【広告】

[結構ヤヴァいネットゲーム]

ここでは、「[結構ヤヴァいネットゲーム]」 に関する記事を紹介しています。
◎外為情報&広告

●指標カレンダー→外為どっとコム  ひまわり証券(週間)  ひまわり証券(月間)
●マーケット速報→ひまわり証券最新マーケット情報 & マーケットニュース
●外為どっとコム→IMMポジション & 外貨ネクスト売買比率

●↓当ブログの新着記事はこちら↓●
02/12 »ユーロドルは売りエントリー待ち・・・では、具体的なエントリーはどこで? new!
02/11 »ドル円押し目買い希望!・・・でも、もう一段下を待って。。。 new!
02/07 »テクニカルで見るポン円&ユーロドル・・・ユロドルの上げ相場もそろそろ終わりか? new!
02/07 »ドル円は上昇に転じるか&買いのポイントはどこ? new!
02/01 »南緒式デイトレとボリバン+RCIを使った手法を組み合わせて勝率UP
01/28 »一目均衡表とRCIで見るドル円の買いのポイント
01/14 »日本人が投資で勝てない理由
01/10 »今年もてきとう氏の手法で稼ぎます
11/21 »カリスマ手法を使ってFX投資で1億円を目指す
11/18 »不安な業者で取引する方法
11/16 »てきとう氏とナイス藤本氏の手法を試してGOOD(その3)

☆外為仲間募集中です☆リンク(投資限定)・コメント・TBも自由ですので、どしどしお願いします。皆さんで一緒に相場の世界で成功しましょう

【今月のオススメ情報】

★★★南緒式FXトレードプレミアム★★★
特徴1)南緒さんと同じスイングトレードを毎日公開!
特徴2)南緒さんと同じデイトレをリアルタイム配信!
特徴3)スイングトレードは指値注文を配信&レポート閲覧OK。
特徴4)デイトレは成行注文&決済を24時間リアルタイム配信。携帯メール◎
>>南緒式トレードプレミアムの売買サイン配信会員の申し込みはこちらからどうぞ

一日一回のクリック募金(盲導犬支援等)にご協力をお願いします

Google


FXカリスマ予想やってます為替ブログ1位のこのブログ

●ふ?昨夜からの強風で今日の関東は寒かったです。オイラの財布も寒いです。
さきほど地震がありました。何やら関東に大地震が来る確立は高いらしいですね。
地震で揺られてクラっとフラっとこんばんは、外為キングです(´-ω-`)ノ

●お昼に更新しようと思っていたのですが、仕事が想定外に忙しくてすっかり
夜になってしまいました。。。皆さん今週の為替の予想とか戦略とかに忙しい
ことと思いますが、【結構ヤヴァいネットゲーム】を書きたいと思います。。。
読みたくない方は・・・こちらからランキングへ戻って下さい。。。

●でも。。。ちょっと為替ネタを。。。オラクルさんの【週間為替予測レポート】
の2月5日号が発行されていたので、いつものようにプリントアウトしたら18
ページでした。実は私はトイレで本を読むのが好きなんですが、オラクルさんの
メルマガが発行された日は、足がシビれるほどトイレに座りっぱなしになります。
メルマガと書いていますが、実際はPDF形式での配布になります。
ちなみにピークとボトムは予定された範囲内にほぼ100%起こりますから驚愕です。
もちろん例外もありますので、ルールの厳守と損切りはしっかりとね。。。
FXに関しては13通貨ペアのサイクル分析をされています。さてドル円は。。。
★WIN週刊為替予測レポート★の紹介とサンプルはこちら
さらにプロ集団の情報なら→→→[ワカバヤシFX]でどうぞ。

●では週末は外為相場から離れて、【結構ヤヴァいネットゲーム第十話で息抜きしたいと思います。前回までの話はこちら
[為替日記]の続きと [この記事]の続きを読む
●ふ?今日の関東はポカポカと暖かくて、お出かけ日和でしたね?。まぁ私は仕事
ですが。そう今日も明日もね。。。為替の天気は→ブログ村RANKING
たまには一週間くらい休みをとって、旅行にでも行きたいところですが。。。
なんとなくボケ?とポヤ?とこんばんは、外為キングです(´-ω-`)ノ

●では週末は外為相場から離れて、【結構ヤヴァいネットゲーム第九話で息抜きしたいと思います。前回までの話はこちら

●あのカリスマトレーダーの南緒さんに会った人がいます
→ブログ村為替ブログ2位のこのブログ
[為替日記]の続きと [この記事]の続きを読む
●2005年の実績は100万円→2,520,700円
 2006年の実績は100万円→2,230,900円
この注目のスワップトレードの【手法】をこちらで【全公開】!!

●ふ?今日の関東は一日中どんより曇っていて、とっても寒かったですね。。。
夕方からはミゾレまじりの雨がチラホラと降りだし、今は雨が降っています。
こんな日は暖房費もめっちゃかかりそうですが、雲が厚い日は思ったより冷えこみ
ませんので、暖房費もそんなにかからんです。まぁ雪が降ったら、そんなコト言う
余裕もないほどガンガン暖房が燃えますが。。。
どんよりと厚い雲の隙間からニョキッとこんばんわ、外為キングです(´-ω-`)ノ

☆ユーロ/ドルの60分足スパンモデルはこちらをクリックして下さい☆
※クリックすると拡大します。AFT-FXダイレクトトレードのチャート使用。
☆ユーロ/ドルの日足スパンモデルはこちらをクリックして下さい☆
※クリックすると拡大します。AFT-FXダイレクトトレードのチャート使用。

1/18 ユーロ/ドル 買い 1.2921(10万)決済1.2960

●ユーロドルは前回の記事を更新した後、ストップを1.2960に引き上げました
が、まんまとHITして決済となりました。その後1.2914まで下落しています。。。
あぶ?。その後反発し1.2960付近まで戻しましたが、先行スパンの幅が狭くな
ってきていますし、遅行スパンもローソク足を割ってきました。日足スパンモデル
では買いサインから売りサイン点灯となっています。マーフィーさんが言うには、
5分足スパンモデルが有効とのこと。見てみると5分足でも売りサイン点灯。。。
売りで参戦すべきか。月曜日の朝のマーフィーさんのコメントで、確認してから
参戦したいと思います。
★マーフィーさんのコメントを無料で読みたい方は
→→→[ワカバヤシFX]ならストラテジストコメント無料です!

では【結構ヤヴァいネットゲーム】第八話です。。。前回までの話はこちら

●え?あのカリスマトレーダーの南緒さんに会った人がいます
→ブログ村為替ブログ2位のこのブログ
[為替日記]の続きと [この記事]の続きを読む
1位のダメおやじさんがポンド○○枚売りです。。。枚数は全部で何枚?
→→→人気blogランキングでチェック今スグチェックw


●毎朝起きるのがツラくなってまいりました。。。今日も明日も仕事です。。。
コツコツと種銭を稼いで自分の取引スタイルを確立して、いつかは100枚で取引
したいものです。。寝不足でヨロヨロっとこんばんわ、外為キングです(´-ω-`)ノ

●さてドル円ですが、結局21時間線(120.45)を超えるコトが出来ません
でしたが、それほど下落もしませんでしたので、底堅いようでもありますね。
ここはスパンモデルのサポートゾーンで買い増しか。。。このまま売りサイン待ちか。
☆現在のポジション☆
1/10 ドル/円 買い 119.21(5万)
ストップ(利益保護のための) 120.00
リミット 無し(重要なポイントは121.40付近)

では【結構ヤヴァいネットゲーム】第七話です。。。前回までの話はこちら
[為替日記]の続きと [この記事]の続きを読む
●うは!外為ネタを外れて今日はネトゲ話です。読みたい人も読み
たくない人も為替ネタは人気blogランキングでチェックしてくださいね。。。

●というわけでこんばんわ(´-ω-`)ノ ただいま1月6日の23時50分です。
この年中無休の本業、、、なんとかならんかね。。。たまには1日中寝ていたい。
そんなボヤキは置いておいて・・・ネトゲ物語再開しま?す。
第五話までの話を読んでいない方はこちらを見てくださいね。

●南緒さんのスワップトレード手法がついに公開されましたね。
時間や環境的にデイトレできない方に特にオススメです。
ちなみに2006年の運用成績はなんと!100万円→2,724,000円
南緒式スワップトレード運用成績画像はこちら
→→→特典付きのFX 南緒式スワップトレードを詳しく知りたい方はこちら
[為替日記]の続きと [この記事]の続きを読む
アクセスランキング アクセスランキング
