【広告】

[外為最終奥義]

ここでは、「[外為最終奥義]」 に関する記事を紹介しています。
◎外為情報&広告

●指標カレンダー→外為どっとコム  ひまわり証券(週間)  ひまわり証券(月間)
●マーケット速報→ひまわり証券最新マーケット情報 & マーケットニュース
●外為どっとコム→IMMポジション & 外貨ネクスト売買比率

●↓当ブログの新着記事はこちら↓●
02/12 »ユーロドルは売りエントリー待ち・・・では、具体的なエントリーはどこで? new!
02/11 »ドル円押し目買い希望!・・・でも、もう一段下を待って。。。 new!
02/07 »テクニカルで見るポン円&ユーロドル・・・ユロドルの上げ相場もそろそろ終わりか? new!
02/07 »ドル円は上昇に転じるか&買いのポイントはどこ? new!
02/01 »南緒式デイトレとボリバン+RCIを使った手法を組み合わせて勝率UP
01/28 »一目均衡表とRCIで見るドル円の買いのポイント
01/14 »日本人が投資で勝てない理由
01/10 »今年もてきとう氏の手法で稼ぎます
11/21 »カリスマ手法を使ってFX投資で1億円を目指す
11/18 »不安な業者で取引する方法
11/16 »てきとう氏とナイス藤本氏の手法を試してGOOD(その3)

☆外為仲間募集中です☆リンク(投資限定)・コメント・TBも自由ですので、どしどしお願いします。皆さんで一緒に相場の世界で成功しましょう

【今月のオススメ情報】

★★★南緒式FXトレードプレミアム★★★
特徴1)南緒さんと同じスイングトレードを毎日公開!
特徴2)南緒さんと同じデイトレをリアルタイム配信!
特徴3)スイングトレードは指値注文を配信&レポート閲覧OK。
特徴4)デイトレは成行注文&決済を24時間リアルタイム配信。携帯メール◎
>>南緒式トレードプレミアムの売買サイン配信会員の申し込みはこちらからどうぞ

一日一回のクリック募金(盲導犬支援等)にご協力をお願いします

Google


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
●ふ?今日の関東は肌寒いながらも朝から気持ちよく晴れていますね?。
こんな日はあまり人の多くないところへ、のんびりと出かけたいところです。
が、、、日曜日もやっぱり仕事です。。。まぁ余計な出費をするより稼げと。
日曜の昼下がりにネムネムっとこんにちは、外為キングです(´-ω-`)ノ

●日曜日は為替村1位のダメおやじさんのブログでFXカリスマ予想がアップ
されるので楽しみですね?。まぁ気学為替予想とポンド円の戦略も楽しみなん
ですが。。。→為替村1位のダメおやじさんのブログを見る

●今週も引き続き南緒式ワンデイトレード の報告をしたいと思います。
南緒式ワンデイ口座残高
※順位が下がると報告意欲も下がりマス。。。→為替村で南緒式公開

●明日はエントリーかノーエントリーかは購入された方ならお分かりかと存じま
すので、書きませんがルールに従がおうか、自分の相場観で判断しようか迷い
ます。。。でも規律を正すためにもやっぱりマニュアルのルールに従います。。。
「どっちかハッキリしろYO!」という突っ込みは無しの方向で。。。

先行販売は4月2日18:00をもって終了です。以降は1万円の値上げです。
今なら定価50%以上OFFで購入できます! 投資には決断力が大切です。
この千載一遇のチャンスを生かすも殺すもあなた次第ですよ^^
南緒式ワンデイトレードの詳細はこちら

●最近はトレーダー度適性テストが流行らしいので、私もテストしてみました。
ワカバヤシFXアソシエイツ ではFXタイプ診断もありすので、自分の向いてる
投資を知りたい方やアドバイスを見たい方はどうぞ(結構当たってマスYO。。。

※トレーダー度適正テストへの直リンクは→こちら
※FXタイプ診断テストへの直リンクは→こちら

●では私のテスト結果をご覧下さい→人気blogの診断結果がプロ級なのは誰?
[為替日記]の続きと [この記事]の続きを読む
スポンサーサイト
●皆さん初めまして、外為キングと申します。
これから皆さんと一緒に外為相場を勉強して、ガッポリ儲けましょう。

「え?相場って難しくないの?」とか「損失ばかりで退場ですよ」とか、
いろいろな声が聞こえてきそうですが、はっきり言いましょう。
【外為に限らず、相場は儲かります!】
これから毎日チャートや経済指標を見ながら、
「儲ける為にはどうしたら良いのか」を検証していきますので、
お付き合い頂きたいと思います。
そして・・・「外為の最終奥義」とは何ぞや!?←ご期待下さい。

ただいま準備中です・・・準備ができ次第、随時更新していきます。
アクセスランキング アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。