコム)
8/10 米ドル円 買い 114.99 0.3万(外為どっとコム)
8/11 米ドル円 買い 115.30 0.5万(外為どっとコム)
※逆指値→112.00 指値→状況により成行決済。

・・・と思いきや・・・新規ポジション取りました・・・
8/14 ユーロ/ドル 売り 1.2735 1万(MJ)逆指値1.2835

ではユーロドル相場をチャートを使って見てみましょう。
ユーロ/ドルの一目均衡表(日足)はこちらをクリックして下さい。
※クリックすると拡大します。ひまわり証券さんのチャートをお借りしています。

●基準線・・・1.2690  転換線・・・1.2813
雲上限・・・1.2732 雲下限・・・1.2712 です。
いや?私がポジション取った直後に上昇してきてますが。。。w
遅行スパンが雲に突っ込み、さらにローソク足を割ってきそうなので、売り参戦しました。
先行スパン帯(雲)が薄?くなっているので、大幅下落も、考えられます。。。

IMMポジションを見ると、EUR/USDはものすごいロングが積みあがって
おりますが、みんなが『そろそろ・・・』と言っているうちは意外に大丈夫なんですよね。
メディアが『時代はユーロ!』な?んて騒ぎ出したら、ドカーンと落ちるんでしょうケドね。
まぁ。。。スワップ狙いで気長にね。

【アストロ基礎知識】
10天体の位置関係を見る方法は天体間の角度(アスペクト)を調べるそうです。
アスペクトの基本的な意味は、ソフトなら安定。ハードなら困難です。
種類としては、
○コンジャンクション(conjunction) 0度(角度) 強調(意味)
○スクエア(square) 30度(角度) ソフト(意味)
○トライン(trine) 120度(角度) ソフト(意味)
○オポジション(opposition) 180度(角度) ハード(意味)   

●ちなみに買いました→DVD 金融占星術入門?アストロの基礎と実践?
説明が分かりやすいので、私みたいな初心者でも理解できました(資料付属)

今週の戦略→現状維持で様子見。ドル円は下げるなら買い増し。
→ポンスイでのリベンジはRUEさんのブログを細かくチェックチェック!

私のヘボブログを読んでいただき有難うございます。
ホント。。。ヘボブログなのに応援して頂ける方が
いらっしゃるとは、嬉しい限りです。いつも有難う御座います。

アストロ分析のアノ人はどんな予想かな?→人気blogランキング
今週の重要指標と戦略はこちら→にほんブログ村 為替ブログ
一日一回のクリック募金にご協力をお願いします(ブログランキングではありません)

●一目均衡表ならひまわり証券がオススメです。デイトレ口座なら手数料無料。
マージンFXも7月3日から手数料50%OFFです。

外為どっとコムの一目均衡表もオススメです。
先行スパン帯(雲)が塗りつぶしてあるのがイイですね。
今ならお得なキャンペーン、やっちゃってマス!
(1)抽選で毎日1名様にニューヨーク行きチケットをプレゼント!
(2)もれなく全員に書籍「一日30分でわかる外貨(FX)投資」をプレゼント!
さらに!100万円入金&お取引で10,000円プレゼント!貯金するよりお得です!!
「外為どっとコム」 オンライン口座開設はこちら

●皆さんこんばんわ、外為キングです(´-ω-`)ノ
む?地球温暖化の影響でしょうか。。。梅雨明けが8月にズレるとか。
ニュースで連日報道されていますが、九州ではすごい被害が。。。
一人一人が今から環境保護に真剣に取り組んでいかないと、
今の子供達は大変なコトになってしまうのではないかと心配ですね。

さて。。。何をボケたか、ポンスイの逆指値を入れていませんでした。
逆指値をどこに置くべきかを考えながら記事を書いていたので、
記事を書き終えた時に逆指値を入れた気分になってしまったようです。。。
現在は2.3070付近で推移していますが、高値は2.3118ですね。
なが?い上ヒゲが出ていますので、このミスが幸運を呼んでくれるコトを願います。。。

7/20 ポンド/スイス 売り 2.3010 逆指値 2.3110
※今度は逆指値を入れました。

ただいまの口座残高・・・+1.181.016円なり

ドル/円の一目均衡表(日足)はこちらをクリックして下さい。
※クリックすると拡大します。ひまわり証券さんのチャートをお借りしています。

●基準線・・・115.70 転換線・・・116.46
雲上限・・・113.96 雲下限・・・113.39 です。
相変わらずドルは強いですねー。転換線をキープしながら推移しています。
もしかしたら雲上限にタッチした113円台が底だったかも知れませんね?。
ただ・・・買う気にはなれません。。。

理由はこちら→IMMポジション統計

ドル買いが7万枚にも膨れ上がっております。ちょっと危険な感じですね。
一目均衡表の雲のネジレを近いうちに発生しますので、私は様子見します。。。
117円台まで買われてくるようならドル円売りで参戦予定です。
できれば基準線の115円半ばまでの下げを激しく希望します。。。

私のヘボブログを読んでいただき有難うございます。
もしよろしければ応援の一票をお願いします。

人気blogランキング為替 Ranking
にほんブログ村 為替ブログにほんブログ村 為替ブログへ
一日一回のクリック募金にご協力をお願いします(ブログランキングではありません)

一目均衡表ならひまわり証券がオススメです。デイトレ口座なら手数料無料。
マージンFXも7月3日から手数料50%OFFです。

外為どっとコムの一目均衡表もオススメです。
先行スパン帯(雲)が塗りつぶしてあるのがイイですね。
アルファロメオ〔限定モデル〕を当てちゃいますか?
それともニューヨーク6日間の旅に行っちゃいますか?w
「外為どっとコム」 オンライン口座開設はこちら

●こんにちは外為キングです(´-ω-`)ノ。今日の外為経済指標です。

【16 火】
海外主要経済指標
5月独ZEW景況感調査
4月英消費者物価指数
4月英小売物価指数
5月ユーロ圏ZEW景況感調査
4月米生産者物価指数
4月米住宅着工件数
4月米建設許可件数
4月米鉱工業生産
4月米設備稼働率

さてさて重要な指標が控えておりますが・・・今夜のお楽しみは・・・
[為替日記]の続きと [この記事]の続きを読む
●明日の外為経済指標です。

【15 月】
国内主要経済指標
4月企業物価指数・速報(日銀)
3月貿易収支(財務省)
3月経常収支(財務省)
3月機械受注(内閣府) 3月NZ小売売上高指数

●では気になる海外主要経済指標は・・・
[為替日記]の続きと [この記事]の続きを読む
アクセスランキング アクセスランキング
